居酒屋えぐざいる。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。れいな 画像1
お疲れ様です★

今日の居酒屋えぐざいるも
最高でした!

握手会ではファンの方一人一人と
沢山お話し出来るんですが、
お話ししてるとなんだか照れちゃいますね…笑

また明日も居酒屋えぐざいる。
日が落ちる頃にパフォーマンスしに
行きます!!!

握手会も沢山お話し出来るので
みなさん質問など
考えてきて下さいね〜



そいぎんた★







…れいちぇる。

FLOWER new single?

forget-me-not〜ワスレナグサ〜

8/22 リリース!!予約受付中!

 
  • コメント(全46件)
  • EXILE 
    8/16 23:43

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ひかりろりーん 
    8/16 23:45




    FLOWERにあいたー

        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • KAZUKI 
    8/16 23:49



    おつかれいな


    今日もイベントお疲れ様



    握手会楽しみ

    今まで伶菜ちゃんとは8回くらい握手したけど覚えててくれたら嬉しいで


    でも関西はイベント少ないからOne Two ThreeのFLOWER単独のガーデンズでのイベント以来です

    めっちゃ楽しみにしてます



    じゃあ今日も1日お疲れ様

    明日も頑張っ



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • ともちゃん 
    8/16 23:56


    お疲れ

    早くれいちぇるとお話したいし
    歌も聴きたいしダンスも見たい

    居酒屋には行けないから名古屋で待ってるよ

    23日アスナル行くからね

    れいちぇるらぶっ♪
  • Tobby◎Flower 
    8/17 00:00

    握手会に何回か行ったけど
    伶菜ちゃんかわいすぎて緊張する〜笑
    Just A Little Bitがめっちゃ聴きたいです

  • りさ@ 
    8/17 00:01

    パフォーマンスお疲れ様(^-^)/ほんと楽しかったです(^.^)ありがとう!握手会もたくさん話せて嬉しかった!またオロナミンCの話してごめんね(・・;)牛乳7のオロナミンC3だよね!明日やってみる!ながながと話してくれてありがとう!明日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/17 00:01

    お疲れいな

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛いから握手する時、俺もいつも照れます
    (笑)
    伶菜ちゃんに早く会いたい

    本間伶菜可愛すぎる

    本間大好きー

  • まいる。 
    8/17 00:03

    お疲れ様!今日握手してもらって、さくらリグレットのれいちぇるちゃんのサイン入りファイルを持って行ってた者です(*^^*)笑←VBAの時からずっと応援してて、今日ゆっくりお話しできてほんとに嬉しかった♡れいちぇる大好きー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆぅ 
    8/17 00:04

    FLOWERに会いたい
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/17 00:04




    れいた


    Hello

    更新ありがとう!

    お疲れいな

    今日も居酒屋えぐざいる
    盛り上がったみたいでよかった

    綾音のPOWER届いたかなあ?(笑)

    れいたんとわ何回も握手したけど
    やっぱ、何回やっても緊張する
    (笑)
    みんな可愛すぎるか
    余計にやばい

    でもみんなと直接話せるか
    大好きな時間だよ

    22日も楽しみにしてます(´艸`)


    んなら明日も更新
    楽しみに待ってます
    今日わゆっくり休んでね


    兵庫のあやちぇるよ





  • ちゃんなな 
    8/17 00:04

    LDHmobileのBBSにれいちぇる宛に質問しました(>_<) 答えてくれると嬉しいなぁ〜! 今日も一日お疲れ様でした♡♡ 居酒屋月末辺りに遊びに行きまーす☆

    横須賀/なな(18)
  • EXTAKA 
    8/17 00:07

    ちょー可愛かったです\(//∇//)\
    Just A Little Bit はんぱなくよかった
    なんて言っても鷲尾ちゃん可愛すぎたよ
    1番前の席で見れてよかった(*^o^*)
    これで受験頑張れます\(^o^)/
  • soul魂 
    8/17 00:07

    お疲れ様♪
  • りさ☆E 
    8/17 00:09

    りさもれいちぇると目が合うと
    女子なのにドキドキしちゃうww

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/17 00:11

    おつかれさま
  • ゆかりん 
    8/17 00:12

    帰りに握手してもらえて嬉しかったです
    れからも応援してま

  • T-SoulBrothers 
    8/17 00:21


    相変わらず、れいちぇるは、可愛すぎ



  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:23

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    私も行きたかったなー(´Д` )
  • KAZU 
    8/17 00:25

    れいちぇるとまた握手会でお話ししたい

  • 美央*!さえ  
    8/17 00:25

    れいちぇるー\(^^)/今日はお疲れ様!!明日居酒屋いくかられいちぇるに会えるのすっごくたのしみ

    なに歌うのかなー?れいちぇるのこえきいていやされたい(*^^*)
    いちぇるに見つめられたらきゅん死にだ
    だいす
  • えぐっちょ@ 
    8/17 00:30


    お疲れ様でし


    伶菜ちゃんの歌声久々に聴けてすごい癒されました

    相変わらず可愛い!

    幸せな気持ちで良い夢がみれそう


    ありがとう!

