居酒屋えぐざいる。美央

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。美央 画像1


今日もきて下さった方、観てくださった方ありがとうございました\(^o^)/


また明日も日が沈む心地快いころにパフォーマンスしますので、良かったらお越し下さいませませ(。-_-。)

ばいちょろりーん!!

forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 6 日!!




 
  • コメント(全48件)
  • (( ゚д゚) 
    8/16 22:09

    おつかれさま\(^o^)/
  • EXILE 
    8/16 22:09

    お疲れ様です
  • おまめ 
    8/16 22:09

    お疲れさま^^
  • EXILEω// 
    8/16 22:09

    みおちんおつかれさ

    うちもみおちんに逢いたい(o^^o)
  • HIROKI 
    8/16 22:09

    お疲れ

  • Last 
    8/16 22:09

    お疲れ



    居酒屋EXILE行きたーい


    よかったら福岡にも来て

  • まいる。 
    8/16 22:13

    お疲れ様ー!さっき握手してもらった、TRIBEのTシャツ着て、めちゃイケ見てますって言った者です(*^^*)トークの時もみおちん可愛すぎだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きのりん*櫻* 
    8/16 22:14

    お疲れ様です
    きたいよー(>_<)
  • おっちー 
    8/16 22:16

    みおちんお疲れ様

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 22:17


    お疲れ様です

  • KAZU 
    8/16 22:17

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆぅ 
    8/16 22:17

    お疲れさま♪
    リリイベ楽しみにしてます
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/16 22:19

    おちゅかれ
    く25日みおちんに会いたい〜⌒(o^▽^o)ノ゚今のネイルはどんな感じなーん??
  • トランペッターすぎさん 
    8/16 22:20

    居酒屋お疲れ様でし

    並ぶ列が多かったので今日はグッズ売り場あたりから見てました


    また美央さんのダンスが見れてワクワクをもらいました。美央さんのダンスにはなんか芸術を感じます。いろんなイメージが浮かんできます

    拍手も多くてファンとしてもテンション上がりました


    21日のリリースイベントも伺います。
    よろしくね


  • まこっちゃん☆ 
    8/16 22:21

    みおちゃんこんばんは\(^_^)/
    更新ありがとうございます!!

    居酒屋えぐざいるでのライ
    お疲れ様でしたo(*⌒―⌒*)o
    居酒屋えぐざいる行きたいです!
    ほんとに(T_T)(T_T)(T_T)
    むぅーーーーー(T_T)(T_T)
    みおちゃんに会いたいです(T_T)(T_T)

    新曲あと少しですねー(o^−^o)
    楽しみにしてます(o^−^o)
    みおちゃん大好き

    ばいちょろりーん♪

    長崎 まこっちゃん
  • まなみ 
    8/16 22:24

    お疲れ様\(^o^)/

  • #7.かほひろ 
    8/16 22:27

    みおち
    酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様\(^o^)
    ゃんとかほからのタコチューパワーみおちんに届いてたあ
    明日も見に行けないけど今日以上に関西からタコチューパワー送り続けてるネ(^3^)/
    しぶりにみおちんのタコチュー顔見たい見たい\(^o^)/
    おちんと会えるまであと9
    !みおちん大好き
    コCHU
    いちょろりーん!!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/16 22:27

    居酒屋EXILE行きたかったーっ
    でも赤坂サカスで見れるから*

    たのしみにしています(^^)
  • soul魂 
    8/16 22:28

    お疲れ様♪
  • ゆ な ?。 
    8/16 22:33

    おつかれさーん\(^ω^\)

    みおちんとこ行きた

    みおちんに会いたい

    みおちん〜( 笑 )

  • 大阪☆りおりん 
    8/16 22:34

    みおち
    つかれさま〜\(^_^)/今日も楽しくパフォーマンスできたのかな?早くみおちんに会いたいです。22日と25日、関西のリリイベ全部いくからねん
    しみ〜(⌒‐⌒)早くみおちんにプレゼント渡したいなー
    近、miochin styleすごくたくさんUPしてくれてうれしいんだ
    まどんな服装にはまったりしてるとかあるのかな?教えてほしいな
    大阪☆りおり
  • りさ@ 
    8/16 22:34

    みおちんおつかれさまです\(^o^)/パフォーマンス最高でした!!!パフォーマンス中とかうちらがいる側みてくれてたり 嬉しかった(*^^*)握手会前に騒いでてごめんなさい(>_<)でも本当に握手楽しかったです!たくさん話せたし!ありがとう!きわんちょがあの後もずっと幸せそうにみおちんのこと話してた(*^^*)(笑)また明日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/行けないけど応援してます♪
  • ひなみおちん 
    8/16 22:36

