BRAVE HEARTS 海猿。美央



今回は友達と観に行ってきましたー!


普通に感動して泣けるし、全体の団結力もかっこよすぎて泣けました!


今日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス、目が腫れぼったくなっていたら、あ〜泣きすぎたんだろうなあ。
と思っていてください( ̄ー ̄)笑

ばいちょろりーん!!


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...

↑↑予約はこちらから!↑↑
forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 5 日!!



 
  • コメント(全57件)
  •  
    8/17 16:48

    みおちんこんにちは☆いや、こんばんはか(笑)←
    海猿見たんだ!私はアナザーとエイトレンジャー見に行こうと思ってるよ

  • soul魂 
    8/17 16:48

    良いね
  • mikity 
    8/17 16:48

    私も観たよー゚.+(*¨*)+.゚でも泣くの友達に観られるの嫌だったから、初ひとりレイトショーで
    の定、泣いちゃったよねえヽ(;▽;)ノみーーーんな、カッコヨスギテ、ヤバカッタ
  • あいちん? 
    8/17 16:48

    みおちん!海猿観て来たんやね\(^o^)
    いかまだ観てないんやけど、海猿大好きな友達が感動したゆうてたからほんま早く観たいねん(>_<)
    猿って何か考えさせられるよな!よし、今日もパフォーマンス頑張ってね
    援してる!
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/17 16:49




    海猿みたいなあ!


    今日のイベント頑張ってね(*^^*)

    22日のイベント行くよ‐!

    西宮/まほ
  • EXILE 
    8/17 16:49

    見たいなぁ〜
  • M-Girls 
    8/17 16:51

    海猿見たいなぁ!!
    今日の居酒屋頑張ってください★
  • (*´ω`*) 
    8/17 16:51

    うちもさっき見てきたよ(*´▽`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 16:57



    わたし
    今度見るよ


    めっちゃ感動するよね(;_;)



  • かわちゃん 
    8/17 17:02

    わたしもさっき見てきました(*´ー`*)
    今までの海猿で一番面白かったです!
    ほんとずっとひやひやで
    最後は感動で泣きました( ;∀;)
  • 2014LIFE 
    8/17 17:02

    ィィナァー
  • りー 
    8/17 17:12


    海猿感動しますよね(T_T)

    栃木/RINA
  • ゆきこーん 
    8/17 17:14

    海猿いいよね!あたし、シリーズ全部シアターでみた!ほんとファン!すきなんよね!
  • ゆぅ 
    8/17 17:14

    皆映画見に行くね〜


  • あゆみ 
    8/17 17:21

    私も海猿見ましたよ(^_^) 映画館で号泣しました(笑) もうやばいですよね! 感動しまくりで(#^.^#) 居酒屋でのイベント頑張ってね
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/17 17:24

    海猿観たいです*
    加藤あいさんと仲里依沙ちゃんだいすきなんですよ〜
    仙崎さんの言葉ひとつひとつが感動しますよね( ´;ω;` )
  • らんる 
    8/17 17:25

    今日、見に行ったー(^^)/
    めちゃ感動したし、
    大輔くんかっこょずぎ!!!!!!
  • haruka* 
    8/17 17:25

    パフォーマンスあるのに海猿みて号泣して目が腫れてるとかみおちん可愛い(笑)パフォーマンス頑張ってね\(^o^)/東京都/はる
  • あーちん(^ω^) 
    8/17 17:26

    みおち


    私も海猿の大ファンです

    全シリーズいいですよね!
    仙崎がかっこよすぎ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆ な ?。 
    8/17 17:31




    みた みた みた〜(^ω^ )

    海上保安官やばい


    めーちゃ 泣ける




  • うみ 
    8/17 17:33

    私22日に見に行くよ( ´ ▽ ` )ノ
    感動するんやぁ(o^^o)
    早く見たいよ(*^^*)
    海猿見てから西宮行くから

  • yuzu→Karen  
    8/17 17:37

    私も見ましたがもう一度見に行きたい!めっーちゃ感動しますよね(笑)海猿あってよかったー
  • みどりん* 
    8/17 17:43

    あたしね、海猿三回見に行ったよ(笑)感動したー!
    三回とも泣いたよー(○´∀`○)浦安のみどり★
  • 愛子 
    8/17 17:44

    あの団結力めっちゃ感動だよね
    んなが一つになる感じが凄い伝わってきて、でら泣け

  • りさ@ 
    8/17 17:45

    うわー。そんなみおちんがみたかったー(ToT)
  • E-Girls LOVE 
    8/17 17:50

    三浦翔平カッコいいよね
  • #7.かほひろ 
    8/17 17:53

    友達と海猿いいなあ\(^o^)/
    ほも観たかったけど無理そう(;_;)
    日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスも頑張ってネ\(^o^)/
    日も関西からタコチューパワー送り続けてるヨ(^3^)/
    おちんにちゃんと届きますように**みおちんの顔見たいけど今日は見れないかなあ(;_;)
    みおちん大好
    コCHU
    !みおちんに会えるまであと8
    ばいちょろりーん!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 17:55

