ちーたんー♪ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたんー♪  杏香 画像1
杏香です!



こんどは私がちーたんのことを見つめるよー笑





ならねぇーー



 
  • コメント(全28件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/16 21:18

    めちゃめちゃ可愛い

  • EXILE 
    8/16 21:19

    可愛い
  • cateye 
    8/16 21:20

    可愛ぃねっ(=^ェ^=)
  • まいる。 
    8/16 21:24

    お疲れ様ー!さっき握手してもらった、年下なのに全然見えないくらい可愛くて尊敬してるって言った者です(*^^*)ほんとに、自分の夢に向かって一生懸命頑張ってるきょうちゃんを尊敬してます♡これからも応援してるからねっ!
  • WhiteBoard 
    8/16 21:25

    2人とも可愛いなぁo(^-^)o
  • あいちん? 
    8/16 21:26

    きょうちゃん!写メ可愛すぎる\(^o^)

  • soul魂 
    8/16 21:28

    可愛い(^-^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/16 21:28

    最近きょーちゃんちーたんラブラブ〜!可愛いo(>ω<)o

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/16 21:33

    きょうちー
    ょうち
    きゃわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ゆぅ 
    8/16 21:35

    きょーたんちーたんラブラブやなぁ(ノ><)ノ
  • HIROKI 
    8/16 21:36

    かわい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/16 21:36

    ラブラブだねー(*´∇`*)
  • にし 
    8/16 21:38

    可愛いなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 21:41

    きゃあ
    きょうちゃん可愛い
    *.うちのことも見つめて〜(笑)
    ょうちゃんみたいになりたいな(^(エ)^)♪♪憧れてまっす☆滋賀県あみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:54

    わ〜!!!!!!

    このツーショットヤバい


    かわいすぎる!!!

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 21:56


    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 21:59

    『お姉ちゃん大好き
    って言ってそのまま千春ちゃんのホッペにチューしちゃえ〜
    (笑)
  • あやか(*´`*) 
    8/16 22:12

    ちーきょうコンビ可愛いー
    居酒屋お疲れさま☆!!ゆっくり休んでね(*´∇`*) あやか(*´`*)
  • KAZU 
    8/16 22:15

    可愛いすぎるぅ〜

  • GUNDAM00 
    8/16 22:18

    杏ちゃんとちーたん★どんどん可愛ぃ〜FLOWERになってください♪ならねぇー
  • りさ@ 
    8/16 22:24

    居酒屋でのパフォーマンスおつかれさまー(^-^)/見つめてる感じかわいすぎ(笑)今日もFLOWERのパフォーマンスは最高でした!!!結構前の方でみれたから幸せいっぱいです!手振ってくれたりありがとう!握手会もほんとに楽しかった♪♪昨日来てること気付いてくれててまじで嬉しかった!ありがとう!昨日パフォーマンスみれなくても行ってよかったなって思った(^.^)また明日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/行けないけど応援してます♪
  • えぐゆかち 
    8/16 22:47




    きゃわたん
    "
  • LDH xoxo 
    8/16 22:48

    きゃー♡♡
    らぶらぶだね!(゚Д゚)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 00:00



    可愛い

  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:11

    キャワイイーーー!!!
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/17 06:53

    はるも杏ちゃんとちーたんにみつめられたぁい󾬌󾬌󾬌笑
  • 愛子 
    8/17 07:19

    ラブラブやん

  • #7 saya 
    8/17 11:36

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)