三人で!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/三人で!絵梨奈 画像1

お仕事してきました!
FLOWER について語ったなぁ(^-^)v楽しかった!またいつか告知します!


今からある映画を見てきます!
ぇへへ…なんでしょうか?


夜はパフォーマンスですよー!



3rd single forget - me - not ワスレナグサ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...




 
  • コメント(全44件)
  • さなP 
    8/17 13:16

    仕事お疲れ様でした。これから映画見に行くんですね
  • TAKA☆GUN 
    8/17 13:17

    お疲れ様(^-^)何の映画見るの〜?気になるo(^▽^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 13:19


    楽しんでください(*^^*)



  • ハゲちゃびん 
    8/17 13:21

    おおかみこどもの雨と雪かな?えりぽんが出る悪の教典早く見たい

  • うみ 
    8/17 13:22

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    何見るん〜(o^^o)??
    海猿??エイトレンジャー??
    私わ22日に海猿見に行く

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/17 13:22

    楽しんできてねーッ(o^^o)
  • あいちん? 
    8/17 13:23

    えりぽん!お仕事お疲れ様\(^o^)/
    の映画やろ?アナザーかヘルタースケルターかな?もうすぐで昼ドラ始ま
    今日もパフォーマンス頑張ってね!応援してる!あ、今日ね、朝、ワスレナグサのMVいっぱい見たから今日は幸せな一日になりそう!
  • HIROKI 
    8/17 13:23

    俺、昨日トータル・リコールっていうの見たよ
    た教えてね
    しんで

  • soul魂 
    8/17 13:27

    頑張ってね(*^^*)
  • EXILE 
    8/17 13:29

    頑張って下さいね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/17 13:30

    頑張って下さい(*^^*)
    もう少しで始まりますね♪
  • ゆか★☆ 
    8/17 13:38



    絵梨奈ちゃんこんにちは
    !!

    お仕事お疲れ様です

    ヘルタースケルターとかでしょうか?(^O^)/

    今日も夜頑張ってください
    あたしは行けませんが、14日に幸せもらえたので我慢です(>_<)

    いつも埼玉県からエール送ってるよ(^O^)/


    絵梨奈ちゃん大好き

    人生の活力で



    from.ゆか★


  • ののか 
    8/17 13:44

    お疲れさま〜〜( ●^ー^● )


  • えぐ馬鹿 
    8/17 13:45

    水野さん大好き!
    かわいい!
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/17 13:47

    いいなー。仲間入れてよー(-.-)!ポケモンだな*千葉*たぴおかぴよぴ
  • おじヒゲ純子 
    8/17 13:48

    何の映画?
    へルタースケルター?海猿
  • そ ら 
    8/17 13:57




     お仕事お疲れ様で

     告知楽しみに待ってます

     観に行く映画って
     ヘルタ−スケルタ−?



     夜のパフォ−マンスも
     頑張って下さい


     ぼくの夏休み今日も、
     リアルタイムで観ました

     来週から学校始まるけど
     リアルタイムで観続けま



     岩手/香織(^^)




  •  
    8/17 14:00


    トータル・リコールおもしろいよ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/17 14:04

    仕事お疲れ様o(^-^)o沙耶もFLOWERのこといっぱい語りたいな〜(*・ω・)ノまぁいつも友達に語ってるねんけどな(≧▽≦)何の映画見に行くん( ´艸`)?やっぱりみんな見てるヘルタースケルター?それかアナザー?それとも海猿?沙耶はアナザー見たいねんなー(^_^)ゞ予告で見てめっちゃ気になった(笑)でも1番はやっぱり悪の教典やわー(*^_^*)見たすぎて、見たすぎてやばいねんなー(*゚▽゚)ノイベントも頑張ってね(。・ω・。)沙耶も早く水野ちゃんに会いたいo(^-^)oリリイベ楽しみ♪♪水野ちゃん大好きー!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 14:08



    よかったね-

    おつかれさま


    可愛い♪〜θ(^0^ )
    告知待ってる


    わたし
    海猿見たい

  • ちっぴー 
    8/17 14:10


    お仕事お疲れ様です

    情報解禁されるの
    楽しみにしてます(*^^*)

    映画いいです

    楽しんできてください(^^)/
  • さくら☆ピーター 
    8/17 14:11

    さくらです★ピータ

    えりちゃん今日も(p`・ω・´q)★ファイ?!
    ちえこちゃん。。。
    もうホント〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    何でお兄ちゃんって教えないの?
    優しさなの?何なの〜??

