明日も!!!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/明日も!!!晴美 画像1


居酒屋えぐざいる終わりました!♪( ´▽`)

みにきてくださった方ありがとうございました!

また明日も同じくやらせていただきます


是非きてください!\(^o^)/
握手会では、ゆっくりお話できるといいなっ


 
  • コメント(全45件)
  • KAZU 
    8/16 20:32

    お疲れさま(^o^)v
  • トランペッターすぎさん 
    8/16 20:33

    居酒屋えぐざいるお疲れ様でした

    並んでたのでグッズ売り場から見てまし


    ワスレナグサの晴美さんのソロとっても素敵でしたよ

    十八番の髪を前から後ろにするのが特に圧巻でした

    またリリースイベントでも楽しみにしてます


  • EXILE 
    8/16 20:35

    お疲れ様です
  • MEI 
    8/16 20:35

    お疲れ様ですーっ

  • ともちゃん 
    8/16 20:35


    東京には行けないか
    23日名古屋で会えるの楽しみにしてるよ

    握手会ではんみちゃんと話したいこと
    たくさんあるんだ〜

    お疲れ

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ☆E 
    8/16 20:35

    居酒屋行けなくてすごく残念だけ
    はるおが楽しかったみたいでよかった


    握手、りさも長い間話せるとすごく嬉しいよ!!

  • まなみ 
    8/16 20:36

    お疲れ様\(^o^)/

  • shuuuuu 
    8/16 20:38

    明日から課外始まるー(T-T)

    福岡だけかな?
  • soul魂 
    8/16 20:38

    お疲れ様♪
  •  
    8/16 20:41

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    日の居酒屋のパフォーマンス頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • はる 
    8/16 20:45

    お疲れ

  • ぐっぴー。 
    8/16 20:45

    晴美ちゃんかわいか
    !

  • あおち#13 
    8/16 20:50

    お疲れ



    あおい
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/16 20:54

    はるおおおおお!明日は行くから
    何時からパフォーマンスするのお?教えて(笑)握手会にも参加するから(♡˙︶˙♡)はるおとなにしゃべろうかな!う〜ん!はるおの肉ラップひさびさにみたい〜♪
  • ユカザイル** 
    8/16 20:54


     お二人供お疲れさんです(*^^*)!



  • ゆぅ 
    8/16 20:54

    お疲れさま(ノ><)
  • EXILE馬鹿 
    8/16 20:57

    お疲れ
  • りー 
    8/16 20:57


    お疲れ様ですっ!
    明日も頑張ってね♪

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    8/16 20:58

    はるお!お疲れ様\(^o^)
    日も頑張ってね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 20:58


    頑張ってください

  • はるおっち 
    8/16 21:06

    はるお〜今ね3時間かけて並んできたんだよ

    はるおに会いたかっ

    今日もお疲れ様(T_T)

  • まいる。 
    8/16 21:15

    お疲れ様ー♡さっき握手してもらったポニーテールでTRIBEのTシャツ着て、TGC行ったって言ってた者です(*^^*)ワスレナグサの途中晴夫ちゃんが1人で前にいるパフォーマンスがめっちゃかっこよかったよっ♡♡
  • あい 
    8/16 21:17

    お疲れ様(^^)!

    あのね
    14日の居酒屋EXILEの握手会のとき土浦も行くね♪ってゆったんだけど覚えてるかな(>_<)?
    でもね急に部活入っちゃって行けなくなっちゃったの(>_<)(>_<)
    茨城に住んでて結構厳しめの部活やってるから普段はなかなか会える機会なくてすっっごい楽しみにしてたのにほんとショック(T_T) みんなに手紙渡そうとおもってたのにな…
    ホントにごめんね(;_;)
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:20

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    毎日大変ですね(´Д` )
    明日も頑張って下さい(o^^o)
  • えぐっちょ@ 
    8/16 21:36


    はるお

    久々にみた生パフォーマンスわやばかっ


    可愛かったー

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/16 21:37

    はるおおお(;_;)今日はお疲れ様でした♪そしてありがとうございました(;_;)
    後あんなに号泣してごめんなさい(>_<)久々にFLOWERのパフォーマンスみて感動しちゃった(;_;)バイト休んで良かった(>_<)21の赤坂もバイト休んで行くから待っててね
    京・リナポン
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 21:37

