謝謝。みおまる

  • FLOWER 公式ブログ/謝謝。みおまる 画像1


今日居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス観てくださった方ありがとうございました\(^o^)/


明日は一日に二回やるので、お時間がある方はお食事と共に観ていただけると嬉しいです(^-^)/


ばいちょろりーん!!

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 5 日!!



 
  • コメント(全53件)
  • りさ☆E 
    8/17 21:51

    みおまるw

    みおまる可愛


    2回共行きたいけど
    塾だー

    頑張ってね><!!

    みおち
    大好き

  • 東雲‡ 
    8/17 21:52


    おつかれぇ〜\(^o^)/
    明日、行けない…


    けど、19日ゎ行く

    めちゃ楽しみにして



  • りさ@ 
    8/17 21:52

    おつかれー\(^o^)/やっぱりみおまるってかわいい(*^^*)明日二回もパフォーマンスするんだねー!行きたくなるー。。てか今日友達のこと思いっきりみおちん!とか呼んじゃって自分で焦った(笑)明日も頑張ってね!(笑)
  • あいちん? 
    8/17 21:53

    みおまる!お疲れ様\(^o^)/
    日はあいかの好きな曲のbe with youやったとかほんま行きたかったよお(>_<)
    日も頑張ってね!あいかは明日は大阪でa-nationだ!お互い楽しむしかああああああ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 21:53


    お疲れ様でし


  • #7 saya 
    8/17 21:54

    お疲れさまでした

  • 2014LIFE 
    8/17 21:54

    た のしそーな写真
     カワイイ なぁー
  • bcex24 
    8/17 21:54

    お疲れ様でした!。
    行きたかった(T-T)
    また参戦します、頑張って下さい☆。
  • ayaka. 
    8/17 21:54

    近くなら絶対行くのに(;_;)

  • EXILE 
    8/17 21:56

    お疲れ様です
  • えりか 
    8/17 21:59

    今日の曲順やばかったです(;_;) でも色々ショックです(;_;) 色紙(;_;) 意図的ではないこと信じてます。正直辛いですけどね
  • RYOTA 
    8/17 21:59

    お疲れ様です
  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/17 22:02

    お疲れ様ヽ(^o^)丿今日も見に行きましたヽ(^o^)丿
  • ゆぅ 
    8/17 22:02

    関西組にもpower分けてーみおちんっ

  • MEI 
    8/17 22:03

    お疲れ様です
  • 敬*鉄(^o^) 
    8/17 22:03



    明日行くよー
    !
    すっごく楽しみ(^^)♪
  • soul魂 
    8/17 22:07

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    8/17 22:11

    お疲れ


    あ〜行きたい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/17 22:13

    パフォーマンスお疲れ様でした*
    あしたもやるんですか!
    行きたいです
    でも一日部活で( ´;ω;` )

    赤坂サカスのリリイベに全てを注ぎます(^O^)
  • ユカザイル** 
    8/17 22:14



     みおちんお疲れ様ですv(^^)v
     一日に二回なんですねo(^o^)o
     頑張って下さいね(-^〇^-)

     E-Girlsのポテト食べた




  • ぐっちゃん☆ 
    8/17 22:19


    お疲れ様(^o^)/
    ゆっくり休んでね



  • うみ 
    8/17 22:19

    行けないや(T ^ T)
    でもリリイベわ行くからね

  • あみた 
    8/17 22:23

    名前みおまるなってますね♡♡かわいいっ(*^^*)明日も頑張ってください!あたしも部活頑張ります!☆石川県.あみ
  • さあやん 
    8/17 22:26

    最高だったよーー!
    みおちん可愛すぎた(o゚▽゚)o
  • 美央*!さえ  
    8/17 22:31

    みおちーん(*^^*)今日は本当に幸せをありがとう!本当にたのしかった
    紙渡したけど見てくれたかな?GREEの名前変えちゃったけど覚えてね♪握手会のとき最後らへんでめちゃくちゃてんぱっちゃった!笑だって久々でね、みおちんがかわいすぎて
    紙直接渡せると思ってなかったからすっごく緊張したしうれかったー(^o^)/
    タオルもありがとうねって言われてきゅん死だった
    当やばかったよー!そのあとも名前呼んだらたくさん振り替えしてくれてありがとう♪たくさん幸せもらった!!パフォーマンスもみおちんらしくてすごかった!!また日曜日いくかもしれないからその時は、手紙じゃなくて色紙作るね(^^)/みおちんだいすきだよ。らびゅ

  • もこ 
    8/17 22:36

    お疲れさまでした!みおま
    Fadeless love見たかったな!19日も居酒屋でやるんだよねぇ??行けるかもしれない\(^o^)/

    もゆ
  • うさぴょん 
    8/17 22:38

    みおちゃん
    疲れ様!明日居酒屋行きたいなぁ
    時からか教えてほしいな
    したも頑張ってね(^_−)−☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 22:39

