るるんるん! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るるんるん! 千春 画像1





居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスいってきましたー!





Just A Little Bitを初披露したり、SAKURAリグレットを披露したりと今日はセカンドシングルずくしでいきました!



ちなみに昨日はデビューシングルずくしでした!





明日も居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただきます!




明日はなにをパフォーマンスしようかなー?





楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





あでゅ。




 
  • コメント(全48件)
  • さなP 
    8/15 20:23

    パフォーマンスお疲れ様です。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/15 20:24

    お疲れ

    めちゃめちゃ見たかった

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    本間に大好き


  • 求日 
    8/15 20:25

    お疲れさま〜
  • TOMOHIRO 
    8/15 20:26

    お疲れ
    明日も頑張ってね

  •  
    8/15 20:28


    Just A Little Bit
    ダンス見たかったな


    おつかれさまです

  • LDHな人生×みゆ 
    8/15 20:29



    行きたいよー


  • 【黒猫アニス】 
    8/15 20:30

    いきたかった

    赤坂サカスいくから

  • 鈴華*゜ 
    8/15 20:30

    Just A Little Bitめっちゃ好きです
    で見た

    FLOWERに会いたいですー!でも岡山だから簡単にいけないから悔しいですっ(*_*)
    でもいつか絶対いってやる
    !
  • みきてぃ 
    8/15 20:32

    居酒屋えぐざいる見たよ〜(´;ω;`)
    真ん中でオレンジの服着てました
    ーたんにピース返してもらえた
    ぶん。汗 可愛いすぎた!握手出来なくてごめんね!土浦のイベで握手します

  • HIROKI 
    8/15 20:33

    お疲れ

  • ゆっちょ 
    8/15 20:33

    居酒屋観にいきました\(^o^)/!! 前の列のちーたんからみて左側にサイドにお団子してたんだけどわかってくれたかな??(^_^) スタッフさんにお手紙預けたのでもしよかったら読んでください( ´ ▽ ` )ノ
  • まあちゃん @浜松 
    8/15 20:34

    お疲れさまです\(^_^)/SAKURA リグレット大好きだよー(ToT)私も聞きたい(^ー^)!明日は3rdシングルかな?(笑)連日の居酒屋パフォーマンスで大変かもしれないけど、疲れ残さないようにね(>_<)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/15 20:35

    お疲れ様 (ゝ。∂)☆ 開店とともに入ったからFLOWER見れへんかったけど楽しかっ
    週の今日!リリイベで会えるんやなあ
    しみ 楽しみ
    !昨日、ちーたんの真似して空を写真で撮ってみた
    カメラじゃなくiPhoneでやけど
    (笑)
  • ともちゃん 
    8/15 20:36


    Just A Little Bitのパフォーマンス見たい

    名古屋ではどんなパフォーマンス見れるかな

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    8/15 20:36

    お疲れ様♪
  • りょん 
    8/15 20:37

    まじでー!やばすぎ!居酒屋ちかくにあったらなぁ(TOT)just a little bitだいすき!ちーたんもすき!
  • ゆ な ?。 
    8/15 20:37

    居酒屋いきたいなあ


    んでも 22日になったら会えるから//
  • とた 
    8/15 20:37

    お疲れ様(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 20:38


    お疲れ様でし


    be with youも歌ったのかな?


    今サッカー見てます

    みんなかっこいいで


    ちーたんBIG LOVE



  • M-Girls 
    8/15 20:40

    お疲れ様です
    Just A Little Bit聴きたかったなぁ
    明日も頑張ってください!!
  • 愛子 
    8/15 20:42

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    8/15 20:42

    Just A Little Bit 見たかったな

    その曲癒され

    大好き


  • さきちょん 
    8/15 20:46

    Just A Little Bitいいねo(^▽^)oめっちゃいきたい(T_T)近くやったら飛んでいくのに〜(;_;)来週リリイベやーー♡♡ちーたんに会うのTRIBE以来かな?久しぶりすぎてなんかやばい(>_<)明日も頑張ってね!ちーたんガオガオみたーい♡この前も載してくれたけど前ゎメイク前のちーたんやったからメイク後のちーたんで♡笑 よろしくね!あでゅ。
  • (^O^)朋☆ 
    8/15 20:47

    いいなー♪行けた人羨ましい!!
  • moe** 
    8/15 20:50

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノてか超行きたーいっ
    SAKURAリグレット大好
    いつもうたってるよ

  • RYOTA 
    8/15 20:54

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    8/15 20:55

    お疲れさまでした

  • タケオ 
    8/15 20:58

    おつかれ様


    デビュー→セカンドと来てるから明日は

    楽しみにしとくね

  •  
    8/15 20:59

    いいなー!!!行きたいー(´Д` )


    浜松 みーちょろり
  • あいちん? 
    8/15 21:05

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/
    ー、ほんま行きたかったああああああ。
  • エース 
    8/15 21:05

    お疲れ様です(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    8/15 21:15

    お疲れ様です
    るんるん(*^^*)
  • #7 saya 
    8/15 21:29

    お疲れさまでした

  • KAZU 
    8/15 21:51

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 22:32



    おつかれさま


    明日はどうなるっ♪〜θ(^0^ )!?

    行くよ

  • LDH/ちーたん♪ 
    8/15 22:39

    行きたい(T_T) 明日も頑張って

  • えぐっちょ@ 
    8/15 23:16


    あした行くから会えるといいなあ



  • はるおっち 
    8/15 23:32

    明日行くよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 23:32

    おつかれちーたん(^O^)

    初Just a litlle bitどうだった!!!???

    絶対盛り上がったろーなー

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/15 23:50

    Just A Little Bitはやばいー!うちもあすかるんもめっちゃその曲好きやねん!やから、2ndリリイベのときに、パフォーマンス無かったから、ちょっとへこんでて(笑)、いつか見たいなーって思っててん!あー行きたかったあ(T_T)
  • おじヒゲ純子 
    8/15 23:54

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかった(´Д` )
  • EXILE 
    8/16 00:06

    お疲れ様です(^з^)-☆
  •  
    8/16 00:13

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなー(/´△`\)
  • ぴょむ 
    8/16 00:32

    お疲れさまですっ!
    みたかったあああ(。´・д・)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 03:05

    新曲づくしか

  • ち´ω`はるちゃん 
    8/16 07:13

    ちーたんとしゅうちゃんかわいいいい
    Just A Little Bitやったんだぁ!みたかったなー(´;ω;`) あ!失恋系の歌ばっかだ!!ちーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • *YuE* 
    8/16 11:05

    Just A Little Bit聴きたかったー!!(;_;)(;_;) めっちゃ好き(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)