居酒屋えぐざーいる!千春

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざーいる!千春 画像1





今日は居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただきました!





久しぶりにBe with youを歌ったり、Fadeless loveをやったり、そしてforget-me-not 〜ワスレナグサ〜をやったりしました。



楽しかったぁー!




握手会参加してくださった方、ありがとうございました!





明日も明後日も居酒屋えぐざいるやっちゃいます!




もしかしたら二回やっちゃうかも。


明るい時間とかにもやっちゃうかも。





ふふふー楽しみ!!!




あでゅ。



 
  • コメント(全46件)
  • せーは 
    8/17 23:21

    お疲れさま(o^^o)
  • かおり? 
    8/17 23:22

    おつかれさまでした

  • ゆうや(別名・林鐘) 
    8/17 23:23

    お疲れ!!
  • TAKA☆GUN 
    8/17 23:23

    お疲れさま!今日は行けなかったけど 今度ふらわー見に行くからねヽ(;▽;)ノ
  • さなP 
    8/17 23:23

    今日居酒屋EXILEでのパフォーマンスお疲れ様でした。明日、明後日もパフォーマンス頑張って下さいね
  • 堀田 
    8/17 23:24

    お疲れ様です
  • TOMOHIRO 
    8/17 23:25

    お疲れ
    明日も頑張ってね

  • 不眠症ひーちゃん 
    8/17 23:26

    何かAKB48の、ともちんに似てる
  • 美央*!さえ  
    8/17 23:26

    今日は居酒屋えぐざいるいきました!!めちゃくちゃたのしかっで
    手会にも参加しましたよー\(^^)/てんぱっちゃった!笑ちーたんかわいかっ

  • EXILE 
    8/17 23:26

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • bcex24 
    8/17 23:27

    お疲れ様でした!。
    明日も頑張って下さい☆。

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/17 23:27

    お疲れ

    めちゃめちゃ羨まし

    ちーたんに会いたい

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

  • ままままま 
    8/17 23:30

    鹿児島にもきてください(>_<)笑
  • ゆぅ 
    8/17 23:31

    お疲れさまでした

  • みなちゃん 
    8/17 23:32

    お疲れ様(*^^*)ライブも握手会も最高でした!千春ちゃん覚えてくれてて嬉しかったです(ToT)明後日は居酒屋えぐざいる行くかも♪21日はサカス行きますね(´▽`)
    From.美菜
  • さあやん 
    8/17 23:36

    手紙手渡しできて嬉しかったです
    ちーたんが覚えててくれて
    もう泣きそうでした(;O;)
    明日も頑張ってねーー!
  • もえぴ★ 
    8/17 23:36

    ちーたん、今だいぶ髪色赤いよな
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/17 23:36

    お疲れ様( ´∀` )♪ ちーたんにめっちゃ会いたいけど我
    !22日に会えるもん
    !西宮でAre you ready?歌って〜
    、Just A Little Bitもいいな
    (笑) 握手会めっちゃ楽しみ
    で、またQ&てほしい

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 23:39

    今日もほんと幸せだったよおおおお!香奈がちーたんにいつもブログ更新してくれてありがとうございます(*^_^*)って言ったらいえいえみたいな感じでめっちゃ嬉しかっ
    しかもちーたんの歌聞けてよかったん♪土浦も行くかもしれないからそんときはよろしくねんえ!(^^)!明日も一日頑張ってね
  • HIROKI 
    8/17 23:40

    お疲れ
    も行きたい

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 23:42


    お疲れ様でし


    be with you聞きたい

    うちの大好きな曲


    明日も頑張ってください

    うちは明日は1日練

    大会が近いから頑張ってきます


    ガッツポーズしてるちーたん見たいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • non◎ 
    8/17 23:49



    お疲れ様(*^∀^*)


    ちーたんに会いたいよ〜(>_<)

    ちーたんかわいい(*^^*)大好き\(^o^)/
  • さきちょん 
    8/17 23:51

    ちーたんたかたーん!居酒屋パフォーマンスお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))SET LISTよすぎ!ちーたんのコメントよんでたらちーたんが覚えてくれてたとか書いてる子何人かいるけどさきもうずっとちーたんに会ってないし忘れられてるよな(>_<)笑 ちーたんはやく会いたい。伝言頼んでてんけどきいてくれたかな?ちーたんの言葉やばい!めっちゃ嬉しいよ♡ちーたんボード作りなう。ちーたんに喜んでもらえるようにがんばる。明日a-nationやねん。それよりちーたんに会いたい(;_;)♡リリイベばっかりで大変やと思うけどがんばってね!ちーたんの1番ゎさきちょんで決まり♡?笑 久々の長文コメントー!どやっ( ̄ー ̄)笑 ちーたんだいすきっ♡今日も一日お疲れ様(*^^*)!明日も居酒屋パフォーマンス頑張ってねo(^▽^)oちーたんおやすみ!あでゅ
  • りょん 
    8/18 00:03

