アルティファータ。

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータ。 画像2

昨日アルティファータに行ってきたよ!


少し長さ切って前髪も短くして、ベースの色を暗くしてもらって…後小顔効果の姫カット的な部分も幅を少し広めてみました(^-^)/


ばいちょろりーん!!


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
リリースまで あと 6 日!!






 
  • コメント(全51件)
  • ゆぅ 
    8/16 17:10

    みおちん可愛い(≧∇≦)
    小顔がさらに小顔になったね笑
  • まなみ 
    8/16 17:10

    かわいい(*^^*)

  • あんな 
    8/16 17:11

    かわいすぎる

  • yuuui*隆二 
    8/16 17:11

    めっちゃかわいい

  • きのりん*櫻* 
    8/16 17:12

    可愛い!! くすぽんさん…久々の登場ですね!!(笑)
  • (( 札幌☆あや )) 
    8/16 17:15



    可愛すぎて
    ため息(T_T)

  • ゆ な ?。 
    8/16 17:19

    みおちんかわいすぎー(//∀//)

  • Rana 
    8/16 17:22

    かわいっ(*^^*)

  • けーじ 
    8/16 17:28

    また可愛くなったな♪(´ε` )
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/16 17:28

    みおちん可愛

  • jun 
    8/16 17:29

    みおちん、美人すぎ(^○^)

  • りさ☆E 
    8/16 17:29

    あらら、、
    昨日この記事にッコメしたはずが
    消えてた!!
    何でだろ(笑)

    ヤバイ!!!!

    マジで可愛い

    今日も居酒屋えぐざいる
    ふぁいてぃん!!


    みおち
    大好き

  • #10 てちゅみー 
    8/16 17:29

    やばーいかわいいいいい
    たしも今そんな感じの髪型だからみおちんと同じ髪型にしたい\(^o^)/
  • とた 
    8/16 17:30

    かわいい(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    8/16 17:38


    可愛い


    お姫様みたい

  • #7.かほひろ 
    8/16 17:38

    みおち
    た更新してる\(^o^)/
    しい嬉しいo(^o^)o♪♪昨日アルティファータ行ってきたんやあ(^○^)
    おちん本間可愛すぎるー\(;▽;)ノ
    んでそんな可愛いん(。-_-。)
    う大好き以上に大好き!!(笑)今すぐ会いたーい(^○^)
    髪もちょうどいい長さ(^_-)
    おちん小顔効果とかやらんでも小顔やん(。-_-。)
    間に顔ちっちゃいし羨ましい(。-_-。)
    おちんカウントダウン始めてる(*^^*)
    ゃあ対抗してかほも…みおちんと会えるまであと9日
    !みおちん大好き
    コCHU
    !!ばいちょろりーん!
  • KAZU 
    8/16 17:40

    可愛いすぎるぅ〜(>_<)♪
  • すー 
    8/16 17:47

    みおちん、似合いすぎ( ☆∀☆)今日、居酒屋EXILEがんばってください
  • あいちん? 
    8/16 17:48

    みおちん!髪の毛切ったんだね\(^o^)
    ちゃくちゃ可愛すぎるぜ!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/16 17:56

    かわいーーーーー
    おちん大好きっ((* ´艸`))
  • soul魂 
    8/16 18:07

    可愛い(^-^)
  • maya.com 
    8/16 18:08

    きゃー!可愛い(^O^)/アルティファータ行ってみたいo(^▽^)o福岡にもないかなぁ( ̄^ ̄)ゞ
  • 美央*!さえ  
    8/16 18:08

    みおちーん(*^^*)
    みきったんだ!!明日居酒屋いくから見れるのを楽しみにしてる!
    おちんらびゅ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/16 18:10

    可愛いすぎです(^ー^)
    大好きすぎる( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2014LIFE 
    8/16 18:14

    カワイイーー
    CD予約完了
    楽しみー♪

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/16 18:18

    え!かわいすぎますっ!
    ほんとかわいい似合ってま

    ああ〜はやくみおちんに会いたい

    21日の赤坂サカス行きます!
    美央うちわも持って行きます!!
    みおちんに会って握手もしたい〜
  • #10 今市あややん 
    8/16 18:19

    充分小顔なのに…(;´д`)笑
  • 大阪☆りおりん 
    8/16 18:27

    みおち
    っちゃ小顔なのにそれ以上小顔になったらどーするのー(笑)りおももうちょっと髪の毛のびたらみおちんカットしてもらおー!(笑)みおちんきゃわたんです!(⌒‐⌒)髪の毛のいろもすごくいいかんじ〜\(^_^)/
    阪☆りおりん
  • 愛子 
    8/16 18:30

    ヤッバみおちん可愛すぎる

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/16 18:33

    あたしも今日美容院行ってきて美央ちんカットにしてもらった♪美央ちんの髪色にしたかったら美容師さんに何て言ったらいいんかなー?
  • ユカザイル** 
    8/16 18:36


     めっちゃ可愛い〜(^○^)

     充分に小顔ですよ

     なんか写メのみおちん,ココちゃん思い出しました…(゚▽゚)



  • KAREN LОVE<33 
    8/16 18:48


    めっちゃ可愛い(//∇//)

    みおちん天使

  • EXILEω// 
    8/16 18:55

    みおちんまぢ可愛い

    すきすぎる!ww
  • #7 saya 
    8/16 19:09

    めっちゃかわいい

  • りー 
    8/16 19:14


    かわいい(*^_^*)

    栃木/RINA
  • れいちゅん。 
    8/16 19:19

    やばー
    愛すぎ!お人形さんみたい♡ 大阪/れいちゅん
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/16 19:30

    みおちんちょーかわいい

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 20:03

    みおちんかわいーッ(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/16 20:08


    可愛い

  • love 
    8/16 20:10

    にこめの写真めっちゃ可愛い!(*^_^*)
  • nanaco 
    8/16 20:16

    みおちんめっちゃかわいー(*^^*)やばーい(^-^)
  • ななち♪ 
    8/16 20:47

    ななもリリイベまでに美容院行ってくるよー(⌒〜⌒)♪毛先重めに切ってもらいます♡髪の毛染めたいなー(´・_・`)兵庫/ななち
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:10

    かわいすぎるよ〜


    めちゃくちゃ似合ってるし\(//∇//)\
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:36

    キャワイイーーー!!!
    お姫様みたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • おまめ 
    8/16 22:11

    めーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛

  • りおぴん 
    8/16 22:43

    やばい!めっちゃ可愛い
    央ちゃん小顔なのにー( ̄ー ̄)!はやく美央ちゃんに会いたい!美央ちゃんら

  •  
    8/16 23:27

    みおちんはもともと小顔だよー!!めちゃくちゃかわいすぎるし似合ってる☆☆☆ほんとにお姫さま♪♪みお姫だね(*´∀`)みおちん大好き♪ヽ(´▽`)/
  • うさぴょん 
    8/16 23:43

    まってめっちゃかわいすぎる\(^o^)/
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 00:27



    か、かわいい


    お姫みたい\(^ー^)/

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/17 08:10

    美央可愛すぎるー(>_<)
    ゆうちんも髪切りに行きたいなー(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)