クランクUP…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/クランクUP…絵梨奈 画像1
今日でぼくの夏休みがクランクUPしました!!!!!!!!!
ワーーーー!!!!!!!!!
今は余韻に浸ってます…

色々な壁にぶつかりながら、
本当に様々な方々に支えられ、
色々な事を感じ、学ぶことができた現場でした…


うわーん(ToT)なんかさみしいです…

これからも水野絵梨奈頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^-^)v

 
  • コメント(全143件)
  • るりポン 
    8/16 07:10

    えりぽんお疲れ様♪
    演技凄く上手だよね!!
    これからも女優としても頑張ってね(*´∀`)
  • ひなみおちん 
    8/16 07:12

    お疲れ様です


    これからも応援します(≧∇≦)
  • あいちん? 
    8/16 07:15

    えりぽん!ほんまにお疲れ様\(^o^)/
    半?1部?でのちえ子はあんなにも優しい人やったのに後半?2部?でのちえ子は全くの別人のように変わってしまって…えりぽんの演技って凄いなって改めて思った\(^o^)/
    𧙏LOWERとして活動しながらもドラマの撮影ってほんまに大変やったと思う。ほんまにお疲れ様\(^o^)
    た女優としてのえりぽんも見たいな!
  • RYOTA 
    8/16 07:24

    お疲れ様です
  • 愛子 
    8/16 07:33

    えりちゃん、おはよ


    クランクアップおめでとぉ


    えりちゃんの泣く演技とか笑う演技とか怖い演技とか、観ててホントに凄いと思ったよ


    また女優として、えりちゃんがテレビに出るの楽しみにしてるね

  • りー 
    8/16 07:46


    クランクアップおめでとう

    そしてお疲れ様\(^o^)/

    演技ほんとすごいなって
    思いながらTV見てます!
    尊敬す


    これからもお仕事頑張ってね!

    栃木/RINA
  • まぉ吉 
    8/16 07:59


    えりなちゃんお疲れ

    今回のドラマでは
    えりなちゃんのいろんな
    演技が見れてとても
    すごいなぁって尊敬
    しちゃいました(^o^)
    これからも毎日楽しみに
    してますね


    これからもお仕事頑張って
    くださ

    えりぽん大好きー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 08:05



    えりぽ
    おつかれさま


    あっという間だったでしょっ☆?
    わたしは毎日楽しみにしてたよ\(^ー^)/


    今日は
    今居酒屋に向かってるから
    リアルタイムではみれないけど、
    録画してあるから大丈夫だ


    これからも
    女優 水野 絵梨
    を応援します(^-^)v

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/16 08:06

    お疲れ様( ^ω^ )♡えりぽん凄いかっこよかったよ!えりぽんすごいな〜って改めて感じた♡本当にお疲れ様\( ^Ο^ )/♡広島/夢乃
  • (香織´-ω-`) 
    8/16 08:20

    絵梨奈ちゃん
    本当にお疲れ様でした(*^_^*)


    女優水野の演技には
    吸い込まれちゃいます\(^o^)/
  • jun 
    8/16 08:29

    おつかれさまでした
    最後まで欠かさず見ます。
    またドラマとかで
    えりなちゃんを見る機会が
    増えますように(^-^)/
  • mickey** 
    8/16 08:41


    お疲れ様です!!
    えりぽんの演技めっちゃ上手くて、毎日毎日凄いなって思ってます(^^)/これからもドラマ見ます(*^^*)

    ほんとにお疲れ様でした!
  • なぁちゃん+゚ 
    8/16 08:50

    お疲れさまでした


    いつも絵梨奈ちゃん
    1番ずば抜けて演技上手いなぁ
    って思って見てまし


    また女優絵梨奈ちゃんの
    演技が見れるのを楽しみに
    待ってます



  • あいたん 
    8/16 08:52

    お疲れさまです(*^^*)
    えりなちゃんの演技力に
    感動します

    これからも女優やダンス…

    頑張ってくださいね

    ずっと応援してます

  • しんのすけ 
    8/16 08:53

    お疲れ様です。とてもよい演技で、今日も楽しみです
  • LDH☆Kana 
    8/16 08:58



    絵梨奈ちゃん、お疲れ様
    でした

    絵梨奈ちゃんの演技本当
    に凄かったです!!

