遅くなってごめんなさい(*_*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/遅くなってごめんなさい(*_*)絵梨奈 画像1
今日はなかなか更新出来なくてごめんなさい(*_*)

やっとできます…

はい!今日は色々なことが有りましたねぇ…
うん。

朝かられいなとちはるとお仕事!
そして単独で!
からのー
居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスでした…


見に来てくださったかた、応援してくださった方ありがとうございました!

今日も色んな事を伝えてくださる方がいて本当にうれしかったぁ…

明日もあるので頑張ります!

明日は…二回お邪魔させて頂きます(^-^)v


3rd single


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...




 
  • コメント(全55件)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/17 23:13

    居酒屋いきました♡(>◡<)
    えりなちゃんが手をふってくれて嬉しかったです♪
    FLOWERのとこ始めて見た友達といったんですが、その友達がえりなちゃんのことめっちゃ可愛くてダンスやばい‼ってゆってファンになってました(^ー゜)
    ょうは幸せな時間をありがとうございま
    東京((彩樺))
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 23:14


    お疲れ様でし



  • ちゅん 
    8/17 23:16

    今日いっぱいリーダーと話した(^^)
  •  
    8/17 23:17

    今日もハードだったんだね
    疲れ様

    浜松 みーちょろり
  • ままままま 
    8/17 23:17

    えりなちゃんお疲れ様(^o^)/
    忙しい中更新してくれて
    とってもうれしいで

  • HIROKI 
    8/17 23:18

    お疲れ
    っかり休んで

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/17 23:19

    ハードスケジュールおつかれさま!今日うちはFLOWER fam会やってん♪大阪、兵庫、神奈川から集まって遊びました(^^)FLOWERちゃんのおかげで、こうやって大切な友達に出会えたこと改めて感謝(^^)
  • bcex24 
    8/17 23:19

    お疲れ様でした☆。
    ちえ子さん、頑張って下さい!。
    行けたら明日行きます(^-^)v。

  • 愛子 
    8/17 23:19

    お疲れ
    昼ドラめっちゃ切ない展開になっちゃったね

  • きのりん*櫻* 
    8/17 23:20

    今日も一日お疲れ様(*^^*) 更新してくれるだけで十分嬉しいよ
    仕事で忙しいことはファン皆わかってるから謝らなくてイイよ!! 土日も居酒屋ふぁい

  • ちいちゃん 
    8/17 23:21

    お疲れさま(*^o^*)
    理せずに頑張ってください
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:21

    おつかれ〜えりぽん


    今日も朝から晩まで大変だったね(^^)

    居酒屋行きたいけど遠いから毎回心参戦しか出来ないけどごめんね〜(ーー;)

    また明日もがんばってね〜

  • さなP 
    8/17 23:21

    今日も1日仕事やパフォーマンスお疲れ様でした。明日、明後日もパフォーマンス頑張って下さいね
  • ゆぅ 
    8/17 23:22

    お疲れさまです♪
    リリイベ楽しみにしてますっ!
    西宮行きますね〜
  • みなちゃん 
    8/17 23:25

    絵梨奈ちゃーん!お母さんといつもぼく夏見てるって言った美菜だよ♪いつもよりゆっくりお話が出来て嬉しかったです(*^^*)次会うのはサカスかな?もしかしたら19日居酒屋えぐざいる行くかも♪明日も頑張ってください(;o;)
    From.美菜
  • A-Z 
    8/17 23:27

    ちえこさんいいかんじです

  • 美央*!さえ  
    8/17 23:29

    えりぽーん!(*^^*)今日居酒屋えぐざいるいきましたー\(^^)/めちゃくちゃたのしかったです
    りぽんと握手したとき、前もきてくれましたよね?っていわれて本当うれしかったです(>_<)覚えててくれてうれしいです!!最後らへんで握手したんだけど、てんぱっちゃった!笑えりぽん今日もダンスキレキレでかっこよかったで

  • さあやん 
    8/17 23:37

    もう最高でした!
    群馬で待ってます
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 23:42

    えりぽん今日もお疲れ様(^O^)/ほんと楽しかったああああ
    りぽんのダンスめっちゃ好き大好き!明日も一日ハードになるとおもう
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 23:43

    けど頑張ってね♪土浦行くかもしれないいいい

  • そ ら 
    8/17 23:47




     今日も一日
     お疲れ様で


     明日もパフォ−マンス
     頑張って下さい


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    8/17 23:54

    えりぽん今日もおつかれ!\(^o^)/
  • みかずき 
    8/17 23:59

    お疲れ様です☆みんないいなぁ(+_+)握手会の時たくさん話せて。。。みかずき緊張しぃだから頑張って下さいしかいつも言えないんだぁ(T_T)
  • d=(^o^)=b 
    8/18 00:00

    お疲れ様!be with you大好きで沢山助けられた曲なんです!赤坂でもパフォーマンスしてくれたら嬉しいなぁ。。
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/18 00:02

    Fadeless love聴きたいのにーっ。(T.T)タイミングつかめない↓↓26日行くよ(^^)/千葉*たぴおかぴよぴ
  • soul魂 
    8/18 00:03

    お疲れ様♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/18 00:13

    お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
  • うみ 
    8/18 00:15

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    居酒屋わ行けないので、大阪で待ってます(*^^*)

    映画ゎ何見たんですか??
  • なっち☆★ 
    8/18 00:17

    えりぽんに会いたいょー(>_<)

    居酒屋行きたい!

