ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
今日もパフォーマンスさせて頂きました!

今の自分の精一杯をやらせて頂きました!

楽しかったぁ…まだまだな私達ですがやっぱりパフォーマンスするのは楽しいです…もっともっと頑張ります!


明日も日がくれる頃に居酒屋えぐざいるにてパフォーマンスさせて頂きますので!皆様是非見に来てくださいね!


ご予約頂けると特典や握手会参加券もついてきますよぉ!


ちなみに!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0...


ここから予約可能!予約できなかった皆様申し訳ありません…ここから是非よろしくお願いいたします!!!!!!!!!


 
  • コメント(全46件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/16 21:23

    お疲れ

    2人とも可愛いー

  • ♪しょーへい♪  
    8/16 21:25

    お疲れ様です(*^^*)♪もう予約してるから大丈夫や
    西宮のリリイベでゴキブリのモノマネ観たいです(笑)絵梨奈らぶ♯翔平
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/16 21:25

    今日もお疲れ様(^◇^明日行くから待っててね
    んと明日楽しみ!握手会にも参加するからねええお団子してると思うから見てね(♡˙︶˙♡)明日もパフォーマンス頑張ってね!
  • あいちん? 
    8/16 21:25

    えりぽん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    いかも早くFLOWERのパフォーマンス見たいよ
    メ可愛すぎる!えりぽんほんまに好き!大好き!///
  • トランペッターすぎさん 
    8/16 21:26

    居酒屋えぐざいるお疲れ様でした

    並んでたのでグッズ売り場から見てまし


    質問コーナーとてもいい企画だなって思いまし

    ファンが一人でも増えることを願って
    スレナグサの前説を大々的に、「発売になりました〜
    と6日です
    みたいな感じで宣伝したら興味持ってくれる人が増えるんじゃないかななんて思いまし


    またリリースイベント行きますね

  • まいる。 
    8/16 21:26

    お疲れ様!さっき握手してもらった、TRIBEのTシャツ着てた者です笑←今日も、表現力がすごくてキレキレなパフォーマンスをしてくれてありがとう( ; ; )♡またブログ更新待ってるねーっ(*^^*)
  • 朱音 
    8/16 21:27


    さっき駅で握手させてもらった
    朱音ですヽ(´ー`)ノ

    少しの時間でしたが凄く楽しかったです(*^^*)

    よく握手会にも行くので
    私のことを覚えててもらえたら
    嬉しいです!

    今日は本当にお疲れ様でした♪
  • りー 
    8/16 21:27


    お疲れ様\(^o^)/

    明日も頑張ってね☆
    えりぽん可愛い(*^_^*)


    栃木/RINA
  • えぐっちょ@ 
    8/16 21:28


    お疲れ様でし


    今日みれました〜

    久々の生のパフォーマンス格好良かったです

    絵梨奈ちゃんに久々に会えてすごい嬉しかったです

    これからもずっと応援してます!

    FLOWERだーいすき


    神奈川/16/姫
  • soul魂 
    8/16 21:29

    お疲れ様♪
  • EXILE 
    8/16 21:31

    お疲れ様です
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/16 21:32

    水野ちゃん美人すぎるってー!!!!!!早く水野ちゃんのパフォーマンス見たい( ´艸`)リリイベ楽しみすぎてやばいー(。・ω・。)水野ちゃんが楽しかったってことはファンのみんなはその倍楽しかったんやろーな(*・ω・)ノ沙耶も居酒屋えぐざいる行きたい(;_;)でも今年は絶対無理やー(;O;)FLOWERのパフォーマンスが見たい、水野ちゃんのパフォーマンスが見たい、水野ちゃんの笑顔が見たい(;_;)沙耶たぶん特典GETできへんねんなー(;_;)(;_;)(;_;)ほんまショック(´д`)まだ水野ちゃんのサインない1つしかない(;_;)今日カラオケでずーっとFLOWER歌ってた(*^_^*)沙耶の大好きなAreYouReady?があってん!!!友達もFLOWER好きになってん(^_^)ゞガーデンズのリリイベ行くってーo(^-^)o沙耶の周りでFLOWERのこと知ってる人増えてるからむっちゃ嬉しい(;_;)明日も思いっきり楽しんできてねー(^_^)/水野ちゃん大好きー!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • みかずき 
    8/16 21:32

    あ〜!!!行きたいぃぃぃ!!!握手会 何度か参加させて頂きましたが。。。いつも緊張して何も話せないんだよ〜(T_T)いつも挙動不審な人でごめんね〜☆
  • ゆぅ 
    8/16 21:33

    お疲れさまです♪
    明日も頑張ってくださいっ!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/16 21:33

    お兄ちゃんが今日行ったよ
    あとでたくさん話し聞くねっ((* ´艸`))私は明日からアメリカ行ってきます(*>ω<*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 21:35

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • HIROKI 
    8/16 21:36

    お疲れ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 21:38

    えりぽんお疲れsummer⊂(・O・*)⊃*明日も頑張って
    日の僕夏早く見たい
    ついに和也きずいちゃうのかな
    っかくいいカンジになってきたのに・・複雑だなぁ(つД`)ちえこさんは相変わらず恐いです(´^∀^)でも可愛いし演技力がすごい!滋賀県あみ
  • Rio 
    8/16 21:40

