あーちーちー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あーちーちー。 千春 画像1





ふうー。




家を出て5分しか経ってないのにもうすでに汗が…(>_<)




お盆も終わって8月ももうそろそろ後半。





そういえば!


みなさん、お盆はなにをしましたかー?



海?プール?里帰り?





それにしてもまだまだ暑さ全開!夏全開!





今日も暑さに負けずにがんばるぞおー!




あでゅ。



 
  • コメント(全62件)
  • 栗ちゃん 
    8/17 11:35

    暑すぎですよ


    お盆はどっこも行ってないですね(T_T)
    ずっとバイトでした

  • 隣のまきおくん** 
    8/17 11:42

    暑いね(>Σ<)

    お墓行って花火したよ☆
  •  
    8/17 11:43

    映画見に行ったよ

    トータル・リコールってゆう映画

    おもしろかったよ
  • soul魂 
    8/17 11:43

    まだまだ暑いね!!
  • #7 saya 
    8/17 11:44

    旅行行ったよ

  • みなちゃん 
    8/17 11:44

    お盆は海行ったよ〜(*^^*)
    今日の居酒屋えぐざいる楽しみ♪
    東京都/みなちゃん
  •  
    8/17 11:45

    暑いね
    宿題終わらない


    浜松 みーちょろり
  • M-Girls 
    8/17 11:53

    何にも夏らしいことはしてないです(>o<)
    早く受験終わらせたいです

    ちーたん可愛すぎて
    癒されました
  • みさみさ 
    8/17 11:53

    どこにも行ってないよ(>_<)

    宿題が終わりそうにないか
    やって

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/17 11:53

    暑いよね〜(>_<)!
    ずっとバイトでした

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/17 11:53

    おはよう(^O^) お盆は旅
    ーたんは旅行行くならどこ行きたい?(笑)もちろんカメラ持ってくよなあ〜
    (笑)
  • ひなぴよ 
    8/17 11:56

    海!プール!祭!花火!したよ!(笑) ♡♡
  • 片寄 
    8/17 11:56


    お盆は、家で過ごしてたよ
    8月に入って夏らしい事全然してないで



    宮城県/りさ
  • akko 
    8/17 11:57

    お祭りか海か
    居酒屋きいたかった
    北海道は涼しいよ
    かむしろ寒いくらい(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 11:58

    あち〜
    さに負けず頑張ろう

  • りさ@ 
    8/17 12:02

    暑いよね(;o;)汗だくー。。お盆はダンス練習と居酒屋えぐざいるばっか(笑)
  • F 
    8/17 12:02

    昨日の居酒屋EXILE楽しかったよ(*´-`)
  • KAZUKI 
    8/17 12:04

    お盆休みは毎日朝の9時から夜の8時まで塾生活です(笑)

    しかも家から一時間かかるから毎日大変


    まぁ受験生の宿命か

  • TOMOHIRO 
    8/17 12:06

    暑いね
    実家帰ってた
    今日も頑張ってね

  • あかこ 
    8/17 12:11

    わたしはいま居酒屋えぐざいるにならんでます\(^o^)/
  • RYOTA 
    8/17 12:11

    考え事をしてました……
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/17 12:12

    受験勉強だよー(´;д;`)今日も塾やー(´;д;`)
  • ☆蓮乃☆ 
    8/17 12:13

    ちーたん(*^_^*)
    暑いですねー(>_<)
    私はプールとお墓参りと宿題したよ!(笑)
    プールでめっちゃ焼けちゃったんですー(;_;)
    ちーたんは何かしましたか???(*^_^*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • きのりん*櫻* 
    8/17 12:17

    お盆…何もしてないよ(>_<) 仕事か休みの日にひとりで家にいるかどっちか…(笑)
  • 愛子 
    8/17 12:18

    お祭り行って、花火見に行って、海行って、BBQやって、ウェイクボードやった
    気にめっちゃ満喫してるよ

  • *** 
    8/17 12:19

    バイトばっかでなんもしてないよ
    日曜日行くからねー

  • あかさたなは 
    8/17 12:23

    川行っただけ
    あとは受験勉強〜。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 吸引力の変わらない数原 
    8/17 12:28