    あたしのこの前観に行ったよ!みおちんと同じく完璧目腫れて大変な事に←笑そんなみおちんもみたかったー(*´◡`​*)愛知/ゆっちゃん
  • えりか 
    8/17 18:01

    わたし公開日に観に行っちゃいました(笑) 仲間っていいなって思いました!! 今日行きますよ(^-^)/ 去年同様またひとりで(笑) 楽しみにしてますね!
  • 敬*隆*萩*love 
    8/17 18:03


    私も見に行きました

    本間に感動しました


    やばかったよねぇ


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/17 18:36

    あたしも号泣したー(´;д;`)居酒屋行けやんけど頑張ってね⌒(o^▽^o)ノ゚奈良は今すっごい雨!塾終わってチャリで帰ろうとしたのに(T-T)だから待機中!東京は雨降ってないのー??京都のリリイベで会えるの楽しみにしてるねー!みおたん大好き
  • S.まいまい 
    8/17 18:46

    早く見に行きたいなぁ(´-ω-`)
  • おみちゃん 
    8/17 18:57

    わたしも見ました(*´˘`*) U+2661
    すごい泣きました!
  • なみお、でらすき! 
    8/17 19:02

    なみおー!!ひさしぶりにコメントします(笑)きょう居酒屋EXILEに友達がいってるからなみおに伝えてもらう!!(*´▽`*)海猿みたいー!まだみれてないんだよね(>_<)w リクエストでちびモグちゃんとモグちゃんとなみおのコラボがみたいで
    なみおでら好き(●^o^●) 愛知/こうた
  •  
    8/17 19:38

    わたしも2回見たよー!!感動するよねっρ(・・、)全シリーズいいよねっ!!悪いところがないってぐらい海猿大好き(*´∀`)加藤あいちゃん美人すぎるしー♪♪みおちんも美人すぎてかわいすぎるけどねー!!みおちんと映画見に行きたいなー☆☆
  • #7 saya 
    8/17 19:47

    海猿いいなあ

  • KAZU 
    8/17 19:48

    俺も見たよ(^o^)v
  • ユカザイル** 
    8/17 19:59


     自分も見に行きましたよ(^○^)

     感動しますよね!

     海猿は迫力満点すぎる

     みおちん腫れぼったいんですか(>_<)??
     居酒屋えぐざいるまでには収まると良いですね(#^.^#)




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 20:48

    今度の海猿もめちゃめちゃ感動だよね(o^∀^o)
  • まいる。 
    8/17 20:58

    まだ見てない!見たいな♡
  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/17 21:16

    あたしも海猿みたいなー☆

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/17 21:46

    早く見に行かなきゃー(>_<)
  • うりりん 
    8/17 22:00

    海猿 感動しましたよね(;_;)

    海猿ダイスキです(*^ω^*)

  • うさぴょん 
    8/17 22:06

    みおちゃーん
    日4泊5日の合宿から帰ってきたよ(^^)合宿中はあんまりコメント出来なくてごめん
    もちゃんと夜にみてたから

    めっちゃ疲れて辛かったけどFLOWERのブログみたりあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2ショット見て頑張ったよ(^_−)−☆みおちゃん今日はお友達と海猿見たんだね
    っちゃいいよね〜(^O^)♪あたしもだいすきな映
    あしたも居酒屋でやるんだね☆しかも2回も
    日部活オフだから行っちゃおうか
    ?まだわかんないけど頑張ってね
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとの2ショットまたみたいなぁ
    人ともめっちゃ笑顔のやつ
    待ってるね\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ayaka. 
    8/17 22:13

    海猿やばいですよね!!
    私もめっちゃ泣きました(笑)
  • E-g-*@ゆなちん 
    8/17 22:27

    みおちーん(*゚▽゚)ノうちもめっちゃ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと感動!からの大輔くんのイケメンさ安定//笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 22:49

    すんごい人気らしい


    見たいな〜\(//∇//)\
  • exωgy :) 
    8/17 23:34

     
    うちも今日お母さん
    海猿見たよ ♪♪
     
    むっちゃ号泣した ;_q
    毎回泣けるし色々
    考えさせられる >ω<*
     
    最後気になる終わり方したから
    まだ続いてほしいなww
     


  • おじヒゲ純子 
    8/18 08:49

    まだみてないんだぁー( ; ; )
    早くみたいよ( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)