    お疲れ様です


    昨日見たかったなぁ(T_T)

    お手紙届きましたか
  • りおぴん 
    8/16 22:38

    お疲れさまです\(^o^)/りおも居酒屋えぐざいる行きたい(>_<)はやく美央ちゃんに会いたい(>_<)
    央ちゃんらぶ

  • あいちん? 
    8/16 22:41

    みおちん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    いかも早くFLOWERのパフォーマンス見たいよ
    明日も頑張ってね!応援してる!みおちんらーぶ!///
  • りー 
    8/16 22:43


    お疲れ様\(^o^)/
    ああ、行きたかった
    明日もふぁいとー


    栃木/RINA
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/16 22:43

    みおちん今日もおつかれさま♪明日あすかるんが大阪来るねーん♪もちろんMIOに連れていきます(笑)
  • えぐっちょ@ 
    8/16 22:50


    みおちーん

    久々の生のパフォーマンス
    新曲も聴けて幸せでした

    みおちん相変わらず可愛くてキレキレで時間があっとゆー間でした


    お疲れ様でし

    だーいすき


    神奈川/16/姫
  • けーじ 
    8/16 22:51

    おつかれさま♪(´ε` )行きたいです( ̄▽ ̄)
  • ☆ひろむ★ 
    8/16 22:53

    居酒屋最高だった!握手もちゃんとしたよ♪ 女優デビュー頑張ってね!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/16 22:59

    今日もお疲れ様(^◇^)明日は香奈も行くから待ってて
    めっちゃ楽しみ!明日握手会にも参加するからねええお団子してると思うから待っててね!
  • 美央*!さえ  
    8/16 23:02

    みおちーん
    日久々にみおちんに会えると思うとワクワク(^o^)!たのしみー
    日はなに歌うのかな?明日はお団子してくから発見してね。笑お団子いっぱいいそー(((^^;)
    おちんが夢にでますように♪みおちんらびゅん
    やすみなさい(*´ 艸`)
  • kappa 
    8/16 23:08

    今日のパフォーマンス見ました〜(o^^o) 皆さん顔小さくて、スタイル良くて可愛かったですっU+2661 明日も頑張ってください

  • * sarina 
    8/16 23:09

    居酒屋お疲れ様でした!更新ありがとうございます☆彡明日行けたら行きます!久々のみおちん。゚(゚^ω^゚)゚。行けたらいいなぁ。ゆっくり休んでくださいね!神奈川県/紗里
  • 2014LIFE 
    8/16 23:17

    カワイイー
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 23:27


    FLOWER久々のパフォーマンス!!
    やばかったー

    みおちんかわいかったー
    !

    握手会の時入口のとこからやったんだけ
    ムンクやってくれてありがとう(´;ω;`)
    大好きー!

    明日も行けたらいきます!!
    東京都16歳!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 23:50



    おつかれさま


    あーあ
    せっかく、居酒屋行ったの
    夜まで待てなかった(ToT)

    朝から行かなきゃよかった

    FLOWERに会う気
    満々だったのに…
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/16 23:58

    みおちん今日もお疲れさま\(^O^)/居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス楽しかった??ほんと見に行きたかった(泣)(泣)あたしゎ今日から課外が始まって宿題に追われる毎日がまた始まるよー。(泣)(泣)今日みおちんの更新なかったから心配してたから更新してて安心した♪ほんとみおちん大好き
    日もパフォーマンス頑張ってね(*^^*)熊本から応援してます!!
  • ゆかりん 
    8/16 23:59

    帰りに偶然発見して、快く握手してもらえて嬉しかったです
    おちゃん好きです
    張ってくださ
    応援してます

  • りさ☆E 
    8/17 00:01

    は〜〜〜〜
    超行きたい><!
    けど塾がぁぁぁぁ

    イベこれから行けなくなる可能性大だか
    明日くらいにみおちんにお手紙送らせてもらいます><


    みおち
    大好き

  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:13

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    ませませがキャワイイ(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/17 00:41


     みおちん( ̄▽ ̄)
     お疲れ様〜

     明日も居酒屋えぐざいる三日目頑張って下さいね\(^o^)
     ワスレナグサ一週間きりましたね(-^〇^-)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:02

    おつかれ〜みおちん(^O^)

    居酒屋行きたいよ〜


    パフォーマンスめっちゃ見たい

  • 愛子 
    8/17 07:20

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/17 08:37

    みおちん今日も頑張ってね!!FLOWERのパフォーマンス見たいなー(^-^)/
  •  
    8/17 09:08

    おはよう(^^)/行きたかったなρ(・・、)みおちんに会いたーい!!
  • #7 saya 
    8/17 11:34

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)