居酒屋えぐざいる。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。萩花 画像1
パフォーマンス
終了〜
楽しかった!

見てくださった皆さん
ありがとうございました!



明日もがんばるぞー(*^^*)

 
  • コメント(全51件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 20:30


    お疲れ様でし

  • EXILE 
    8/16 20:31

    お疲れ様です

  • KAZU 
    8/16 20:32

    お疲れさま(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    8/16 20:34

    居酒屋えぐざいるお疲れ様でした

    並んでたのでグッズ売り場から見てまし


    またリリースイベント行きます

  • えぐっちょ@ 
    8/16 20:34


    みれました〜


    萩ちゃんがいつも通りセクシー過ぎて可愛すぎてやられまし

  • ひなぴよ 
    8/16 20:36

    おつかれかまでした ♡オールバックの萩ちゃんすきすきー!
  • MEI 
    8/16 20:36

    お疲れ様ですーっ

  • soul魂 
    8/16 20:37

    お疲れ様♪
  • HIROKI 
    8/16 20:39

    お疲れ

  •  
    8/16 20:41

    お疲れ様ー
    日は何の曲パフォーマンスしたの??

    浜松 みーちょろり
  • はる 
    8/16 20:46

    お疲れ

  • あいぴょん 
    8/16 20:46

    おきれいヽ(・∀・)ノ

  • ユカザイル** 
    8/16 20:48


     萩花ちゃんお疲れ様です(*^^*)


  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    8/16 20:49

    本当に萩花綺麗!(泣)大好きすぎてやばいよ

  • あおち#13 
    8/16 20:51

    お疲れ様(●・∪・●)/
    明日もがんばってね(・◇・*)



    あおい
  • ゆぅ 
    8/16 20:53

    お疲れさまでした\(^ー^)/
  • KAT-TUN-CHAIN-hyphen*隼竜 
    8/16 20:54


    お疲れ様です

  • RYOTA 
    8/16 20:54

    お疲れ様です
  • りー 
    8/16 20:55


    お疲れ様\(^o^)/
    明日も頑張ってください!

    栃木/RINA
  • あいちん? 
    8/16 20:58

    しゅうちゃん!お疲れ様\(^o^)
    日も頑張ってね!
  • 真実 
    8/16 20:59

    お疲れ様です\(^o^)/
    明日も頑張ってください!私わ明日から学校
    す(T_T)あ、お願いがあります!萩花ちゃんのクローゼットの写メが見たいです(*・ω・)ノ
    UPまってます!___京都のまみっふぃ___
  •   *りいちゃ 
    8/16 21:04

    お疲れ様です/ 明日も     頑張って下さいっ(・ωー)~☆
  • あゆみ 
    8/16 21:05


    おつかれさまです(*´д`*)

    明日もがんばって下さい!


  • ゆ な ?。 
    8/16 21:11

    おつかれさー


    いきたいなあp(´⌒`q)
  • まいる。 
    8/16 21:13

    お疲れ様ー!さっき握手してもらったポニーテールでTRIBEのTシャツ着てた者です(*^^*)美人すぎるしゅうちゃんを前にめっちゃ緊張しちゃいました(^_^;)
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:23

    パフォーマンスお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張って下さい(o^^o)
  • #7.かほひろ 
    8/16 21:23

    お疲れ様\(^o^)/
    日も頑張ってネ(*^^*)

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/16 21:34

    お疲れ様でした♪もう本当に本当にFLOWERのパフォーマンス見れて萩ちゃんに会えて良かったです(;_;)火曜日間に合わなかったからほんとに嬉しかった(>_<)号泣してごめんなさい(>_<)しゃがみ込んでごめんなさい(>_<)ほんと信じられなくて夢みたいで(;_;)お腹いたいです(笑)ああああ。いまだに夢だと思ってしまう。(>_<)メンバー、スタッフさん心配させてしまってすいません(;_;)ずーっとずーっと萩ちゃんにFLOWERついていきます!大好きです(;_;)
    りがとうございまし
    東京・リナポン
  • 京都★なるちま 
    8/16 21:34

    お疲れ様(o´ω`o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:36

    おつかれしゅーちゃ


    心参戦して応援してたよ(^O^)

    パワー届いたかな

  • ゆうぽんΣ:3 
    8/16 21:40



    お疲れさま〜


    萩ちゃんのダンスしてる姿
    見たいよお(>_<)泣


    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • 美央*!さえ  
    8/16 21:42

    萩ちゃんー\(^^)/今日もお疲れ
    明日居酒屋いくからねー!!!めちゃくちゃたのし
    はやく萩ちゃんに会いたい(*^^*)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/16 21:43

    おつかれさまでした!もえも萩ちゃんに会いたい〜(;_;)あと7日(;_;
  • jun 
    8/16 21:44

    しゅーちゃんに逢いたいよー(>_<)

  • コ・ミナミ 
    8/16 21:47

    お疲れ様です

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/16 21:55

    お疲れさまで

    頑張ってください(^O^)
  • SYOUTA 
    8/16 21:59

    お疲れ様でした(^-^)/明日も頑張って下さい\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/16 22:02

    萩ちゃんおつかれさまー(^-^)/FLOWERのパフォーマンス最高でした!!!握手会も話せて嬉しかった(*^^*)ありがとう!明日も居酒屋頑張ってねー\(^o^)/行けないけど応援してます!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 22:09

    お疲れさまo(^-^)o萩花ちゃんカッコイイ(o^∀^o)
  • *ChiSaTo 
    8/16 22:50



    お疲れ様でした!
    ホンマ萩花ちゃんに会いたいです

    明日も頑張って下さい(^∀^)

    あ、オールバックだ
    オールバック萩花ちゃん
    久々に見たかもです
    可愛い〜な(;_;)



    兵庫県 * 吏
  • きのりん*櫻* 
    8/16 22:53

    お疲れ様です
    日も居酒屋行けないけど…ふぁいと(*^^*)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/16 22:54


    しゅうかちゃんのダンスまぢやばかったです



    しゅうかちゃん側じゃなかったけどばっちりパフォーマンスみてました


    素敵なパフォーマンスありがとう



  • けーじ 
    8/16 23:00

    おつかれさま♪(´ε` )明日も頑張れー(*>ω<*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 00:16



    おつかれさま(´-∀-`)


    めっちゃ会いたかった…。
    居酒屋行ったのに
    朝から

    だから疲れて
    待てなかった(ToT)
  • りょうた 
    8/17 01:01

    めっちゃ観たかった
  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/17 06:30


    お疲れさまー☆(^^)/
    う〜
    むぅ〜

    行きたい!観たい!逢いたいぞー!!!
    げ・ん・か・いー
    笑)
    日もがんばれ


    ……前のコメもみてちょ!(^^*)
  • 愛子 
    8/17 07:13

    萩花おはよ


    お疲れ


    今日も頑張ってね

  •  
    8/17 09:03

    おはよう(^^)/行きたかったなρ(・・、)
  • #7 saya 
    8/17 11:41

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)