    暑いよ

    ずっとバイトやった

    ちなみに今はバイトの休憩中!
  • うみ 
    8/17 12:28

    お盆わ里帰りして、海に行ってきたよー\(^o^)/
    家の前やけど、BBQとスイカ割りもした

  • あいちん? 
    8/17 12:35

    ちーたん!ほんま暑いよなヽ(;▽;)ノたまらん!あいかはお盆休みはおばあちゃん家に行ったり従兄弟の家に行ったりしたよ!で、今日はヘアカットなう\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 12:39

    ほんと暑いよね←ゆうかもちょい出ただけでダーダー( ̄▽ ̄)笑うーんお盆はじーじの家行ってあとは友達と名古屋に買い物行ったよ★ちーたんはどうでしたか(*>ω<*)?愛知/ゆっちゃん
  • けーじ 
    8/17 12:41

    仕事ヽ(*^∇^*)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:48



    もー夏休みが
    終わってしまう!Σ( ̄□ ̄;)

    お盆は
    プールとかだ

    昨日は居酒屋えぐざいるに…。
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/17 12:54

    ずっとバイトだった(ーー;)FLOWERに会うためにがんばるね*千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/17 12:54

    めちゃめちゃ暑いですよねぇー

    熱中症には気をつけ

    お盆は海見に行きました
    (笑)
    今日の千春もめっちゃ可愛

    ちーたん、頑張って

  • かおり? 
    8/17 12:58

    宿題がんばってました〜(*´д`*)泣

    千春ちゃんも
    仕事がんばれ〜っっ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/17 13:00

    遊んだり、花火大会行ったよ(^_^)暑いね(-o-;)
  • SYOUTA 
    8/17 13:01

    友達と一緒にBBQ行くよ\(^o^)
  • りょん 
    8/17 13:18

    なにもしてなかったー(TOT)明日急遽a-nation行くことにした!今日、文化祭練したよ!16beatのダンスしててしんどかったー(´・ω・`)
  • ヽ(∵みずき 
    8/17 13:18

    お盆は、ばあちゃん家行ったよ〜!ちなみに北海道のてっぺんの稚内☆お父さんと釣り行って海に半日いて癒され
    ーたん!お盆に海入ったら足引っ張られるんだよ(゜∇゜)お盆はご先祖様が帰ってくるから!っていう迷信(?)は北海道だけなのかな?
    FLOWERの単独ライブ、旭川に来てくれる日を楽しみに待ってるよーん!ちーたんたんめん好きよ(*^.^*) 北海道/みずき(19)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 13:24


    あっち〜ね>

    お盆はね〜
    ばぁちゃんちに行った(*^^*)

    いとこの子供がめっちゃ可愛かった〜


    ちーた
    !
    初めてビンタされた
    (笑)痛かった〜
    (笑)

    しあさっては
    川にいってBBQするよっ!

    ちーた

    ハウステンボス行こう!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • おじヒゲ純子 
    8/17 13:39

    そぉいえば、何もして無い(´Д` )
    ずっとダラダラしてたー(´Д` )
    宿題もやらなきゃ(´Д` )
  • はるる 
    8/17 13:42

    髪の毛日に当たるとすごい赤が目立つね

    おしゃれ〜(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 15:09

    3日ぶりに部活したら熱射病になったよ!!(ーー;)

    サッカーみたいに外のスポーツは夏しんどいな


    ちーたんも熱射病には気をつけて

  • まリン☆2 
    8/17 16:28

    お盆は、ずっとバイトしてたょ
    しかった-


    もうすぐ、CD発売するね
    メッチャ楽しみ(^^)

  • ゆぅ 
    8/17 17:04

    お盆は家にいた笑
    夏らしいこと
    8月の後半にいっぱいある
  • まいる。 
    8/17 20:43

    海とBREATHEさんのイベントと三代目JSBさんの収録観覧と居酒屋えぐさいるとFLOWERちゃんのイベだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  •  
    8/17 23:13

    わたしも今日いえ出て5分で汗だくになった(笑)お盆は友達と遊んでたー!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/18 00:51


    焼き肉行ったよ!笑


  • あい 
    8/18 22:39

    里帰りー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)