特典!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/特典!晴美 画像1

8月22日に発売になる新曲をTSUTAYAで予約していただいた方にはメンバーのソロアー写の予約特典がついてきます!


是非、TSUTAYAにて予約してください!


よろしくお願いします




 
  • コメント(全49件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    8/15 21:10

    ソロほしー

  • (゚Д゚) 
    8/15 21:10

    家の近くのTSUTAYA予約できなかった(泣)
  • エース 
    8/15 21:11

    予約します(^^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/15 21:14

    イイな

  • d=(^o^)=b 
    8/15 21:14

    TSUTAYAで予約したよー!
  • さなP 
    8/15 21:16

    うわーっ格好いいジャケット予約しなき
  • コ・ミナミ 
    8/15 21:19

    予約する!

  • ZekiSawa*K 
    8/15 21:26

    明日予約しにいくよ( *・ω・)ノ多分!はやく欲しいな〜♪誰のソロジャケ届くか楽しみ

  • はる 
    8/15 21:27

    予約したよ

  • HIROKI 
    8/15 21:31

    俺予約した時、もう先着終わっと

  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/15 21:33



    写真かっこい

  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    8/15 21:34

    かわい

  • EXILE馬鹿 
    8/15 21:35

    可愛いー(*^^*)
    ってか、無視せんでー(>_<)
  • #7 saya 
    8/15 21:36

    かっこいい

  • soul魂 
    8/15 21:37

    可愛い(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 21:37


    結構前に予約しに行ったらもう特典はついてこないって言われまし

  • あいぴょん 
    8/15 21:38

    はるおかわい〜!!!

  • ひなみおちん 
    8/15 21:43

    もう予約しました

  • ひなぴよ 
    8/15 21:48

    だれがくるかなー
  • EX_野球馬鹿_JSB 
    8/15 21:49

    はるお可愛すぎる

  • りさ@ 
    8/15 21:50

    居酒屋でのパフォーマンスおつかれさまー(^-^)/特典かっこいいね(*^^*)うちの地元じゃあもうダメだったからショック(;o;)今日も居酒屋行ったんだけどパフォーマンスみれなかったしこれもショック(;o;)入り口付近に並んでるとき声だけ聞こえてて辛かった(>_<)握手会の時だけは少しだけみれたんだけどね(>_<)ほんとショックだった(>_<)今日見れなかったから明日も多分いく!(笑)明日は意地でもパフォーマンスみる!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • makidai 
    8/15 21:53

    EXILEカッコいい(*≧∀≦*)
  • KAZU 
    8/15 21:55

    欲しい〜(>_<)!
  • ミルクティー 
    8/15 21:59

    発表された日にすぐ予約したょー☆誰が付いてくるかなぁー
  • けーじ 
    8/15 22:00

    したー(っ´∀`)
  • うぷ 
    8/15 22:14

    (>_<)
  • ねね 
    8/15 22:22

    かわい

  • あいちん? 
    8/15 22:23

    はるお!絶対予約するるるるるる\(^o^)/

  • あやか 
    8/15 22:26

    はい☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 22:27



    予約済みだよ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/15 22:38

    晴美ー( ^_^)/~~~
    約したよ!!!!晴美の当たるかな!当たりますように!そういえばね!聞いて
    羽先、ずっとタレ派ってゆってたじゃーん?
    日初めて塩手羽先食べたの!!!なかなかおいしかったよ!
    た手羽先の話しよ
    23にち楽しみにしてるね!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/15 22:42

    はんみちゃーーーん!直筆サインつき\(^O^)/?
  • かじやん 
    8/15 23:33

    予約したよ

  • m 
    8/15 23:39

    はい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 23:39

    予約したよ〜\(//∇//)\

    特典ついてくるのかな〜??

    早く欲しいよ

  • 姉妹*みくまゆ 
    8/15 23:47

    予約したよー
    晴美ちゃん絶対に
    当てる(*^^*)
    まゆの所きてねー☆"
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • なっつん 
    8/15 23:51

    はるみちゃんの前髪ぱっつん見たいなあ〜( ; ; )前髪ぱっつん世界一似合ってたよぉ!
  • おじヒゲ純子 
    8/15 23:58

    欲しE〜( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE 
    8/16 00:02

    予約しようかなぁ〜(^з^)-☆
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/16 00:05

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    メントまた遅くなってごめんね(;_;)あ、日付変わっちゃったね(笑)
    んて言うのは置いといて。TSUTAYAの予約もうしたよ―ん
    るおがきてほしい
    もみんな好きだからいいけどやっぱりはるおがほしいわ(笑)
    しみにしてるね―
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里
    日も1日お疲れ様!!明日もはるおpowerで一緒に頑張ろ―!!!!!:)
    、でも日付変わっちゃったから今日かな(笑)
    やすみなさいm(_ _)mzzZZ

  • うみ 
    8/16 00:38

    予約しにいくーー

  • #13.遊 
    8/16 01:07


    いいね(´-`).。oO(♡) はんみちゃんのほしいな♪ でも、リリイベ行くから予約しやんかった(/ _ ; ) ごめんね(T_T) リリイベ楽しみにしてます
  • あさり! 
    8/16 01:51

    はんみちゃん予約したよー\(^o^)/
    う終了してたりで予約出来た時、むちゃくちゃうれしかったなぁヽ(;▽;)ノ
    しみにしています!!晴美 BIG LOVE
  • E-Girls∀みほキティ 
    8/16 02:20

    ほしー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 03:00

    予約してある

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/16 03:38

    予約売り切れてたよ(T-T)
  • 愛子 
    8/16 07:27

    はるお、おは


    それ欲しー

  • *YuE* 
    8/16 11:02

    ほしーい(*_*)♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)