    残りの放送も楽しみにしてますね(^O^)


  •  
    8/16 09:04

    おつかれさま\(^^)/今日のもちゃんと見るね☆☆
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/16 09:05

    水野ちゃーん!!!!!お疲れ様(・ω・)沙耶ぼくの夏休みこんなにはまると思ってなかった(#^_^#)最近ずっと見てる(。・ω・。)水野ちゃんの演技何回見ても飽きへんし、ほんまに最高です(^_^)/最初はめっちゃ優しいちえこやったのに今は怖いちえこに変わってその役を演じるのは難しいそうやのに水野ちゃんはしっかり演じててほんまにかっこいい(;_;)(;_;)なんか上手く伝えられへんけどとりあえず水野ちゃんの演技は最高やし、すごいし、かっこいいし、素敵やし、惹きつけられるし、ずっと見とけるしほんまに大好きーヾ(^v^)k水野ちゃんの演技を見れんくなるのは寂しいけど、映画まで楽しみにまってるー( ´艸`)もう少しで水野ちゃんが出てたドラマの再放送始まるし!!!ダンス、ドラマ両立大変やと思うけどこれからも頑張ってo(^-^)oずーっと水野ちゃんについて行きます(^_-)-☆水野ちゃん大好きー!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • とた 
    8/16 09:20

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • #7 まーちん 
    8/16 09:28

    えりぽん、本当にお疲れさまでし

    えりぽんの演技めっちゃ上手で見ててすごいなぁって思ってました

    これからもずっと応援してるから

    えりぽん大好

  • ZekiSawa*K 
    8/16 09:38

    えりなちゃんほんとにお疲れsummer(´・ω・`)!
  • N・K 
    8/16 09:45

    お疲れさまでした!
    素晴らしいドラマありがとうございます(^o^)
  • もこ 
    8/16 09:56

    お疲れ様でした!女優絵梨奈ちゃんを見てさらに大好きになりました\(^o^)/ほんとにすごい!!映画も楽しみにしてるね!

    もゆ
  • yuzu→Karen  
    8/16 10:15

    お疲れ様でした!そしてこんなにいい連ドラをありがとうございました!この作品に出会えて本当に良かったです!現場の方々にあう機会があれば宜しくお伝えください!今日も楽しみにしてます!
  • (^O^)朋☆ 
    8/16 10:19

    クランクアップおめでとう\(^o^)/本当にちえこさん凄かった(´Д`)続き早く見たい!!
  • MEGUMI★★ 
    8/16 10:41


    お疲れさまです\(^O^)/



  • *WAKANA* 
    8/16 10:45

    お疲れ様でした!(^^)今日も、楽しみ

  • *YuE* 
    8/16 11:01

    お疲れ様でしたー!!♥
  • M-Girls 
    8/16 11:04

    お疲れ様でした!
    夏休みの楽しみの一つが
    昼ドラだったんですよ☆
    毎日えりぽんの演技見れて
    幸せです(*^_^*)
    終わりまで全部見ますね!!

