イベントずくし!千春

  • FLOWER 公式ブログ/イベントずくし!千春 画像1





今日も夕方から居酒屋えぐざいるでパフォーマンス!





久々にあの曲やっちゃうよーん!





そして明日も居酒屋えぐざいる。





そしてそして、明後日からはリリースイベントが始まります!



楽しいことだらけ!




ちなみに19日はイオンモール土浦、お台場合衆国、居酒屋えぐざいるとLIVEずくしの一日です!





今から楽しみー( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。



 
  • コメント(全45件)
  • Ayami 
    8/17 13:53

    頑張って下さ

    可愛す

  • ゜☆眞木 大輔☆゜ 
    8/17 13:54

    頑張って〜

    応援してる

  • ののか 
    8/17 13:55

    居酒屋行きたーい(´・д・`)

    和歌山から応援してるねー

  • さきちょん 
    8/17 13:56

    ちー更新いっぱいありがとう〜♡居酒屋いきたーい(´・_・`)リリイベ〜!やっとちーに会える〜(;_;)楽しみすぎ♡♡ちーたんボード作るね(((o(*゚▽゚*)o)))ランチ楽しんできてねー!あでゅ
  • TAKA☆GUN 
    8/17 13:57

    あの曲って何だろ(^_^)
  • うみ 
    8/17 13:57

    リリイベ西宮とキューズモール行くからー(*^^*)

    楽しみだなぁ

    早く来てねー

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 13:59


    頑張ってください(*^^*)

    リリイベ行きたかった(T_T)


    ちーたんBIG LOVE


  • りょん 
    8/17 13:59

    今日はbe with youかなー??

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/17 14:00

    ちーたん、いっぱい更新してくれて、めっちゃ嬉しい

    めちゃめちゃ忙しいですね

    無理せずに頑張って

    リリイベで会えるの楽しみにしてます



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 14:01



    めっちゃ行きたい


    ごめんね、
    昨日は
  • RYOTA 
    8/17 14:04

    リリースイベント行きます
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/17 14:04

    めっちゃ行きたいょーッ(>_<)でも塾だ

  • EXILE 
    8/17 14:05

    頑張って下さ
  • あいちん? 
    8/17 14:07

    ちーたん!今日もパフォーマンス頑張ってね\(^o^)
    の曲だろ?気になるなるなる!イベント続きで体調壊さないかただただ心配だな
    リイベでちーたんに会えるの楽しみにしてるよ\(^o^)/

  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/17 14:14

    熊本からは遠すぎる(ToT)
    でも来年は絶対いくから
    来年もたくさんLIVEしてね!
    りりいべでも会えなくて残念…

    関西までいこうとしたけど無理でした(ToT)(ToT)

    また九州にもきてね
    FLOWERの生歌ききたいし
    FLOWERにあいたすぎるよー(ToT)(ToT)

    熊本、りさ
  • りさ@ 
    8/17 14:19

    今日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/そしてリリイベも続けて頑張ってねー(^o^)
  • soul魂 
    8/17 14:27

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 14:29

    身体には気をつけてね!!FLOWERのpowerたくさんの地方に届けてきてね★!名古屋に受け取りに行きます(*>ω<*)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 片寄 
    8/17 14:30


    ちー今日もイベント頑張ってね

    久々の曲ってなんだろー(笑)?気になりますよぉ


    写真のちーとれいちぇるとえりぽんの3人ホント可愛いし、大好き

    今日も明日もスケジュールいっぱいだと思うけど、頑張って
    ーの元気と歌声がうちの元気の源だよっ


    ちーBIG LOVE

    宮城県/りさ
  • きのりん*櫻* 
    8/17 14:35

    へぇー居酒屋今日までだと思ってた(笑) 土日もいるって知った瞬間行きたくなってきたー
    ぁいと

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/17 14:39

    大変だね(>_<)体調とか大丈夫?(´;ω;`)
    頑張ってね!!
  • みなちゃん 
    8/17 14:53

    今日の居酒屋楽しみ(*´▽`*)
    あの曲ってなんだろー?♪
    東京都/みなちゃん
  • ともちゃん 
    8/17 14:54


    きゃ〜早くFLOWERに会いたい

    23日名古屋で待ってるよー

    イベントづく
    しんで

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あゆみ 
    8/17 15:00

    居酒屋行きたいけど、リリイベ行くから我慢( ; ; ) 早くFLOWERに会いたいな(^_^) 埼玉県♢あゆ
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/17 15:01

    頑張ってね(@ ̄ρ ̄@)
    古屋で待ってるよ〜!早く会いたいよ〜ヽ(;▽;)ノ岐阜
    まてぃ
  • ぴぃーさえ 
    8/17 15:01

    土浦イオン楽しみにしてます(*^^*)うちの家がむっちゃ近いからテンションあがるー\(^o^)/
  • KAZU 
    8/17 15:02

    頑張ってね(^o^)v
  • M-Girls 
    8/17 15:03

    今日も頑張ってください!!
    どれも行けないけど
    応援してますね(ノ´▽`)
  • おじヒゲ純子 
    8/17 15:07

    暑いけど頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 15:10

    ちーたん!今日行くよおお
    から今電車で居酒屋向かってるんだあ(^○^)お団子してるからあ!何度も言っちゃうけど(笑)頑張ってねえ
  • りー 
    8/17 15:13


    頑張ってください☆
    栃木から応援してます!

    栃木/RINA
  • あかさたなは 
    8/17 15:21

    倒れないよう
    (笑)
  • seventeen 
    8/17 15:22


    リリイベ 福岡にも来てほしかった(>_<)

    次は、ぜひ来てね!
  • ☆蓮乃☆ 
    8/17 15:29

    ちーたん(*^_^*)
    居酒屋でイベント頑張ってくださいね

    Just A little Bitめっちゃ好きやから見たいなぁ(>_<)

    ケガには気を付けてね、ちーたん(>_<)


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • #7 なつ浩 
    8/17 15:39



    19日イオン行くよ♪
    楽しみやッ!!!



  • みと 
    8/17 16:05

    19日イオン行くー( ´艸`) 待ってるね☆
  • まあちゃん @浜松 
    8/17 16:19

    23日のアスナル行くよ\(^o^)/ ちーたん見るのは6月20日ぶりだけど、握手は4月15日ぶり(ToT)楽しみすぎる!!早く会いたい(^ω^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/17 16:33

    がんばってね
  • 愛子 
    8/17 17:37

    23日が待ち遠しいよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 18:03

    居酒屋もリリイベ行きたいよ〜(T_T)

    これからまたがんばってね

  • れーいな、 
    8/17 18:57

    19日行くよ〜(*^^*)
  • #7 saya 
    8/17 19:56

    がんばってください

  • (・∀・) 
    8/17 20:45

    19日の行くよ

    楽しみでたまんないよぉ

    頑張っ

  • まいる。 
    8/17 20:50

    今日も行きたかったー( ; ; )リリイベ行きたいなあ♡
  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    8/18 03:42

    明日居酒屋行くよ!!
    FLOWERに会えたらいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)