    えりぽん大好きー!

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/18 00:18

    お疲れさまです\(^o^)/
  • #13.遊 
    8/18 00:20


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • ♪しょーへい♪  
    8/18 00:33

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です♪ホンマ忙しいね……でも今日よりもっと成長できるしいいんちゃうかな(笑)体調崩さないでね(^-^)もっと成長した絵梨奈ちゃん早く観たいな〜
    日もふぁいとん♪絵梨奈らぶ♯翔
  • あゆみ 
    8/18 00:54

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お仕事と居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様です☆ 私も居酒屋行きたかったあ( ; ; ) リリイベで会えるのめっちゃ楽しみです
    玉に来てくれてる事が嬉しすぎて(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • ともちゃん 
    8/18 01:02


    今日もお疲れ様でした〜

    明日もFight

    名古屋から応援してます

    23日楽しみすぎる

    えりなちゃんらぶっ
  • 毒々しいきのこ 
    8/18 01:40



    今日居酒屋えぐざいる行って握手会しました!!



    えりなちゃんのダンスキレッキレで表情も良いし、すごく引き込まれました!

    私もえりなちゃんみたいなダンスができるように頑張ります


    FLOWERだいすき!
  • #7 saya 
    8/18 01:44

    お疲れさまでした

  • ayu☆★ 
    8/18 02:17

    おちゅかれッしゅ(-^〇^-)
  • なちょ 
    8/18 02:56

    絵梨奈ちゃん、お仕事お疲れ様です!
    居酒屋えぐざいる行きたいな!!
    絵梨奈ちゃんに会いに行きたいよ(>_<)
    今日モンクの叫び見ました
    絵梨奈ちゃんの笑顔に癒されました(^^)
    スタイルも抜群で憧れです!!
    これからもお仕事頑張ってください!!
  • KAZU 
    8/18 06:23

    お疲れさま(^o^)v
  • あいちん? 
    8/18 07:12

    えりぽん!おはよう!お仕事にパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    日は久し振りにbe with you披露したんだよね?あいかほんまにbe with you大好きやからパフォーマンス見たかったよ(>_<)
    れからイベント?続きで体調崩さないかただただ心配だな
    日もパフォーマンス頑張ってね!応援してる!えりぽん大好

  • けーじ 
    8/18 07:12

    おはよー(σ・∀・)σ昨日は忙しかったみたいで、おつかれさま(^▽^*)今日も一日頑張ってヽ(*^∇^*)ノ
  • flower 
    8/18 07:39

    絵梨奈ちゃん昨日は収録にパフォーマンスにお疲れさまです♪今日も頑張ってください!!栃木から心参戦しています(*^o^*)絵梨奈ちゃんだーいすきです
  • S.まいまい 
    8/18 08:20

    忙しいですね(T_T)大丈夫ですか?!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/18 08:28

    お疲れ様(o^∀^o)水野ちゃん忙しそうやね(;_;)21日から毎日リリイベでいろんなとこ行くから体調心配です(;_;)昨日も楽しめたみたいでよかったV(^-^)V沙耶も早く水野ちゃんに会いたいし、水野ちゃんのパフォーマンスみたい\(^ー^)/ほんま楽しみ、楽しみo(`▽´)o今日も頑張って(≧∇≦)熱中症には気おつけて(^O^)♪昨日のぼくの夏休み感動しました!(b^ー°)かずやがピアノ弾いててはるなが泣いてたとこで沙耶まで泣きそうやった(`∇´ゞ早く続き見たーい(^з^)-☆Chu!!水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 08:49



    れいちぇるとちーたんとのお仕事
    ひとりのお仕事、
    そして居酒屋えぐざいる
    おつかれさま


    居酒屋また行けなかった。
    おとといが忘れられない

    朝早くから行きすぎ

  • りー 
    8/18 08:58


    お仕事お疲れ

    ハードスケジュールだけど
    体調の方は大丈夫ですか?
    無理だけはしないでね!

    昨日やっとシングル予約できた〜
    早く聴きたいなぁぁああ\(^o^)

    今日も一日頑張ってください!

    栃木/RINA
  •  
    8/18 09:36

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • しんのすけ 
    8/18 10:10

    おはよう(^-^)体に気をつけて頑張って下さいp(^-^)q
  • (香織´-ω-`) 
    8/18 14:19

    充実してますね!
    でも、体調には気を付けてくださいね

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    8/18 23:44

    昨日の夜に居酒屋えぐざいる行ったよ〜(^_−)−☆

    サーモンピンクの服を着てました(笑)


    お疲れ様デス
    そして、、、、、

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)