    今からダンシング〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 14:15

    お疲れさま★また楽しみにしとるね(*>ω<*)何の映画かな??愛知/ゆっちゃ
  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    8/17 14:20

    えりぽーん!
    またまたお久しぶりとなっちゃいました(ToT)
    私、毎日バイトづくしです(笑)
    ぼくの夏休みもたまってるから見なきゃ
    今からバイトまで時間があるので見ます(*^^*)
    えりぽんにあいたすぎます(ToT)
    うち熊本住みやから、りりいべ
    関西までいこうと頑張ったけど
    無理でした

    えりぽーん、えりぽんにあいたすぎるよー(>_<)
    来年単独とかないかなーっ
    思っちゃってたりします←
    ほんとえりぽんだいすき!!!
    居酒屋もりりいべもいけんけど
    がんばってくださいね(T_T)(T_T)

    心から応援してます。←

    熊本、りさ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/17 14:28

    ちーたん髪赤

    お仕事お疲れさまです!
    告知まってますね(o^^o)
    今日もちゃんとぼくの夏休みみましたよー!
    はるながとうとうかずやのことわかっちゃって...でも言わないのかなぁ(´Д` )?
    あー、もどかしい(笑)
    来週がまちどぉしいよー(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/17 14:42

    お疲れ様です(^ー^)
    ぼくの夏休み見ました(*´∇`*)
  • きのりん*櫻* 
    8/17 14:50

    お疲れ様です
    たいつか告知してね(笑) 昼ドラ大変なことになってきたー!! あと2週…終わっちゃうのは嫌だけど早くみたいです!! 映画からの居酒屋楽しんできてねー

  • yuri 
    8/17 14:57

    ヘルタースケルター??
    今部活だから帰ったら僕の夏休みみます☆〜(ゝ。∂)
  • KAZU 
    8/17 14:58

    お疲れさま(^o^)v
  • りー 
    8/17 15:04


    おつかれさま


    映画いいな〜\(^o^)/
    何の映画だろ…?
    海猿とかかな〜?

    パフォーマンス頑張って

    栃木/RINA
  • あゆみ 
    8/17 15:07

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お仕事お疲れ様
    日のイベントも頑張ってね⭐ 私は、心参戦してます♪ 何の映画なのか気になる(笑) 海猿とか? 私は海猿見ましたよ(笑) てか、ちーたん髪赤くなりましたね! えりなちゃん大好き(#^.^#) リリイベで会えるのめっちゃ楽しみだ
    埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 15:15

    おつかれえりぽん


    へルタースケルターかな??

    今日も居酒屋でのパフォーマンスがんばってね

  • 茨城のさやか 
    8/17 15:16

    お疲れ様です(^○^)!
    告知が楽しみ〜♪♪

    ヘルタースケルターかなぁ(*゚゚*)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • MEGUMI★★ 
    8/17 15:19


    お疲れ様です(*^^*)
    なんの映画だろう〜



  • ゆぅ 
    8/17 16:58

    最近皆がめっちゃ見てる
    ヘルタースケルターかな?
  • けーじ 
    8/17 17:19

    おつかれさま(^▽^*)
  • 愛子 
    8/17 17:35

    海猿観てほし

  • みかずき 
    8/17 18:20

    今頃 コメントごめんなさい〜(T_T)仕事忙しかったのよぅ(*_*)なんの映画見たのかな?
  • flower 
    8/17 18:34

    告知待ってます(*^^*)CD予約しましたよ♪♪
  • (香織´-ω-`) 
    8/17 19:07

    ヘルタースケルターか海猿かな


    今日TSUTAYA行っ
    予約受付してるか聞いたら
    終わってました\(◎o◎)/

    特典欲しいか
    他のTSUTAYAもまわってみます


    告知待ってま

  • ユカザイル** 
    8/17 19:43


     ヘルタースケルターですかね?

     居酒屋えぐざいる頑張って下さ




  • #7 saya 
    8/17 20:15

    お疲れさまでした

  • まいる。 
    8/17 20:47

    気になるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これ見るころにはもう居酒屋終わってるかな?お疲れ様
  •  
    8/17 23:20

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)