今日はー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー!晴美 画像1


居酒屋えぐざいるでパフォーマンスします

日が沈む頃にね(^ー^)ノへへへ


今はお洗濯お母さんになってるよん笑
洗濯物すぐたまるからサクサクやらないとね



それでは、またまたFLOWERの自由すぎる写真。笑

 
  • コメント(全33件)
  • まなみおにょろ。 
    8/17 13:14

    頑張ってね♡
  • あいちん? 
    8/17 13:15

    はるお!今日もパフォーマンス頑張ってね\(^o^)/
    洗濯お母さんも頑張ってね!笑 写メのFLOWERの自由な感じ好きやわ\(^o^)

  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    8/17 13:17

     

    自由なFLOWER、だいすきです
    (笑)
    こないだの居酒屋のときの8人の写メ
    待ち受けにしてるよー\(^o^)/
    でものんたんいなくて寂しいから
    今度は9人のショット待ってる!(笑)

     

  • ぽっぷ 
    8/17 13:17

    大阪でも、また居酒屋えぐざいつやって欲しいなぁ( ^-^)_旦~

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 13:20


    可愛い



  • りょん 
    8/17 13:20

    お洗濯お母さん!夏のパジャマもVBA3のセットアップ??
  • HIROKI 
    8/17 13:24

    お母さん頑張って\(^o^)
  • うみ 
    8/17 13:25

    お洗濯やらないと溜まるよね( ;´Д`)笑
  • soul魂 
    8/17 13:25

    頑張ってね(*^^*)
  • RYOTA 
    8/17 13:26

    行きたいです!日が沈む頃に!へへっ( ̄∇ ̄)
  • EXILE 
    8/17 13:30

    頑張ってね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/17 13:30

    私もなったよ
    洗濯大好き(*´∇`*)
  • おじヒゲ純子 
    8/17 13:46

    写真可愛い\(//∇//)\
    パフォーマンス頑張って下さい(o^^o)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/17 13:48

    お母さんお疲れさま
    奈も結構洗濯ものとかやるよおお今日はるおに会えるうう
    っちゃ楽しみすぎてやばていん♪きょう
  • えぐ馬鹿 
    8/17 13:49

    頑張って!
  • ×つばっち/まったり宜しく 
    8/17 13:50

    やった\(^^)/ドンピシャ

  • ののか 
    8/17 13:54

    はるおーーヽ(;▽;)ノ

    コメント久しぶりになってもた・・・

    ごめんねっ(´;ω;`)

    昨日ね!DEEPさんのリリイベ行ってきたんー

    GO!ってノリノリな曲で夏っぽいよー(。´_`。)

    はるおは聴いたーっ

    22日はCD発売やなあー(((o(*゚▽゚*)o)))

    それで、リリイベやあーっ

    楽しみすぎるよおーっヽ(●^▽^●)

    久しぶりのはるみちゃんや

    晴美ってかいたボードに赤の花がついてるのだからねっo(^▽^)o

    25日も行くからねん

    今日も居酒屋えぐさいるやねっ( b^ェ^)b

    いいなあー
    歌山から飛んで行きたいよー(´・д・`)

    洗濯とかお母さん

    はるみママやーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あたしはこれから原付きの勉強しないとーっ

    自由なFLOWER大好きっ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 13:57



    頑張ってね

  • りさ@ 
    8/17 14:02

    今日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/うちは友達とダンス練習してる!turnupthemusicで踊るんだ(^.^)今日も居酒屋行きたかったけど我慢(>_<)そういえば昨日の握手会の時、はるおの困り顔が好きです。とかいきなり言ってごめんね(笑)普通に焦るよね(笑)でも困り顔が好きなの(笑)いつか写メのっけてくれたりしたら最高(笑)洗濯頑張ってねー(^-^)vFLOWERの写メ最高すぎる!またとったらのっけてほしいな(*^^*)全員バージョンみたいな♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 14:14

    日が沈む頃ね( ̄▽ ̄)居酒屋楽しんできてね★自然すぎるFLOWERか1番好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ねね 
    8/17 14:41



    頑張っ

  • KAZU 
    8/17 14:57

    頑張ってね(^o^)v
  • きのりん*櫻* 
    8/17 14:59

    お洗濯お母さん…(笑) 居酒屋の頃には絶対に乾くね!! って猛暑で既に乾いてたりして…ふぁいとです(*^^*)
  • non◎ 
    8/17 15:09


    頑張ってね(*^^*)
  • うぷ 
    8/17 15:12


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 15:14

    今ゴロゴロおとうさんなう(ーー;)笑

    今日も居酒屋でのパフォーマンスがんばってね

  • 瑞季 
    8/17 15:14


    居酒屋EXILEでのパフォーマンス頑張って下さ


    FLOWERの自由すぎる写真シリーズ大好きです(^3^)/笑
  • ゆぅ 
    8/17 17:00

    居酒屋のパフォーマンス頑張って
    皆自由やね〜
  • 愛子 
    8/17 17:35

    今日も楽しんでね

  • #7 saya 
    8/17 20:15

    がんばってください

  • まいる。 
    8/17 20:46

    自由だねー笑楽しそう!
  •  
    8/17 23:17

    おつかれさま\(^^)/自由すぎる写真いいねー♪♪
  • #13.遊 
    8/18 00:35


    はんみまーん ( 」^ー^)/! 今日は居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様でした☆ 洗濯もお疲れさま^^ あっ、おふざけショットや! おふざけショットめっちゃ好き(´-`).。oO(♡)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)