    久しぶりにBe with youを歌ったり、F adeless loveをやったり、そしてforget -me-not 〜ワスレナグサ〜をやったりラジバンダリー♪ぇ  明日a-nationいくよ、geneみに笑笑
  • soul魂 
    8/18 00:04

    お疲れ様♪
  • ちいちゃん 
    8/18 00:11

    お疲れさま(*^o^*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/18 00:13

    行きたいなぁー(´;ω;`)
  • #13.遊 
    8/18 00:18


    お疲れ様でした☆ 居酒屋めっちゃ行きたい( ;´Д`)
  • EXILEω// 
    8/18 00:21

    おつかれさま(*^◯^*)
    ちーたんらぶ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 00:22

    おつかれ〜ちーたん


    ワスレナグサにbe with you
    にFadeless Loveてめっちゃ盛りだくさんじゃん


    居酒屋行きて〜\(//∇//)\
  • 愛子 
    8/18 00:24

    お疲れ
    be with you好きだから、23日パフォーマンスしてほしいなぁ

  • いずみ 
    8/18 01:41

    毎日毎日お連れ様です!27日もやってください(>_<)

  • #7 saya 
    8/18 01:44

    お疲れさまでした

  • いしひろ(・ω・) 
    8/18 01:44

    ちーちゃんお疲れ〜(*^^*)、体には気をつけてこれからも頑張ってください、応援してます(^o^)/
  • キクリン☆ 
    8/18 01:55

    昨日居酒屋EXILE行って来ました
    FLOWERバッチリ見れまし
    まだまだ暑いので気をつけて頑張って下さい

  • きのりん*櫻* 
    8/18 01:56

    お疲れ様です
    日パフォーマンスで忙しいと思うけど…頑張ってね
    っと応援してるよ(*^^*)
  • ayu☆★ 
    8/18 02:15

    千春CHANの声好っきゃわ
    んふ
    これからも頑張てなぁ(≧∇≦)
  • KAZU 
    8/18 06:24

    お疲れさま(^o^)/
  • あいちん? 
    8/18 07:05

    ちーたん!おはよう!お疲れ様\(^o^)
    いかbe with you大好きやからほんまに見たかった(>_<)
    日も頑張ってね!
  • けーじ 
    8/18 07:13

    おはよー(σ・∀・)σイイなぁ(^▽^*)全部聴きたい\(^o^)/
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/18 07:52

    ちーたんおはよぉ󾬌󾬌 昨日はるの友達がいったんだけどめっちゃ興奮してたよ(o´∀`o) ちーたん、はるのこと覚えてるかなー󾭛 っていってもあくしゅかいは一回しか行ったことないけどね囧 GREEの子ってでも覚えてくれてたらうれしいなぁ󾬌󾬌󾬌← そういえばエーネの時プレゼント受付してなかったから昨日友達に渡してもらったん
    に入ってくれたらいいなぁ♪ 26日行くけど熊本から帰った次の日だから色紙書けないかもしれないから熊本の人気キャラクターくまもんのグッズ買ってくね󾬌󾬌めっちゃかわいいの買ってくるから!!!♡ 明日も明後日もパフォーマンスでしかも二回やるとかすごく疲れると思うけど無理しないように楽しんでね󾬌󾬌󾬌󾬌久々のながめのあれで→ちーたんだぁいすき󾬌󾬌󾬌ちーたんに出会えて本当によかった!ちーたんのこと一生愛します(*´艸`*)♥NO ちーたん NO LIFE

  • ☆蓮乃☆ 
    8/18 08:03

    ちーたん(*^_^*)
    おはよ

    居酒屋パフォーマンスお疲れ様でした

    あーまた大好きな曲ばっかり披露だったんですね( p_q)
    いきたーい(ToT)
    リリイベでは何を披露してくれるんですかね???
    楽しみです

    では部活行ってきます(^-^ゞ
    今日の部活はチアのコーチの日なんです(*^_^*)
    頑張ります

    今日も1日頑張りましょう

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 08:46



    ちーた
    おつかれさま


    いいなあ…
    やっぱ
    夜から行けばよかった…。

    それか今日行ったら
    明るい時間から、
    やってくれたかもなのになあ…


    be with youは
    SAKURAリグレットのリリイベで見たけど、
    Fadeless Loveは見たことない



  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:13

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/18 11:07

    懐かしい歌、歌ったんだねえ( ;´Д`)聴きたかったなあ( ;´Д`)
    たイベントとかでも歌ってね!岐
    ゆまてぃん
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    8/18 23:38

    昨日の夜に居酒屋行ったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    サーモンピンクの服を着てました(^_−)−☆

    ワスレナグサの歌詞が今でも頭に入ってる(笑

    幸せな時間が過ごせました


    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)