問題…れいな

  • FLOWER 公式ブログ/問題…れいな 画像1

居酒屋終了しました!
おもったより沢山の方に
パフォーマンスを
見てもらえて


とても嬉しかったです


本当にありがとうございました!


そこで問題。

この写真の私は
何を撮っているでしょう…




…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全62件)
  • RYOTA 
    8/17 22:01

    お疲れ様です!もしかして…こびとですか?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 22:03

    お疲れ様☆
    なんだろう!?
    東京☆ななみ

  • MEI 
    8/17 22:03

    お疲れ様ですーっ!
    撮ってるか全然わかりません(笑)
  • あいちん? 
    8/17 22:03

    れいちぇる!お疲れ様\(^o^)/
    日も頑張ってね!んー、れいちぇるは何撮ってるんやろ(>_<)?きっと向かいに座っているFLOWERメンバー!じゃ答えが普通すぎるから←机の上を歩いている謎の生き物やな!きっと\(^o^)

  • れいちゅん。 
    8/17 22:07

    お疲れ様♡可愛い!笑 なんやろなあー(´;ω;`)食べ物!笑 大阪/れいちゅん。
  • ゆぅ 
    8/17 22:08

    お疲れさま♪
    全然分からん
    謎すぎます

  • ayaka. 
    8/17 22:08

    机の上にある白いやつだ!

    え、なんかうっすら見えないですか(>_<)?(笑)
  • りょん 
    8/17 22:08

    ちーたん!
  • soul魂 
    8/17 22:09

    お疲れ様♪
    何だろう♪
  • KAZUKI 
    8/17 22:12



    おつかれいな



    今日も居酒屋イベントお疲れ様


    俺も居酒屋行きたいなぁ

    やっぱ東京は羨まし


    でも来週はリリイベやし
    めっちゃ楽しみにしてます



    問題の答えなんやろ

    とんぼ??(笑)

    室内やから違うか(笑)


    じゃあ答え楽しみに待ってます


    伶菜ちゃん大好き



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 愛子 
    8/17 22:13

    お疲れ


    何撮ったの

  • イッシー{トナカイ号} 
    8/17 22:15

    お疲れ様です(^-^)vう〜ん?誰かの寝顔?
  • #7 akane 
    8/17 22:15

    お疲れ〜\(^o^)/ふとした瞬間も可愛いなんて羨ましいヽ(´o`;何だろー気になるけどわかんない(>_<)高3 #7akane
  • Tobby◎Flower 
    8/17 22:20

    いっぱい考えたけどわかんないよぉ〜;
    夏だからスイカ??
    それか今テレビでやってるコナンくんとか??
  • ユカザイル** 
    8/17 22:20



     お疲れ様です♪
     何だろう??メンバーですかね(#^.^#)



  • さあやん 
    8/17 22:26

    最高だったよーー!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/17 22:32

    きょう居酒屋いきました(。・o・。)ノ
    れいなちゃんに手ふってもらえて嬉しかったです♪いきなり目の前までいって手ふったからびっくりさせちゃったかも
    めんなさい(´Д` )でもパフォーマンスも最高でとても幸せな時間でし
    東京((彩樺))
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 22:35

    れいちぇるうううう!!今日もお疲れ様
    っぱいつ聞いてもきれいな声だな〜ほんとれいちぇるの声好き!!!明日も居酒屋でのパフォーマンス頑張ってね
    浦行くかもしれない!!そんときはよろしくねええ
  • うさぴょん 
    8/17 22:36

    れいなちゃん更新ありがと
    お疲れ様!うーん
    んだろ
    ?わかんない〜い(>_<)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ちゅん 
    8/17 22:36

    伶菜ちゃん(^^)大好きです!今日楽しかった
  • 美央*!さえ  
    8/17 22:38

    今日は居酒屋えぐざいるいきました!!めちゃくちゃたのしかったです
    最後らへんで握手したんだけど、てんぱってだいすき!っていいました!!れいちぇるかわいかったー(^o^)/
  • ゆん 
    8/17 22:43

    え〜なに撮ってるの〜?


    テーブルに映ってるれいちぇるを撮ってる!!!←違うかっww
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 22:44



    れいちぇるんるん
    おつかれさま


    今日も
    居酒屋えぐざいるで
    いい思い出作れた?

    居酒屋えぐざいるに
    来てた人たち
    きっと、幸せになれたよね

    わたしもいい思い出
    作りたかったなあ…
    れいちぇる達
    会いたかったなあ…

    でも今日は
    萩ちゃんがお仕事だったんだよね(>_<)

    明日はまた、みんな揃うかな?←

    頑張ってね




    えー

    何撮ってるんだろー

    わからないなあ(笑)

    んー虫さん?
    違うかなー


    今やってるけど、
    コナンとか?