  • せーは 
    8/17 00:32

    めっちゃ行きたいー
    れいなちゃんに会いたい!
    でも行けない…泣

    CD予約したよ(o^^o)
  • みどりん* 
    8/17 00:37

    れいたん!行きたいよー(○´∀`○)けど、行けないから…ごめんねー(*゚ロ゚)れいたんすきやお!あいしてる!浦安のみどり★
  • れいちゅん。 
    8/17 00:37

    お疲れ
    はやく伶菜ちゃんに逢いたいよ(´;ω;`)22までの我慢(´・ω・`)その時もいっぱい話せたらいいな! 大阪/れいちゅん。
  • ちゅん 
    8/17 00:41

    明日は絶対行きたいな!
  • HIROKI 
    8/17 00:44

    お疲れ
    っちゃ行きた

  • TOMOHIRO 
    8/17 01:07

    お疲れ
    明日も頑張ってね
    FLOWERのみんなに会いに行きたい

  • すずぽよ 
    8/17 01:31

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    菜ちゃんに会える西宮のイベントが近づいてきてどきどきしてるよ!(笑)あたしも握手してもらうときめっちゃくちゃ緊張し
    菜ちゃんが可愛いすぎて(〃▽〃)
    問考えていこーっと♪(笑
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/17 01:32


    お疲れ様です


    れいちぇる、ホントに可愛かった
    !

    ちょっと遠かったの
    Eポーズしてくれた
    手振ってくれたり


    優しいれいちぇるが
    大好きです


    明日もいけたらいきまっす!!

    東京都16歳!
  • けーじ 
    8/17 02:06

    おつかれさま(^▽^*)俺も早くしゃべりたい(*>ω<*)
    でも緊張してしゃべれるかわからんけど(*´∀`)b
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    8/17 02:20

    おつかれさま☆彡
    伶菜ちゃんかわいす


    行けないけど、明日
    がんばってね\(^o^)/
  • かじやん 
    8/17 03:22

    お話したいよ〜(つд`)
  • あいちん? 
    8/17 06:10

    れいちぇる!お疲れ様\(^o^)/
    いかも早くFLOWERのパフォーマンス見たいし握手もしたいよーう
    日も頑張ってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:12

    おつかれいちぇる!!!


    お話したいよ〜\(//∇//)\

    れいちぇるかわいい

  • 愛子 
    8/17 07:26

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • ヒロ 
    8/17 07:27

    れいちぇると話やりたいけどなんかでこないだ。どうしよう?れいちぇる可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 08:49

    お疲伶菜ちゃ

    サカスの時に沢山喋ろうネ

  • ユカザイル** 
    8/17 09:31


     おつかれさま:-)

     今日も頑張って下さい!(^з^)-




  • もえちぇる 
    8/17 09:47

    お疲れ様でした!

    ギリギリ見れましたよー(*´∀`)

    jast a little bit 生で聴け

    めっちゃ、やばかったです(T_T)

    今日もがんばって下さい!
  • ai** 
    8/17 10:08




    れいちぇるー

    おつかれ様!


    居酒屋えぐざいる
    行くとき れいちぇるに
    逢えるといいなー

    たくさん話したいよ


    新曲予約した




  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/17 10:46

    れいちぇるにはやく会いたいです

    名古屋のリリイベいくので待っててください!
    でも部活があるので握手ぎりぎりになっちゃうかもなんですけどがんばってダッシュで行きますね!

  • 栗ちゃん 
    8/17 11:20


    れいなちゃんに早く会いたいです(o>ω<o)
    握手楽しみで〜す



  • #7 saya 
    8/17 11:28

    お疲れさまでした

  • 福岡みき 
    8/17 12:27

    みんな、伶菜ちゃんに会えて良いなぁ…九州にも来てほしいよ〜 でも、伶菜ちゃんを目の前にしたら、いつも緊張して何も聞けなくなるぅ〜〜
  • #7 akane 
    8/17 13:32

    早く怜菜ちゃんとお話したい(*^^*)ボードもう完成したよ\(^o^)/手紙はこれから〜 高3 #7akane
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 13:53



    れいちぇる
    おつかれさま


    昨日、居酒屋えぐざいる
    行ったんだよ
    行ったんだけど、
    朝から行ったから…

    FLOWERのパフォーマンスの時間まで、
    日が沈む時間まで、
    待てなかったよ…(;_;)(;_;)

    めっちゃ会う気満々で、
    いとこも見る気満々
    ずっといたんだけど…。
    疲れちゃって

    見れなかった
    会えなかった
    ごめんねp(´⌒`q)


    めっちゃ会いたかったんだけどね

    大好きなんだけどね


    でもね
    疲れてるのに
    カラオケ行っ
    リフレッシュして
    来ちゃった♪☆笑

    FLOWERに会えなかった分
    歌って来ちゃった


    StillとSAKURAリグレット
    いっぱい歌って来ちゃった

    いとことね
    この2曲で、
    90点以上目指そうっ
    誓ったんだ

    頑張るねo(`^´*)


    れいちぇるみたいに
    うまく歌えるように
    頑張るね(>_<)


    今日の居酒屋えぐざいるも
    頑張ってね


    わたし
    れいちぇる達
    いっぱいしゃべりた

    質問したい


    だけど
    いざとなると
    緊張してしゃべれな
    んだなあ…o(´;0;`)o。

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)