昨日の!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日の!絵梨奈 画像1
オフショットー!


今日は朝からリハーサルからのー撮影中です!

ぼくの夏休み…ちえ子…

でも本当はちえ子は可哀想な人なんです…嫌わないでね…

 
  • コメント(全59件)
  • あいちん? 
    8/15 17:22

    えりぽん!ちえ子嫌わないよ\(^o^)/
    い人なんやもん!ちえ子には辛い過去があったんやね
  • EXILE 
    8/15 17:23

    見たよ(^з^)-☆
  • RYOTA 
    8/15 17:25

    ちえ子さん……分かってます…あなたは苦労してるのですね…そして、泣かせますね…
  • mikity 
    8/15 17:26

    この2ショット大好

  • Nao **゚ 
    8/15 17:28



    今日も撮影お疲れさまですっ!

    えりぽんめっちゃ演
    うまいね。
    ほんまに別人に見える。
    すごいね!

    あと、えりぽん!
    奈央は絶対ちえこ嫌いにならんよ
    凄い苦労伝わってくるし!
    なんてったっ
    えりぽんが演じとるもん!
    絶対嫌いになれないよ。


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/15 17:32

    えりぽん演技うますぎてほんまにやばいです(;O;)!

  • 愛琴 
    8/15 17:36

    絵梨奈ちゃんの演技の上手さホントびっくりです(*´`)
     も〜別人になりますね///

  • KAZU 
    8/15 17:37

    ふたりとも可愛い〜(>_<)
  • ともちゃん 
    8/15 17:38


    えりなちゃんお疲れ

    嫌わないよー

    今日もドラマ見たけ
    えりなちゃんの演技力ハンパなく
    そこに目がいっちゃ

    明日も楽しみ

    撮影Fight

    23日楽しみにしてる

    えりなちゃんらぶっ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/15 17:40

    えりぽん演技ほんと上手
    対嫌いにはならない
    長崎県 智
  • きのりん*櫻* 
    8/15 17:42

    お疲れ様です
    りなちゃん…ちえこちゃんを演じてくれてありがとう!! 嫌いになるどころか大好きだよー(*^^*) 戦後の両親すら生まれてない時期に…フィクションとはいえ色々考えさせられます!! 今日は終戦記念日(>_<) そんな時代があったからこそ今の平和な日本があるんだと思う
    れからもえりなちゃんの名演技楽しみにしてるよ!!
  • M-Girls 
    8/15 17:47

    嫌わないけど怖いです!!
    ドラマ見たあとブログ見る
    なんかホッとします(´-`)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/15 17:49

    ちえ子の優しさは伝わってる(^.^)*
  • うみ 
    8/15 17:58

    今日見てないよぉ(>_<)
    明日わちゃんと見るね♪( ´▽`)
    ちえこLOVE〜

  • いしなつ(`ロ´) 
    8/15 17:58

    今日はえりぽんいっぱい出てたね
    わない
    えりぽんの演技力はすごい!!尊敬しちゃう♪
  • ユカザイル** 
    8/15 18:02


     どうなるか気になります

     朝からリハお疲れ様です

     撮影頑張って下さいね(*^o^*)



  • 広島★Saki 
    8/15 18:03

    わかるよー(泣)もう、ちえ子つらい思いばっかりしてるね(泣)

    引き続き撮影がんばってね
  • ちっぴー 
    8/15 18:03


    撮影ファイトで


    今日の絵梨奈チャンの
    演技もすごすぎました(;_;)
    嫌いになるわけないです

  • さりりん 
    8/15 18:08

    あー。
    今日、録ってたつもりやったのに
    録画時間なくてとれてなかってん(。´Д⊂)

    しょっく。

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ☆ひろむ★ 
    8/15 18:09

    ちえこを嫌うわけない!大好きだよ!1部でめっちゃいい人やったやーん(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 18:12

    嫌わないよ

  • そ ら 
    8/15 18:12




     ちえ子ちゃんを
     嫌いになる事は
     絶対ありません


     撮影頑張って下さ

     Power送ってます(^-^)


     岩手/香織(^^)



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/15 18:29

    嫌わないです
    大好きすぎます(^_^)

