Jast a Little Bit。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Jast a Little Bit。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Jast a Little Bit。美央 画像2


昨日、今日と居酒屋えぐざいるで今までパフォーマンスしたことなかったjast a little bitを披露させていただいたのですが、あの曲の1番は私が振り付けたんです(#^.^#)



だから、この曲の特徴的な部分を皆様にも知ってもらって楽しんでもらえたらな〜


と思うので、手振りの分かりやすいポーズだけ教えちゃいまーす(^O^☆♪


サビのところなんですが、


Jast a little bit,oh 痛むの♪

のjastの部分で一枚目の写真のポーズしてて、


恋が終わりを告げた bye my love♪

のloveの部分で二枚目の写真のポーズ
をしているので、また観てくださる機会があればチェックしてみてくださいねん(^-^)!

ばいちょろりーん!!


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 6 日!!




 
  • コメント(全58件)
  • りさ@ 
    8/16 23:21

    今日はじめてみて、かわいいふりだなってすんごい思ってた\(^o^)/覚えて今日一緒にやりたかった(笑)forgetmenotまじで楽しみー\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 23:23


    見たい

  • *月迦* 
    8/16 23:25

    そーなんだ

    見たいなぁ!みおちん可愛


  • ジギー 
    8/16 23:27

    次からは美央ちんメインで観ときます( v^-゜)♪
  • さりりん 
    8/16 23:28

    西宮でもやってくれるー?(笑)
    楽しみにしとくー← (♡˙︶˙♡)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • * sarina 
    8/16 23:28

    Jast a Little Bit大好きなんです(T_T)大好きな曲の振り付けが大好きなみおちん(T_T)早く見たいです(T_T)神奈川県/紗里奈
  • サオリ 
    8/16 23:28

    写真見るだけでも可愛い振りなのわかるよ♡!(笑)みおちんの振り付け見たいよ〜(>_<) でも都内のライブは行けない…(´・_・`)
    E-Girlsチャンネルで披露とか振り付け講座とかやってくれませんか(T_T)?
    大好きなみおちんの振り付けなのに見れないなんて悔しい(/ _ ; )
  • EXILE 
    8/16 23:28

    可愛い〜(^з^)-☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/16 23:31

    みおちんの振り付けとか見たすぎる(´;д;`)
    風館のリリイベでもやってほしいなー(´;д;`)

  • 美央*!さえ  
    8/16 23:32

    そうだったんだあああ!!!見たかったなー(^o^)/

  • きよポン 
    8/16 23:36

    可愛い(^-^)v
  • ななち♪ 
    8/16 23:36

    え!?みおちゃんが振り付けとか見たいしかない。← えー(´・_・`) みーたーいー。兵庫/ななち
  •  
    8/16 23:36

    全部の曲のパフォーマンス見てみたい
    ップリングもいい曲だらけだからどんな振り付けなのか気になる
    おちんの考えたやつ可愛い
    全部見てみたいよ


    浜松 みーちょろり
  • 大阪☆りおりん 
    8/16 23:38

    そーなんだー
    おちん振り付け考えたのか!!めっちゃみたー
    西宮のリリイベのときしてくれるかな??りえbe with youめっちゃすき
    のリリイベのときに歌ってくれて振り付けがすごいかわいくて\(^_^)/カップリング歌ってほしいなー
    阪☆りおりん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 23:38

    そーなんゃあーッ!見たいーーッッ!!!!!
  • すー 
    8/16 23:39

    かわいぃポーズ♪見てみますっ
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 23:39


    そーだったんだー!
    見逃した(´;ω;`)


    明日みにいかなきゃ
    !←
    最初の
    電話に出ない
    ってとこのポーズはすぐわかったしかわいーなっておもった
    !

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 23:43



    おつかれさま


    みおちん…
    ごめんね(;>_<;)


    居酒屋行ったんだけど、
    夜まで待てなかった
    こんな朝から行かなきゃよかった

    あ゛ー最悪。



    てかみおちんの振り付け
    見たいなー


  • ことみ 
    8/16 23:45



    みおちんすご
    今度わたしが行くイベントの時にやったらやるo(>ω<)o



  • えりか 
    8/16 23:49

    みおちゃんお願い!
    明日もやってください(;_;)
    明日は行けるんですよ(;_;)
    久々に見たいです(;_;)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/16 23:50


