居酒屋〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋〜☆真波 画像1

居酒屋終わりました〜!
今日はみなさんの反応が
かなりよくて
メンバー全員テンション
あがりました


本当にありがとうございました!

8月22日まで後
6日

絶賛!予約受付中〜!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全29件)
  • noriko( ̄O ̄) 
    8/16 21:16

    おつかれさまです(^O^)
  • soul魂 
    8/16 21:16

    お疲れ様♪
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:17

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかったなー(´Д` )
  • EXILE 
    8/16 21:17

    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 21:17

    まぁちゃんお疲れsummer( ´艸`)何の曲パフォーマンスしたんだろ?
    応よくてよかったね(*´ω`*)滋賀県あ
  • まいる。 
    8/16 21:19

    お疲れ様ー!さっき握手してもらったTRIBEのTシャツ着てた者です笑最初がまあちんで緊張しすぎて何言ったかあんまり覚えてないけど…
    これからも頑張ってね♡♡
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/16 21:23

    今日もお疲れ様(^◇^明日行くから待っててね
    団子してると思うよ(笑)握手会にも参加するからねええ(^^)/明日のパフォーマンス楽しみにしてるね!
  • あいちん? 
    8/16 21:27

    まぁちゃん!パフォーマンスお疲れ様\(^o^)
    日も頑張ってね!
  • トランペッターすぎさん 
    8/16 21:28

    居酒屋えぐざいるお疲れ様でした

    並んでたのでグッズ売り場から見てまし


    確かに拍手多かったですね

    ファンとしてもテンション上がりました

    またリリースイベント行きます

  • えぐっちょ@ 
    8/16 21:30


    まぁちゃんのパフォーマンスキレキレすぎてはんぱなかった

    お疲れ様でした!

  • ELLY*Nao 
    8/16 21:35

    お疲れ様です★!居酒屋行きたいな〜(´・_・`)
    東京遊びに行きたい
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 21:36

    お疲れ様ーッ(o^^o)私も行きたいょーッ(>_<)
  • HIROKI 
    8/16 21:36

    お疲れ

  • ゆぅ 
    8/16 21:39

    お疲れさま(∋_∈)
  • #7.かほひろ 
    8/16 21:47

    まあちゃんお疲れ様\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:52

    おつかれまあちん(^O^)

    マジで行きて

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/16 21:57

    まーちゃん(;_;)今日はお疲れ様でした♪そして楽しい時間をありがとうございました!久々にFLOWERのパフォーマンス見れて嬉しくて感動しちゃいました(;_;)握手会の時号泣して騒いでごめんなさい。火曜日間に合わなかったから本当に嬉しかったんです(T_T)今日ほんとはバイトだったけど休んで会いに来てパフォーマンス見れて幸せです(;_;)
    ーちゃん疲れてる顔してたから心配(>_<)無理しないでね(>_<)リリースイベントも行ける時は行くから泣かないようにこらえるね!!!!!!まーちゃんゆっくり休んでね♪東京・リナポン
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 21:57


    お疲れ様でし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 22:04

    お疲れさま〜(o^∀^o)
  • KAZU 
    8/16 22:15

    お疲れさま(^o^)/
  • りさ@ 
    8/16 22:17

    まーちゃんおつかれさま(^-^)/FLOWERのパフォーマンス最高でした!!!結構前の方でパフォーマンスみれて嬉しかった(*^^*)握手会もほんと楽しかったです(^.^)なんか、握手すごく緊張しちゃってステージ近くで騒いじゃってごめんね(>_<)でも本当に楽しかったです!また明日も居酒屋頑張ってねー♪♪行けないけど応援してます!
  •  
    8/16 22:21


    よかったね

    おつかれさまです

  •     krtmk _ 
    8/16 22:41






     右側向いてる真波ちゃんかわいい!





  • けーじ 
    8/16 22:56

    いいなぁー、おつかれさま♪(´ε` )
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 23:16


    お疲れ様です

    久々のFLOWERパフォーマンス見たんだけど
    やっぱりすごかった

    みいっちゃいました(´;ω;`)

    質問あたんなかったのが
    心残り

    一番乗りで上げればよかった!!

    でも握手会の帰り際に、
    端で
    ムンクポーズからの見てるよー(^o^)/
    ってやったのわかったかな
    ??
    それ私です(笑)
    幸せをありがとう


    東京都/16歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 00:10




    おつかれさま


    FLOWERに会いたかった…

    居酒屋、朝早くから
    行きすぎた…(;_;)

    FLOWER会う
    満々だったのに…

    わたし
    盛り上がりたかった…。
  • 愛子 
    8/17 07:18

    まあちゃん、おはよ


    お酒入ってると盛り上がってもハンパないよね

  • #7 saya 
    8/17 11:39

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)