  • りー 
    8/15 18:53


    お疲れ

    ちえ子嫌わないよ!
    だいすきー//

    栃木/RINA
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    8/15 19:04

    嫌いにならないよ〜(^^)
    絵梨奈ちゃん素敵

  • Black 
    8/15 19:10

    嫌わないよ
    え子ちゃんは優しすぎただけだと思う♪( ´▽`)
  • S.まいまい 
    8/15 19:12

    嫌いになれない、絵梨奈ちゃんなやから!笑
  • にゃんにゃん 
    8/15 19:25

    ちえこ姉さん何考えてるのか本当にわかんない(笑)ちえこ姉さんがえりなちゃんでよかった

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/15 19:30

    ぼくの夏休み見たよ
    嫌わないよー
  • かーちん 
    8/15 19:36

    見たよー!
    毎回毎回次の話が気になってやばい(・ω・´)
    明日も楽しみだな☆
  • ダッフィー 
    8/15 19:45

    ちえ子さんが可哀想過ぎる(>_<)嫌いになんないよ!!絵梨奈ちゃん演技うますぎっU+2661U+2661
  • 里紗 
    8/15 19:46

    ちえ子さんのこと嫌いにはならないよ!
    ちえ子さん鍵を握ってそう

    今後の展開がめっちゃ気になります!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/15 19:56

    ドラマでも、ちえこちゃんの味方です

  • 愛子 
    8/15 19:57

    ちえ子の気持ちも分かるし、心壊れるのも分かるよ


    でも、なんでちえ子は一目見て和也って分かったの?
  • ももき 
    8/15 19:58




    役だからしょうがないよ
    りなちゃん、怖い役やってても可愛いし


  • #7 saya 
    8/15 20:10

    撮影がんばってください

  • flower 
    8/15 20:23

    ちえこちゃん大好きだよ(;O;)♡撮影頑張ってください☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 20:32



    おつかれさま


    ちえこさん
    怖いけど、役だからね☆!

    えりぽんの演技力
    ほんとすごいよ(^O^)

    パフォーマンス中の
    表現力も、これとなんか関係ありそうだね♪

    明日は
    居酒屋行くから、リアルタイムでは見れないけ
    録画して見てるから
    大丈夫だよっ♪〜θ(^0^ )

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 20:39

    絶対嫌わない


    えりぽんの演技力にはびっくりだよ\(//∇//)\
  • yuri 
    8/15 20:46

    ちえこねえさん怖い(笑)
    でもえりぽん演技うまい☆
  • ゆ な ?。 
    8/15 20:48




    ちえこちゃん 切ないー(>_<)

    ほんま えりぽんの演技力
    感動〜



  • てぃも。#7 
    8/15 20:54

    えりぽんが演じてるから嫌わない!えりぽん大好きー
  • ピットブル 
    8/15 20:56

    毎日ちえこに釘付けだよ\(^o^)
  • 茨城のさやか 
    8/15 21:11

    忙しいと思うけど体には
    気をつけてネ(>_<)!!

    どんな役だとしても
    演じてるのがえりぽんだと
    絶対嫌いになれないから
    安心してね(*´▽`*)//笑

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • のんの 
    8/15 22:19


    ちえ子姐さん〜!怖
    演技力すごい


    やっぱ憧れのえりぽ


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/15 22:23

    ちえこさーんッ(o^^o)お疲れ様です(*^^*)えりぽんの演技すごすぎるーッ
    情とか、めっちゃ伝わってきます!今のちえこさんの役ゎちょっと怖いけど、えりぽんやから、絶対嫌いにならんーッ(o^^o)明日のも楽しみにしてます
    んばってねー

  • (^^) 
    8/15 22:37

    ちえ子怖いよー(;´д`)
  • うさぴょん 
    8/15 23:38

    今合宿中だから見れてないんだよね(>_<)お家帰ったらみる
    みおちゃんとの2ショットありがとう

  •  
    8/16 00:08

    ちえこちゃん怖いけど...嫌わない!(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    8/16 08:30

    ちえこの過去は深いって
    絵梨奈ちゃんの演技から
    伝わってきます(;_:)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)