    問題…
    の後の
    正解…
    更新待ってるね(゜∀゜ノ)ノ


    気になるーぅ



    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • TOMOHIRO 
    8/17 22:47

    居酒屋お疲れ
    何してるのか
    アプリとかブログとかかな

  • TAKA 
    8/17 22:53

    メンバーの変
    であってほしいなぁ

  • ハートネット 
    8/17 23:03

    伶菜ちゃんo(^-^)oお疲れ様m(_ _)m
    んーとねぇ伶菜ちゃんo(^-^)o自分の指かな〜(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/17 23:03

    居酒屋えぐざいるお疲れ様(*^^*)

    何かなぁ〜??メンバーかな??
  • ままままま 
    8/17 23:11

    れいちぇるお疲れ様です(^o^)/
    んー、お弁当とってるのか

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/17 23:12




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    居酒屋でのイベント
    今日もお疲れいな

    楽しめたみたいでよかった

    綾音もはよれいたんに会いたい!
    FLOWERのパフォーマンス見たい
    あああああああっ
    楽しみすぎるよお(:_;)


    てかてか!
    問題難しすぎるよ笑
    なんやろー?
    んー(;´Д`)
    メンバーとかかな?

    ほんま難しい!(笑)
    答え楽しみに待ってます


    れいたん大好き!
    本気で愛してます

    れいたんわ綾音のすべて。
    れいたんにわほんま
    感謝してもしきれません。
    これからもずっと応援する
    一生愛し続けます!
    れいたんほんまに大好き


    兵庫のあやちぇるよ


    「鷲尾伶菜」
    綾音の一生の憧れです。





  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:15

    おつかれいちぇる\(//∇//)\

    ん〜………笑

    何かな

  • せーは 
    8/17 23:24

    お疲れ

    何を撮ったの?笑
    気になる♪
    写真撮ってるときのれいなちゃんめちゃカワ\(//∇//)\

    CDちゃんと予約しました!発売が楽しみです!(^-^)/
    毎日聴きたいです(^-^)/
  • みなちゃん 
    8/17 23:30

    お疲れ様でした(*^^*)相変わらず歌上手すぎ
    サカス行くって言ったら探してくれるって言って頂いて本当嬉しかったです(ToT)
    明日も頑張ってください!
    明後日居酒屋えぐざいる行くかも
    From.美菜
  • ヒロ 
    8/17 23:43

    ワンセグでコナン見るかな?あとあさって行くね♪楽しみしてるよ!れいちぇる可愛い!あと来週の
    火曜日行くから楽しみしてるよ!
  • #13.遊 
    8/18 00:22


    伶菜ちゃんお疲れ様でした(´-`).。oO(♡
  • すずぽよ 
    8/18 00:50

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    真撮ってる伶菜ちゃん可愛
    撮ってるんかな〜、全然わからへん(笑)気になる(笑)あっ伶菜ちゃんコナン観た(*゚▽゚*)
    ??キッド様がかっこよすぎたよ
    笑)
  • かんちゃん 
    8/18 00:53

    今日行きました〜(^-^)/
    っちゃかっこよかったです

  • きのりん*櫻* 
    8/18 01:37

    お疲れ様です
    題の答えわかんないから待ってるよー(笑) 土日も居酒屋だよね!? 体には気をつけて頑張ってね!!
  • 福岡みき 
    8/18 02:04

    ウ〜ン何を撮ってるのかな? 
  • ayu☆★ 
    8/18 02:24

    うーん
    えーっとなぁ
    あんなぁ。
    分からん笑っ
  • たむ(☆∀☆) 
    8/18 06:11

    全然わからな

    ヒントちょうだい( ノД`)…
  • KAZU 
    8/18 06:21

    メンバーかな

  • Kanako@LDH.jp 
    8/18 07:35

    これメイクの鏡台に向かって撮ってるやろ?
    好きなコスメとか??
    マニキュア?? フツーすぎた…
  • *みしゃき* 
    8/18 07:58

    バカなこうごう笑笑
  • ちゃんなな 
    8/18 09:00

    みおちーんo(^▽^)?o♡
  • さかなくん 
    8/18 09:52


    れいちぇるかわいい

  •  
    8/18 10:50

    クマ♪ 伶菜ちゃんなにしてもかわい♡
  • もえちぇる 
    8/18 11:24

    なんだろー?

    コナンみたー

    私みたよー!

    キッドかっこよかったー(*´∀`)
  • まいる。 
    8/18 13:48

    れいちぇるのかわいさ…\(//∇//)\♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/19 11:27

    伶菜ちゃん可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)