似てるって話しー!篝家

  • FLOWER 公式ブログ/似てるって話しー!篝家 画像1

今は、移動中ー!


さっき寮の玄関で真波さんとあいましたー!



まーちゃんは、よくメンバーの希と間違えられます

希と間違えられてよく声を掛けられるらしいです

確かに、似てる気がしないでもない!
たまに、写真とか激似のときがある!

んー、アジアンビューティな所が似ているのかな?



それでは、いってきまうす\(^o^)/

 
  • コメント(全43件)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/17 16:48

    似てる!!
  • EXILE 
    8/17 16:48

    可愛い
  • 鶚鶚 
    8/17 16:48



    かわい

  • 伸(ノプオ)。〇〇中 
    8/17 16:49

    頑張りなされ

  • MIYU 
    8/17 16:49

    のん、まー似てるわ

  •  
    8/17 16:50

    晴美ちゃんこんばんは☆
    うーん、確かにまーちゃんと希ちゃん綺麗な所とか似てるかも!
    晴美ちゃんもアジアンビューティーだよね〜(^з^)-☆Chu!!
  • soul魂 
    8/17 16:51

    可愛い(^-^)

    似てる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 16:53



    居酒屋頑張ってね



    わたしも思ってたー(゜∀゜ノ)


    まあちゃんとのんちゃんっ
    似てる☆♪
  • あいちん? 
    8/17 16:53

    はるお!確かにまぁちゃんとのんちゃん似てる\(^o^)/
    いかも前から思ってたよ?笑 実は双子だっりして\(^o^)

  • つかなちゃん 
    8/17 16:53

    なんとなく似てるかも〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 16:54


    可愛い

  • M-Girls 
    8/17 16:58

    なんとな〜く似てるかも?
    可愛いです

  • 姉妹*みくまゆ 
    8/17 17:01

    まーちん、のんちゃんに
    似てる(*^^*)
    EXILE魂のと
    まーちんなのに完全
    のんちゃんって勘違
    してたから(><)まーちん
    のんちゃんも可愛い(*^^*)
    もちろん晴美ちゃん
    可愛いーよぉ
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • ほっちゃん。 
    8/17 17:06

    確かに似てるよね!!
  • ゆぅ 
    8/17 17:11

    確かに
    写真とか、のんちゃん?
    まあちゃん?って思う時が
    時々ある(^∀^笑)
  • けーじ 
    8/17 17:13

    あっ、似てる(^▽^*)
  • ゆ な ?。 
    8/17 17:28

    ほんまや!
    にとる〜(^ω^ )

  • HIROKI 
    8/17 17:32

    たしかに似と

  • うみ 
    8/17 17:35

    似てる(o^^o)
    頑張ってねぇ(*^^*)

  • 愛子 
    8/17 17:46

    確かに似とるよね

  • りさ@ 
    8/17 17:53

    言われるとそーみえてくる!二人とも黒髪美人だもんね (*^^*)はんみちゃんもめちゃめちゃ黒髪美人!写メ、まーちゃんもはんみちゃんもまじでかわいい!居酒屋頑張ってねー!いってらっしゃーい\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 17:58

    確かに確かに(*´◡`​*)★ほんと2人とも黒髪美人だしね!はんみちゃんも♡♡てかFLOWERみんな美人すぎ!愛知/ゆっちゃん
  • 退会しました。 
    8/17 18:03



    前から思いよった!
    写真とか似てるときあるし




  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/17 18:18


    確かに似てる


    北海道☆歩美


  • ののか 
    8/17 18:28

    はんみちゃーんっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    もーすぐ??居酒屋えぐさいるでパフォーマンスかな

    いいなあ〜〜(・ε・`*)

    和歌山から応援してるねん

    22日と25日のリリイベ行くからねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あー楽しみっ

    早くはるおに会いたいっっ(◎^o^◎

    晴美ってかいたボードに赤の花ついてるの持ってるからねっ

    まーちゃんと希ちゃん似てるよねっ(^Д^)

    One Two ThreeのCDジャケ写のまーちゃんと希ちゃん似すぎてびっくりした

    はるおも見てみてっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃ似てるよっ

    居酒屋えぐさいる頑張ってねん

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • S.まいまい 
    8/17 18:45

    似てるって前から思ってたー!笑
  • #7 saya 
    8/17 19:44

    似てる

  • KAZU 
    8/17 19:50

    似てる気がす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 20:43

    今度真波ちゃんと希ちゃんの2ショット載せて(o^∀^o)
  • きのりん*櫻* 
    8/17 20:59

    似てる!! 新曲のジャケ写も結構似てると思うよ(*^^*) てかまなみ・はるみ・のぞみって皆黒髪だし名前も姉妹みたい

  • まいる。 
    8/17 21:01

    雰囲気似てるかもー笑姉妹って感じ♡
  • 【黒猫アニス】 
    8/17 21:04

    似てる

    はるみちゃんガンバってね

  • 武者修行ゾンビ 
    8/17 21:23

    似過ぎてる。名札つけて欲しい。
  • ZekiSawa*K 
    8/17 21:29

    One Two Three のじゃけ写最初みわけつかんかった!どっちも可愛いからよし
    曜日友達とはるみごっこする〜(笑)
    のしみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 22:57

    似てるね\(//∇//)\

    2人ともかわいい〜

  •  
    8/17 23:45

    似てるなーってたまに思う(・x・)わたしも高校になってからほかのクラスに似てる子がいてよく間違えられるんだけどその子の方がわたしより100倍もかわいいんだよねρ(・・、)まーちゃんとのんは2人とも美人♪
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/17 23:49


    似てる

  • #13.遊 
    8/18 00:26


    はんみまーん ( 」^ー^)/! コメント遅れた×× はんみちゃん更新ありがとう♡ 今日は、居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様でした! まーちゃん、確かにのんちゃんと似てるよね☆ 2人ともかわいい^^ はんみちゃんも、可愛い(´-`).。oO(♡) 本間に☆ はやく、はんみちゃんに会いたいー××
  • りさこ 
    8/18 01:00

    あたしもStillのときから思ってたよ(*^_^*)はるみおも似てる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/18 09:25

    晴美(´・_・`)
    日はこめんとできやんでごめんね!居酒屋EXILEおつかれさま!晴美(´・_・`)優しすぎる(´・_・`)東京のももちゃんから聞いたよ
    名古屋といえばー??」「手羽先と!あとみゆちゃん」ヽ(;▽;)ノ嬉しすぎ
    ありがとね、晴美
    れこらも名古屋=みゆになれるように頑張ります(´・_・`)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/18 10:36

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    いぶコメ遅れたね(T_T)ごめんね(T_T)
    るおおはよう
    日は今から大学のOC行って来るよ!:)
    てか今すんごい土砂降りだよ―(  ̄ー ̄)ノ
    車乗っててよかった

    のんちゃんとまぁちゃんは似てるよ(笑)黒髪ロングだし巻き巻きしちゃうと双子ちゃんみた

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)