    今日もお疲れ
    もうみおちん最高!!!!みおちんに、生中継最高でしたとかなんとか言ったかな〜(笑)かわいすぎだねえええええ(^O^)/今日もほんとみおちん見れて幸せえええ明日も居酒屋でのパフォーマンス頑張ってね!土浦行くかもしれな
    そんときはよろしくね(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 22:45



    行きたかったわあ……(;_;)



  • ともちゃん 
    8/17 22:55


    みおちんお疲れ様

    明日も明後日もFight

    23日名古屋で会えるの楽しみにしてる

    みおちんに渡す色紙も書いたから

    早く見てほしいです

    今日TSUTAYAで予約しようと思ったら
    手遅れだった(:_;)!
    でもCDは買うよ

    名古屋で待ってます

    みおちんらぶっ♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/17 23:11

    お疲れ様!!(^O^)
    明日もふぁいてぃーん(*´∪`)
  • ままままま 
    8/17 23:12

    みおちんお疲れ様です(^o^)/
    居酒屋わたしも行きたいで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:14

    みおちん更新謝謝!!!笑

    かわいい〜


    また明日もがんばってね\(//∇//)\

  • #7.かほひろ 
    8/17 23:20

    今日も居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    ゃんとかほからのタコチューパワーみおちんに届いてたあ
    かほも早くみおちんのキラキラしたパフォーマンス見たいなあ(>_<)
    日は二回あるみたいだけど水分補給しっかり取りながら無理せず頑張ってネ(;_;)
    日もタコチューパワー送り続けてるなあ\(^o^)/
    おちんちゃんと受け取ってやあ( ̄▽ ̄)
    (笑)みおちんの顔見れたあ(^○^)
    れぴうれぴ♪♪目の腫れおさまったかな
    今日はみおちんの顔もう見れへんと思ってたあ(;_;)
    んな可愛いけどみおちん可愛すぎなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    UPしてくれてありがとう(*^^*)
    日もみおちんの生中継。見たい見たーい(^○^)
    れるといいな
    1回題名の名前みおちんで更新してほしい\(^o^)/
    おちん大好き
    コCHU
    !みおちんと会えるまであと8
    ばいちょろりーん!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/17 23:23

    みおまるおつかれさま!(笑)今日はあの!みおちんも大好きなあすかるゲームで話題のあすかるが大阪に来て、FLOWER fam会でした(笑)めっちゃ楽しかった!FLOWERちゃんのおかげでこんな素敵な友達に出会えてほんまに嬉しい!ありがとう!
  • ひかりろりーん 
    8/17 23:57



    居酒屋いきたーい!
    FLOWERにあいたーい!
    みおちんにあいたーい!←←←
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • #13.遊 
    8/18 00:22


    みおちん、お疲れ様でした(o^—^o)
  • 大阪☆りおりん 
    8/18 00:44

    みおま
    つからみおまるになったの?(笑)みおまるってかわいすぎるよー!!りおもりおまるにしようかなー(笑)今日の居酒屋でのパフォーマンスおつかれさまです!!明日は2回もするのー!いきたすぎる。(;_;)みおまる、体には気をつけてね。熱中症とかとか。(>_<)(>_<)22日FLOWER、みおまるに会えること楽しみにしてま
    日もたくさん、更新ありがとう
    阪☆りおりん
  • きのりん*櫻* 
    8/18 01:32

    更新ありがとう!! 明日も居酒屋ふぁいとですー(*^^*)
  • ayu☆★ 
    8/18 02:26

    おつかれーかつかれ
    ←え
    写メッ!!きゃっわたぁーん///
  • KAZU 
    8/18 06:18

    頑張ってね(^o^)v
  • けーじ 
    8/18 07:06

    おつかれさま(^▽^*)今日も頑張ってヽ(*^∇^*)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/18 07:29

    みおまるー( ̄▽ ̄)
    お疲れ様!!早く美央のパフォーマンス見たい(>_<)
    早くはるみおに会いたいよー!りさとちょっとだけよポーズして待ってます(>_<)笑
  • かんちゃん 
    8/18 08:35

    昨日行きました〜(^-^)/可愛かったで
    今日も頑張ってください(^_^)
  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:07

    みおまる可愛い\(//∇//)\
  •  
    8/18 09:28

    おつかれさま\(^^)/みおちんかわいすぎるー♪♪行きたかったなρ(・・、)
  • 神戸のちほまる 
    8/18 11:54

    昨日、居酒屋行ったけど夜行バスで東京に来てたから疲れすぎてて行けなかったよ( ̄▽ ̄;)
    度の西宮でのリリイベも行けそうにないから残念です…FLOWERに会いたいです

  • まいる。 
    8/18 13:47

    行きたいけどバイトだよー( ; ; )がんばってね!可愛すぎるー♡♡
  • ゆうちん 
    8/18 18:50




      みおまる〜!
      行きたいよー(>_<)
      今日も頑張ってね\(^o^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)