    みおちん可愛いっ(*^ω^)♪


  • #7.かほひろ 
    8/16 23:54

    みおちんが振り付けしたとかめっちゃ見たーい(^○^)
    おちん
    都のリリイベでも披露してくれるかなあ(;_;)
    振り付けまで教えてくれたし見たすぎてやばーい(^○^)
    都のリリイベで見れますように(>_<)☆★もう願うしかない!!(笑)振りも可愛いけど.みおちん可愛すぎるやろー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ばたん
    おちん大好き
    コCHU
    いちょろりーん!!
  • ともちゃん 
    8/16 23:59


    見たい

    この曲私も好

    みおちんが振り付けたんだ

    気になる〜

    みおちんらぶっ♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/17 00:00

    そうなんですか!
    みおちんが生でパフォーマンスしてるとこ見たいです
    赤坂サカスでもやってください(^〇^)

    振り覚えたいですっ
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/17 00:01

    そうなんだ\(^O^)/その部分みおちんが振り付け考えたんだね♪♪曲調がジャズっぽくてめっちゃ好きだよ〃明日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス見に行きたいーーーー。あしたも頑張れみおちん

  • soul魂 
    8/17 00:04

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    8/17 00:13

    一緒にやりたーい笑
  • りさ☆E 
    8/17 00:14

    えー
    超見たかったな><

    みおちんが考えたなら尚更!!!!!!!!!!

    一つ目
    少しって事で
    二つが
    loveのLって事かな

    かわいい振りだねんっ☆

    よし!今度は一緒にやりたい!


    みおち
    大好き

  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:16

    プリクラのときそのポーズやろー( ´ ▽ ` )ノ

    みおちんキャワイイ(*^^*)
  • うみ 
    8/17 00:17

    その曲リリイベでやるの〜??
    やるなら要注意して見ます(*^^*)

    絶対行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    早く大阪に来てーー(o^^o)笑
    西宮も行くからー

  • KAZU 
    8/17 00:22

    どんな曲か気になる〜(>_<)♪
  • おかりな@大阪 
    8/17 00:29

    キューズモール行くからみたいよー(^o^)/
  • えぐっちょ@ 
    8/17 00:34

    今日初めてJust a Little Bitのパフォーマンスみたから、パフォーマーめっちゃ見てたからよく覚えてます

    振り付けとかほんと尊敬!

  • まっついー 
    8/17 00:43

    みおちんの振り付け
    くみたいな
    うやって振り付け考えてるの?
  • みゆ 
    8/17 00:44

    京都のリリイベでみたいな〜!(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/17 00:44


     みおちんが振り付けたんですね

     めちゃめちゃ見たいな(>_<)




  • もこ 
    8/17 00:46

    みおちんが考えたのー!?みたい!みたい!私もJust A Little Bit大好き!
    赤坂でもやってほしいなーー( ̄▽ ̄)
    振り付け一緒にやれるの楽しい♪

    もゆ
  •  
    8/17 00:50

    俺、just a little bitめっちゃ好きですp(^^)q
  • S.まいまい 
    8/17 01:58

    美央ちんかわいすぎるーー!!
  • けーじ 
    8/17 02:03

    早くみたいー(*>ω<*)楽しみ(σ・∀・)σ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:06

    行きたかったな〜(´Д` )

    Just A Litlle Bit着信音にしてるぐらい好きなのに!!!!!!!!

  • あいちん? 
    8/17 06:14

    みおちん!just a little bit むっちゃ好き\(^o^)/
    おちんが振り付けしたとか凄いな
    っちゃ見たいねんけどおおおおお
  • りー 
    8/17 06:42


    パフォーマンスお疲れ様☆
    just a little bit披露したんやぁー
    見たかった\(^o^)

    栃木/RINA
  • LDH xoxo 
    8/17 06:52

    おースゴいね♡♡
  • 愛子 
    8/17 07:23

    マジか


    パフォーマンス見たいわぁ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/17 09:04

    美央が考えたとかパフォーマンス見たいなー(^O^)/
  • まいる。 
    8/17 11:07

    そうだったんだ!みおちんすごいねっ(*^^*)
  •   まじかるそん  _ 
    8/17 11:13

    この歌大好きなんです(*^_^*)生でパフォーマンス見たいな〜!
  • #7 saya 
    8/17 11:32

    見たいなあ

  • りおぴん 
    8/17 15:34

    美央ちゃんが考えたとかみたい\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)