関西のみなさん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/関西のみなさん。萩花 画像1
昨日スプラウト
見てくださった
方いますか(*^^*)



見ててキュンキュン
するし
これからおもしろく
なっていくので
是非見てくださいね♪

 
  • コメント(全63件)
  • SHO SHUKA 125 
    8/16 13:17

    見たよU+203C学校の友達にあんな美人いないよぅ!
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/16 13:19

    うちは早く土曜日になって欲しいよおお
    京・リナポン
  • れいちゅん。 
    8/16 13:19

    録画したよー
    っそく見てみるね! 大阪/れいちゅん
  • あっおーいお茶 
    8/16 13:20

    見たよーっ

    めっちゃ可愛かった♪〜(^^ )
    来週も楽しみだあ♪
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    8/16 13:21

     
    録画して朝見たよー


    萩花ちゃん可愛すぎ


    早く続きが見たいな

     
  • LOVE.FLOWER 
    8/16 13:22

    九州ですけど
    みれました


    萩花ちゃんは
    やっぱり大人っぽく
    最初、先生かな?
    って思っちゃいまし
    (*^▽^*)☆

  • りょん 
    8/16 13:32

    萩花水着ww

  • ★鬼族★ 
    8/16 13:33

    みたょ
    ちゃんかわぃすぎ(^^*)

  • SYOUTA 
    8/16 13:41

    見たよ\(^o^)/
  • ひなぴよ 
    8/16 13:41

    連続録画してるよーん ♡
  • キムチ 
    8/16 13:45

    録画してるよー(^人^)萩花ちゃんかわいいよ〜
  • きのこちゃん 
    8/16 13:47




    昨日当たり前に見ました(´θ`)♪
    前からパソコンでも見てたんですけど
    やっぱり萩花ちゃん可愛いすぎました


    兵庫/あかり(´θ`)
  • かおり? 
    8/16 13:50

    見ました〜っ(*^^*)

  • TAKA 
    8/16 13:59

    毎週予約確定

  • きょーたん@大阪みさき 
    8/16 14:03

    みたよー!!
    週みるねん(^_−)−☆
  • ひろん 
    8/16 14:04

    録画してたから今見てるよ〜♪
    萩ちゃん可愛いすぎる〜(//∇//)
    毎週予約するょー!
  • きのりん*櫻* 
    8/16 14:08

    関西はこれからなんだね!! 土曜の夜に観るねー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 14:08

    東海でもやってほしいのになぁ(´;ω;`)愛知/ゆっちゃん
  • akko 
    8/16 14:11

    うちの地域見れないんだぁ
    けどPCではみないでDVD買うの
    見れるの楽しみだ
    (笑)
  • 京都★なるちま 
    8/16 14:13

    やっと関西でも観れるよ!
    録画したから夜観るね!
  • うみ 
    8/16 14:14

    録画したでー\(^o^)/
    帰ったら見る

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 14:20

    リアルタイムで見たょーッ(o^^o)萩ちゃんめっちゃ、かわいかったーッ(*^^*)
  • クリリン 
    8/16 14:43

    リアルタイムで観たよー(≧▽≦)
    めちゃ面白かった(≧▽≦) 続きがめちゃ気になるー(≧▽≦)
  • うはっ 
    8/16 14:46

    録画してたのさっきみたよーっ( ´艸`)制服姿の萩ちゃんほんまかわいいっ(^^*)
  • りょうた 
    8/16 14:50

    超観たい、また1話から(笑)
  • ゆきこーん 
    8/16 14:57

    福岡もきのうやったよ!しゅうかちゃん高校生じゃない!大人っぽすぎ!
  • あきえちゃん 
    8/16 14:57

    福岡も3日遅れであってる

    スプラウトやばぁい

  • おじヒゲ純子 
    8/16 14:58

    毎回キュンキュンしてるよ\(//∇//)\
  • EXILE 
    8/16 15:16

    早く土曜日にならないかなぁ〜(^з^)-☆
  • はにゃ 
    8/16 15:19

    演技うまいよ〜(*´泣`*)楽しみにしてるよ

  • Happiness_T 
    8/16 15:24

    見れてない〜(>_<)
  • おみちゃん 
    8/16 15:30

    録画したからまた後で見るよ\(^o^)/
  • KAZU 
    8/16 15:49

    今、関西おるから見たよ(^o^)v
  • NATUMI 
    8/16 15:50


    コメント初です〜!
    昨日みました〜(>_<)
    見たかったので嬉しいかったです
    次も楽しみです〜(>_<)

  • #7 saya 
    8/16 16:22

    見たよ!萩ちゃんめっちゃ可愛かった

  • nanakichi 
    8/16 16:53

    ほんまにきゅんきゅんだよー\(//∇//)\ばっちりみたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • mickey** 
    8/16 17:03


    録画してたの
    朝見ましたー

    動画サイトで見てたから2回目やったけど、面白かったし、萩花ちゃんの制服姿めっちゃ綺麗やなって見とれてました(*^^*)

    それに演技も上手くて、、

    来週も楽しみにしてます(^^)

  • Kana 
    8/16 17:08

    スプラウト見たよ〜

    やっと関西でも放送されてテンション上がったよ(*^^*)
    萩花ちゃんめっちゃ可愛かった〜(/ω\)


    ...Kana

  • コ・ミナミ 
    8/16 17:12

    録画してるから今日見るよ

  • jun 
    8/16 17:36

    見たよ見たよー(>_<)
    めっちゃキュンキュンした

    萩ちゃんの演技見れて新鮮(笑)
    ちゃんと最後までみるよ!
  • あややん 
    8/16 18:05

    萩ちゃん水着〜♡
    萩ちゃんだいすきだいすき
  • けーじ 
    8/16 18:57

    萩花ちゃんめっちゃ可愛いかった(^▽^*)続きてか萩花ちゃんが楽しみ(σ・∀・)σ
  • 今までありがとう。そしてさようなら。 
    8/16 19:34


    見まし

    メッチャキュンキュンしました


    来週が楽しみです

  • *ChiSaTo 
    8/16 19:57



    録画してるけ
    まだ見れてないんです(T-T)(T-T)
    おばあちゃんの家で録画してるか
    早くおばあちゃんの家行っ
    スプラウト見なきゃ(^∀^)

    てか写メの萩花ちゃ
    可愛いすぎます〜(T-T)

    この表情可愛いすぎる!!
    大好きです



    兵庫県 * 吏
  • ピー 
    8/16 20:16

    観たよ



    めっちゃキュンキュンやね

  • y u k i 
    8/16 21:26

    みました\(^o^)/
    しゅうちゃん可愛かったしきゅんきゅんでした
  • rio 
    8/16 23:27

    萩花ちゃん(*^^*)
    スプラウトもちろんリアルタイムで見たよぉ☆
    もぉ!萩花ちゃん可愛すぎっ(^3^)/
    しかも演技めっちゃうまい!!
    萩花ちゃんが出てきた時テンション上がったよっ♪
    スプラウトめっちゃキュンキュンするし続き気になるしこれからも見続けるよぉ!!
    萩花ちゃん大好きっ(^3^)/
    りお☆
  • ゆりか 
    8/17 01:02

    ばっちりみたよ♪めっちゃキュンキュンした!!YouTubeでも見てたけどやっぱり生の方がキュンキュンするね(笑)こらからの展開が楽しみ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 11:06



    関東ですが
    見てますよ


    ほんときゅんきゅん(/▽\)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)