(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
居酒屋えぐざいる
でのパフォーマンス
楽しかった!


明日もパフォーマンス
するので是非あそびにきて
ください(*^^*)


明日はなんの曲を
パフォーマンスしようかなー

 
  • コメント(全52件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 20:41


    頑張ってください

  • さなP 
    8/15 20:41

    居酒屋EXILEでパフォーマンスお疲れ様です。今日はゆっくり休んで明日のパフォーマンスに備えてね〜
  • M-Girls 
    8/15 20:41

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください♪
  • 愛子 
    8/15 20:41

    お疲れ
    明日に疲れ残さないように、ゆっくり休んでね

  • HIROKI 
    8/15 20:42

    萩ちゃんめっちゃかわいい
    疲れ様
    日も頑張って\(^o^)/応援しとるよ


  • きのりん*櫻* 
    8/15 20:42

    お疲れ様です
    日からも居酒屋ふぁいと

  • EX良平&直人*JSB広臣 
    8/15 20:43

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください!!

  • yuri 
    8/15 20:43

    お疲れさまです☆〜(ゝ。∂)次は絶対みにいきます☆彡
  • (^O^)朋☆ 
    8/15 20:45

    お疲れ様〜♪FLOWERの曲は全部好きだなー(*^^*)
  • ゆうぽんΣ:3 
    8/15 20:53



    お疲れさま〜


    居酒屋EXILEいいな

    めっちゃ行きたい^^*
  • ゆぅ 
    8/15 20:53

    お疲れさまですっ♪
  •  
    8/15 20:56

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • RYOTA 
    8/15 20:56

    お疲れ様でした!
  • あいちん? 
    8/15 21:03

    しゅうちゃん!お疲れ様\(^o^)

  • やすか 
    8/15 21:05

    お疲れ様♪赤坂サカスは行くよ!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/15 21:05

    お疲れ様(´
    )
    明日も頑張ってねー!!!
  • りさ@ 
    8/15 21:16

    おつかれさまー(^-^)/
  • SYOUTA 
    8/15 21:19

    お疲れ様でした(^-^)/明日も頑張って

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/15 21:21


    お疲れ様でー



  • 里紗 
    8/15 21:22

    お疲れ様でし

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/15 21:24

    お疲れ様(^-^)
    ちゃん聞いて!!!!!!もしかしたらね、明日行けるかもしれない(;_;)
    イト休めたらなんだけどね(>_<)休めたら絶対絶対ぜーったいに見に行く
    日タイミング悪くて会えなかったリベン
    !!!!!!行けますよーに♪☆東京・リナポン
  • asuka 
    8/15 21:26

    萩ちゃんー。行けないー(T_T)遠くから応援してる!
    来週はイベあるし!会えるね♡たのしみ(>_<)♡るん
  • はる 
    8/15 21:26

    お疲れ

  • ZekiSawa*K 
    8/15 21:27

    萩花さんお疲れsummer(´・ω・`)今日わいままでのスプラウトみてたよ!萩花さんの演技大好き*はやく続きがみたいー!
  • きのこちゃん 
    8/15 21:28




    お疲れさまでした♪
    行きたいけど東京遠い‥(T_T)

    兵庫/あかり(´θ`)
  • #7 saya 
    8/15 21:32

    お疲れさまでした

  • soul魂 
    8/15 21:35

    お疲れ
  • あいぴょん 
    8/15 21:39

    いってみたい(^3^)/
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    8/15 21:45

    お疲れ様(*´꒳`*)萩花ちゃん美人すぎ!!!!会いたいよー( ´ ;ω; ` )
  • りー 
    8/15 21:49


    お疲れ


    栃木/RINA
  • ひなぴよ 
    8/15 21:49

    おつかれさま ♡もーいきたすぎる(T-T)(T-T大阪イベントたのしみにしてるからね♪
  • KAZU 
    8/15 21:53

    お疲れさま(^o^)/
  • りょうた 
    8/15 21:58

    えっ、明日も?(^ ^)行こうかな…何時からとかわからないの?(^ ^)
  • jun 
    8/15 22:07

    お疲れ様(*^◯^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/15 22:14

    お疲れ様ーッ(o^^o)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/15 22:24

    明日、お兄ちゃん行くって〜笑お話したくさん聞くわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 22:29



    おつかれさま


    明日行くよーーっ♪〜θ(^0^ )


    時間がわからないけど…


  • みきてぃ 
    8/15 22:57

    今日行ったよ\(^o^)/ 真ん中らへんでオレンジの服着てました
    ンスに見惚れてた
    手会は19日に行きます(´◡U+350`)
  • 千 加 良 ☆ mio 
    8/15 23:07

    今日行きました(。・・。)入り口の方のさくの所で見てました!握手会は時間の都合でできなかったんだけど、また萩ちゃんに会いにいきたいなぁ(。・ω・。)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 23:36

    おつかれ〜しゅーちゃん


    また明日もがんばってね〜(^O^)

    行けないから心参戦するか

  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/15 23:51


    実は今日行ったんだ!でも入れんかったー(>_<)ノ
    去年は2回行ったけど席に座らなければ直ぐに入れたのに、今回は一緒に並ばないとダメなんだって
    笑)
    パフォーマンス終わっちゃうし、と言うか何時間待ち?ってぐらい人多かった!かなりムリして行ったんだけどなー!あ〜ぁしくっちゃった^^;

    萩ちゃん‼
    リサーチ足りなくてごめんね。今度何処かで挽回する!!!‼!
    せっかくだったのに。。。逢いたかったな(泣)ま、次の楽しみが増えたからいいやー!!……と強がってみる
    笑)

    またまた写真可愛いーぜ

    萩ちゃん♡好きだぜー!♪(´ε` )
  • おじヒゲ純子 
    8/15 23:56

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    明日も頑張って下さい(o^^o)
  • EXILE 
    8/16 00:04

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • (ex**萩) 
    8/16 00:43

    今日行ったよー( ´艸`)  一番前の一番端で気づいてもらえなかったけど萩花ーって叫んでたヽ(^o^)丿   萩花可愛すぎた( ´艸`)  明日も頑張って(^_-)-
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    8/16 01:00

    度でいいから
    居酒屋えぐざいる行ってみたい

  • #13.遊 
    8/16 01:07


    お疲れ様でした(o^—^o) 明日も頑張ってね
  • *ChiSaTo 
    8/16 02:14



    コメント遅くなっちゃって
    ごめんなさい(>_<)
    お疲れ様でした!!
    居酒屋EXILE行きたいな〜


    萩花ちゃんホンマ可愛いです。
    キマッてます

    萩花ちゃん大好きです(゚∀゚)
    今日はゆっくり休んでください、
    おやすみなさ



    兵庫県 * 吏
  • *YuE* 
    8/16 11:03

    お疲れ様(*^^*)♥ 行きたいなあ(*_*)
  • EX馬鹿 
    8/16 13:06

    しゅうかちゃん好きー!
    やばいっす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)