    居酒屋えぐざいる...受験生という事もあり、なかなか行く機会がなくて、すっごく残念です
    いつもお家から、応援しています
    くFLOWERさんのperformanceを生で見たいです
    日も頑張ってくださ

  • コ・ミナミ 
    8/16 21:45

    お疲れ様です

  • 広島★Saki 
    8/16 21:47

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(泣)
    いきたいなあ(泣)あたしは明日も講義ー(笑)
  • 茨城のさやか 
    8/16 21:50

    今日もお疲れ様でした♪
    てかてかFLOWERの
    イベントいっぱいで
    体調が心配です(;o;)
    無理はしないでね?(泣)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/16 21:51

    えりぽんお疲れ様です♪今日は楽しい時間を本当にありがとうございました(>_<)バイト休んで来て良かったです(;_;)握手会の時号泣してごめんなさい(;_;)久々にFLOWERのパフォーマンス見れて嬉しくて感動しちゃいました(;_;)
    りぽん本当に握手の時優しすぎです(;_;)話聞いてくれてありがとうございました(>_<)火曜日間に合わなかったからほんと嬉しかったです!リリースイベント赤坂行くんでその時は泣かないようにしますね!(笑)えりぽん大好きで
    ありがとうございました♪ゆっくり休んでください!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:55

    おつかれえりぽん


    居酒屋もリリイベもイベントも握手会も行きたいよ〜


    えりぽんに会いたい!!!!!!!!!笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 21:55


    お疲れ様でし

  • ともちゃん 
    8/16 21:56


    えりなちゃん今日もお疲れ

    居酒屋に行けなくて本当にショックです(T-T)
    23日FLOWERのパフォーマンス見れるの
    楽しみにしてるよ

    えりなちゃんに会いたい(T-T)

    色紙もお土産も持って行きます

    えりなちゃんらぶっ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/16 21:57

    予約ばっちりです(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 21:57

    もう予約してあるけど、何枚か予約増やさなき

  • KAZU 
    8/16 22:16

    お疲れさま(^o^)/
    予約してるよ〜(^з^)-☆
  • りさ@ 
    8/16 22:27

    お疲れさまです!ほんと今日も最高でした!!!幸せな時間をありがとうございます(*^^*)握手会の時もたくさん話せて最高でした!ちえ子ちゃんのこと見守りますね(笑)明日も居酒屋頑張ってください
  • うみ 
    8/16 22:34

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    必ず予約してきます

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/16 22:45

    居酒屋行きたいなー(T_T)とりぷるん♪3人でFLOWERちゃんのパフォーマンス見たいです(>_<)単独ツアーやるときには絶対3人で見に行くからなあ(^^)
  • LDH xoxo 
    8/16 22:47

    2人ともきゃわたん( ̄∇ ̄)♡
  • けーじ 
    8/16 22:55

    おつかれさま♪(´ε` )応援してるから頑張ってヽ(*^∇^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/16 23:01

    お疲れ様です
    酒屋行けないけどずっと応援してるよー!! 昼ドラも目が離せない展開で…えりなちゃんが出てなかったら『ぼく夏』を知ることは無かったと思うので感謝です
    日からも頑張ってねー!!!
  • ひなぴよ 
    8/16 23:04

    25にち、たのしみにしてますね
  • あゆみ 
    8/16 23:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスお疲れ様
    も行きたかったあ( ; ; ) リリイベで会えるから楽しみだあ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 23:56



    えりぽんおつかれさ


    今日ね
    居酒屋えぐざいる行ったんだけど
    朝から行ったから
    FLOWERのパフォーマンスまで
    待てなかった

    見る気満々だったのに…

    めっちゃ自分
    腹立つ

    FLOWERのパフォーマンス見たかったよお(ToT)
    FLOWERに会いたかったよお(ToT)


    でもね
    LDHスナック
    いとこがえりぽん出
    交換してもらったよ\(^ー^)/
  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:11

    エリナちゃん頑張って下さい(o^^o)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/17 00:26

    お疲れさまです\(^o^)/
    FLOWERに会いたいな( ´∀`)
    明日も頑張ってください!!!
  • 愛子 
    8/17 07:20

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ


    居酒屋えぐざいるには行けそうにないけど、23日は会いに行くからね

  •  
    8/17 09:07

    おはよう(^^)/行きたかったなρ(・・、)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/17 10:49

    みゆも居酒屋いきたいー(´Д` )
    でも名古屋なので名古屋にも居酒屋があったらなー!
    はやくえりぽんに会いたい
    接えりぽんに憧れてダンス始めた!って言いにいきます!
    部活で握手ぎりぎりになっちゃうかもなんですけどがんばってダッシュで行くので待っててください(o^^o)
  • (香織´-ω-`) 
    8/17 10:54

    絵梨奈ちゃん
    昨日はお疲れ様でし


    TSUTAYAで予約できなかったので
    特典付いてこなくてショックです

    でも絶対に買います

  • #7 saya 
    8/17 11:35

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)