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:45

    おつかれ〜はんみちゃん


    明日もがんばってね〜\(//∇//)\

    応援してるよ!!!!!!!!!
  • りさ@ 
    8/16 22:00

    おつかれさまー(^-^)/一昨日も昨日もパフォーマンスみれなくて声しか聞こえなかったからパフォーマンスみれて最高だったー\(^o^)/握手会も、結構話せて楽しかったし嬉しかった(*^^*)ありがとう!もっと話したいぐらいだったけど(笑)やっぱりビーサン履いてくれてたんだ(;o;)まじありがとう!なんかすんごい緊張してて握手する前騒いでてごめんね(笑)ほんともう既に会いたいぐらいだよー(>_<)赤坂は多分行くから楽しみにしてます(^-^)明日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/行けないけど応援してます!!はんみちゃんほんとに大好きー(^_^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 22:08

    サカスでの行く予定(o^∀^o)
  • りさこ 
    8/16 22:51

    はるおとゆっくりお話ししたいな♡明日も頑張ってね(*^_^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/16 22:54

    お疲れ様です
    酒屋4日連続も明日で最後なんだね…あっというまー!! ふぁいと(*^^*)
  • けーじ 
    8/16 22:57

    おつかれさま(^▽^*)明日も頑張ってヽ(*^∇^*)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 23:02


    今日見れて本当よかった
    !
    パフォーマンス見てるとき

    まぢで高2??
    タメにみえな

    ってずっと思ってたくらい
    スタイル良いしダンスうま


    あと手振ってくれた
    両手で
    ーズしてくれてありがとう

    ん?ってなったよね(笑)
    意味わかんなかったよね!!
    なんでそれにしたのか自分でもわかんな


    とりあえず晴男さいこー!
    質問したかったー!
  • ことみ 
    8/16 23:42



    お疲れ様でした\(^o^)/


    最近コメントできてなくてごめんなさいorz

    明日も楽しんで♪♪
    わたしは遠くて行けないから気持ちだけでも飛ばしとく(´・_・`)

    はるおに会いたいぜ

    ゆっくり話したい!


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 00:14



    おつかれさま


    FLOWERに会いたかった…

    朝から行ったから
    疲れはてて、待てなかった

    でも、カラオケで
    ストレス発散した!
    FLOWER歌いまくり


    FLOWER会いたかった…。
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    8/17 00:21

    お疲れさま\(^o^)
    FLOWERに会いたいな( ´∀`)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/17 00:22

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    たコメント遅くなってごめんね(T_T)
    もはるおと握手会で沢山色々話したい事あるよ―(;_;)
    験生は辛いね
    るおに会えてるみんながうらやましいよ―(;_;)
    日の居酒屋も楽しんでね!
    は明日から塾の嵐だ―ヽ( ̄Д ̄;)ノ=3=3=3(笑)はるおpowerで頑張るんば(笑)
    0月に試験なの!ちょっと早いよね:)はるおから頑張れのpowerもらえたら嬉しいな―(T_T)
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里

    明日もはるおpowerで1日頑張ろ―!!!おやすみなさいm(_ _)mzzZZ
  • #13.遊 
    8/17 01:17


    はんみちゃん、居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様でした(o^—^o) はやくはんみちゃんに会いたい〜♪ リリイベ楽しみにしてます! 握手会でいっぱい喋れるといいな^^♪
  • 愛子 
    8/17 07:15

    はるお、おは


    今日も頑張ってね

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/17 08:22

    はんみちゃん、昨日はちょうど時間がきちゃって見れなかったよ(>_<)19日もダンスの発表会があって行けないんだ(*_*)夏休みいっぱい日にちあるのに何でかぶっちゃうんだろうね?はんみちゃんのパフォーマンス見たいよ、はんみちゃんと話したい事いっぱいあるよ!
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/17 08:24

    行けなくても応援してるからね!!今日の居酒屋も楽しんでね(^o^)/晴美★大好き★茨城★15★ゆうこ
  •  
    8/17 09:05

    おはよう(^^)/行きたかったなρ(・・、)
  • #7 saya 
    8/17 11:40

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)