居酒屋えぐざいるー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいるー!千春 画像1





今日も居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしてきましたーーー!





パフォーマンス見てくださった方、握手会参加してくださった方、本当にありがとうございました!






明日も居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただきます!



日の落ちる頃に。




ぜひぜひ遊びに来てください!






FLOWERのNew Single
forget-me-not 〜ワスレナグサ〜
発売まであと一週間☆





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/16 21:13

    会いたいなぁー…(´;ω;`)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/16 21:14

    お疲れ様です!!
  • セッタ 
    8/16 21:15

    お疲れさま!
  • soul魂 
    8/16 21:16

    お疲れ様♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/16 21:17

    お疲れ

    ゆっくり休んで下さいね

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

    発売日が待ち遠しい

    千春、大好き

  • まいる。 
    8/16 21:17

    お疲れ様ー!さっき握手してもらって、ビヨンセぴったり!頑張ってね!と言った者です笑←ほんとにほんとにちーちゃんの今後の活躍楽しみにしてるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:17

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    毎日大変だね^^;
    頑張って下さい(o^^o)
  • EXILE 
    8/16 21:18

    お疲れ様です
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 21:19

    ちーたんお疲れsummer(*^ω^*)明日も頑張って
    賀県あ
  • りょん 
    8/16 21:20

    今日はなんの曲したのー?
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/16 21:21

    ちーたんお疲れ様(^◇^)明日のパフォーマンス見に行くからね
    っててね!握手会にも参加するからねえ
    今からめっちゃ楽しみ!お団子してると思うから見てね!明日も頑張ってね(^O^)
  • さきちょん 
    8/16 21:26

    ちーたんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))発売まで1週間きってるね♪楽しみすぎてやばいー(;_;)ちーたんにはやく会いたい!リリイベ〜(´・_・`)明日も居酒屋パフォーマンス頑張ってねo(^▽^)oあでゅ。
  • トランペッターすぎさん 
    8/16 21:27

    居酒屋えぐざいるお疲れ様でした

    並んでたのでグッズ売り場から見てまし


    千春さん髪かなり赤でした

    ライトに当たってとても綺麗でし


    今日は並ぶ列がすごかったのでグッズ売り場から見てました
    酒屋えぐざいるうちわ持ちながら


    たくさんの拍手良かったですね

    またリリースイベント行きます

  • TOMOHIRO 
    8/16 21:28

    お疲れ様〜

  • あいちん? 
    8/16 21:28

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/
    いかも早くFLOWERのパフォーマンス見たいよう…明日も頑張ってね!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/16 21:32

    明日も夕方頃かあ( ̄▽ ̄)頑張って
    日もハーフアップやったん

  • まあちゃん @浜松 
    8/16 21:33

    居酒屋パフォーマンス、今日もお疲れさまでした(^-^)発売まで1週間、ちーたんに会えるまで1週間\(^o^)いろいろ準備するから、楽しみにしててね(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    8/16 21:33


    ちーたん可愛かった

    お疲れ様です

  • ☆蓮乃☆ 
    8/16 21:35

    ちーたん(*^_^*)
    パフォーマンスお疲れ様で

    リリイベほんま楽しみです

    今日はゆっくり休んでくださいね

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • HIROKI 
    8/16 21:37

    お疲れ

  • ゆぅ 
    8/16 21:41

    めっちゃ行きたい\(^ー^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:52

    おつかれちーたん\(//∇//)\

    行きたいよ〜(´Д` )

    ちーたんのパフォーマンス見たいな〜

  • 里紗 
    8/16 21:59

    お疲れ様でし

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 22:00


    お疲れ様でし


    明日も頑張ってください(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 22:05

    サカスでの逢いに行く予定だよ

  • りさ@ 
    8/16 22:09

    ちーたんおつかれー\(^o^)/FLOWERのパフォーマンスまじで最高でしたー!握手会もほんとに楽しかったです♪♪ありがとう!オールバックのちーたんがみれてもーほんとに幸せ。やっぱオールバックのちーたんまじ好き!オールバックにしてきてくれてありがとう(;o;)それとしっかりコメントみてくれててありがとう!また明日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/行けないけど応援してます!あ、髪の毛赤くなってて可愛かった♪♪
  • みなちゃん 
    8/16 22:10

    お疲れ様(*^^*)明
    日は行くよ!握手会もね♪
    よかったら何時からか教えてください(;o;)U+A0
    東京都/みなちゃん
  • KAZU 
    8/16 22:15

    お疲れさま(^o^)v
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/16 22:47

    ちーたーん♪おつかれさま♪今日今までのPV見ててん(^^)forget-me-notのPVもまた見た!CD届くまであと5日〜♪
  • けーじ 
    8/16 22:57

    おつかれさま(^▽^*)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 23:10



    お疲れ様ー(^o^)/
    今日見れて本当よかった
    !
    パフォーマンス最高でした


    手振り返してくれるって
    ホントに嬉しいんで


    ありがとう!!

    真ん中より後ろの
    ちーちゃんからみてちょい左で
    去年の居酒屋タオル持ってました


    東京都/16歳
  • おひたしEX 
    8/16 23:23

    いつかFLOWERのLIVEが見たいで


    てか絶対見に行く

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 00:12



    おつかれさま


    わたし
    居酒屋行ったんだよ
    朝からね。

    だから
    夜まで待てなかったのょ…(ToT)(ToT)(ToT)

    ごめん

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/17 00:23

    お疲れさま\(^o^)
    FLOWERに会いたいな( ´∀`)
  • 愛子 
    8/17 07:15

    千春おはよ


    お疲れ


    あ〜早くFLOWERに会いたいよぉ

  • #7 saya 
    8/17 11:40

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)