  • まゆこ 
    8/16 11:04


    お疲れさまー(^O^)

  • コ・ミナミ 
    8/16 11:20

    本当にお疲れ様でし

    ほんまに憧れです!
    絵梨奈ちゃんみたいな演技もできるし、ダンスもできる人になりたいです

    これからもがんばって下さ


  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/16 11:31

    お疲れさまです☆
    毎日ぼくの夏休み楽しみにしてま

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/16 11:45

    お疲れ様ですーッ(o^^o)

    毎日、ぼくの夏休み楽しみにしてますッ(*^^*)えりぽんの、演技すごすぎるーッ!今日も楽しみにしてますッ(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/16 12:18

    お疲れ様です!!
    毎日見るのが楽しみです(〃ω〃)


  • 広島★Saki 
    8/16 12:44

    絵梨奈ちゃん、クランクアップおめでとうございます
    そして、お疲れ様です!
    あっという間でしたねー(泣)
    毎日見続けていました!(*^^*)
    絵梨奈ちゃんの演技はとても引き込まれます!感動する(泣)

    秋には映画公開だし、楽しみにしてます♪(^^)本当にお疲れ様でした!

  • ダッフィー 
    8/16 12:49

    お疲れ様ーっ★*°いつも楽しみに見てたよ(*^▽^*)これからも絵梨奈ちゃんが活躍
    するといいなぁU+2661♪
  • かすみ 
    8/16 13:04

    今日も観るよ

  • ひにゃ 
    8/16 13:05

    僕の夏休み、毎日欠かさず見てま



  • love 
    8/16 13:10

    見てるよー!
    でもちえこさん…、、、どうなるのー?
  • キムチ 
    8/16 13:47

    毎日見てるよ♪ほんとお疲れさまー(^.^)!
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    8/16 13:51


    えりぽん\(^o^)/


    おつかれいなでした

    僕の夏休みめっちゃ
    おもろいです!
    なうなうです!(笑)


    えりぽんの演
    ほんとすごいです

    めっちゃシリアスな役を演じてるえりぽんはえりぽんじゃないみたいで見てて
    えりぽんの新しい魅力に引き込まれます


    なんか分かりにくく
    すいません(笑)


    これからも、
    FLOWERとしてのえりぽん
    役者としてのえりぽんを
    応援してMAYU



    新潟/高2/杏
  • ようへい 
    8/16 14:17

    ぼく夏見てる



    新しい展開になるね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/16 14:54

    えりぽん!ちえこさん!
    お疲れさまです(o^^o)
    ぼくの夏休み、毎日かかさずみてます!
    気づいたら家族全員でハマってましたぁ(笑)
    えりぽんの演技はほんと引き込まれます
    最終回までこれからラストスパートかなぁ?
    どんな結末か本当に楽しみです

  •  
    8/16 15:06

    このドラマ、設定が韓ドラよりむちゃくちゃな感じがする…途中で作るの面倒くさくなったのかな?もう少し内容を頑張って欲しかったです(^_^;)夏休みなのに昼から近親相姦の内容は…(笑)最後はぐだぐだのまま終わるんかな〜くそ内容なドラマは久しぶり♪けど、好きだな
  • ユカザイル** 
    8/16 18:10


     えりぽん(^^)
     撮影お疲れ様でしたっ!
     放送はまだ終わってないのでこれから
     見ますね( ̄▽ ̄)




  • Coo 
    8/16 18:42

    えりぽんの迫力の演技に圧倒され
    もう少しでおわっちゃうのかな?寂しい

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/16 20:27

    撮影お疲れ様でした

    絵梨奈ちゃんの演技本当にすごいです(゚Д゚;)
    いつもハラハラドキドキです(笑
    最後まで絶対みますねo(^-^)o
    明日も楽しみです♪
  • 福岡みき 
    8/16 20:52

    えりなちゃんの演技、すごいうまい! 毎日かかさず「ぼくの夏休み」みてます
  • たかち〜 
    8/16 22:44

    こんばんは。


    ドラマ撮影お疲れ様でした
    どうでしたか
    充実した時間過ごせましたか?


    コンサートやイベントに頑張ってください。
  • ハルク(怒ればきっと 
    8/18 02:00

    お疲れ様でし
    始めて演技見たけどちよ~上手くてビックリしましたww
    最後までちゃんと見たいと思いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)