れいちぇると。美央

  • FLOWER 公式ブログ/れいちぇると。美央 画像1


今日の伶菜と、私。


同い年組〜( ̄ー ̄)


同い年にみえないよー(´Д` )笑


ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全70件)
  • 【黒猫アニス】 
    8/15 00:44

    みおちん可愛

  • EXILE馬鹿 
    8/15 00:44

    可愛すぎる(>_<)
  • さなP 
    8/15 00:48

    本当に同じ年何だね〜大人ぽいよ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/15 00:49

    ふたりとも可愛すぎだよ〜

    みおちんまた質問コーナーやってほしいな!!!
    Q1いつも使ってる化粧水は!?
    Q2EXILEの曲で好きな曲何??
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/15 00:53

    やったーーーーー(*>ω<*)♡みおちんありがと♡♡幸せな気分で寝れる//いい夢見れちゃいそう!みおちんれいちぇる同じ年コンビ大好き♡♡何でもそんなにキレイで可愛いの?大好きー♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ザイル一族φ24k 
    8/15 00:54

    みおちんかわい★ω
  • Mackeeey 
    8/15 00:56

    二人とも可愛い(*^^*)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/15 00:57

    2人ともきゃわたんo(*`ω´)o
  • soul魂 
    8/15 01:06

    可愛い(^-^)
  • りおぴん 
    8/15 01:16

    2人とも可愛い(*^_^*)

  • 大阪☆りおりん 
    8/15 01:22

    みおちんもれいなちゃんもかわい
    い年にみえるよ!!FLOWERメンバーみんなかわいいし、大人っぽいしかわいすぎる。とくにみおちんはほんとにりおの憧れです。早くあいたいなー。大阪☆りおりん
  • もえ 
    8/15 01:23

    あたしも同い年ーU+2661!あした会えるの楽しみすぎるヽ(;▽;)ノ
  • あおっち 
    8/15 01:23



    かわいいですね♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/15 01:36

    かわいーッ(o^^o)
  • Kanako@LDH.jp 
    8/15 01:46

    全然見えるよ


    私 今まで実年齢で見られたことなんかほとんどないからね

    小5の時に「高校何年生?」と言われ、
    高3の時妹と一緒にいたら「お母さんじゃないですよね?」ときかれ、
    大学一年生になって一人暮らしのアパートに来た新聞の勧誘の人からは「こちらにはお子さんいらっしゃいすか?」ときかれ、

    散々や〜m(__)m

    大人っぽくありつつ、可愛らしくいたい願望が爆発いたしま

  • (群馬)ゆかちん 
    8/15 01:52



    2人と
    大人っぽくてキレイ( ´艸`)


    ちなみ
    わたしも みおちんとれいなちゃんと
    同い年だよ〜 (笑)
  • まほりん 
    8/15 01:53

    まほの大好きな同い年こんび(*^^*)♡2人ともまほとタメとかまじ思えん(>_<)これからもまほの憧れの2人でいてねー♡兵庫.まほりん
  • ゆぅ 
    8/15 01:54

    2人とも可愛い(≧∇≦)
  • うみ 
    8/15 02:36

    2人とも可愛い〜

    1コしか年変わらんのにめっちゃ大人に見えるよ♪( ´▽`)
  • ひなみおちん 
    8/15 02:38

    2人とも可愛い(≧∇≦)

  • KAZU 
    8/15 05:40

    ふたりとも可愛いすぎ〜
    もふたりと同い年だ

  • HIROさん 
    8/15 06:43

    いいねぇ♪
  • ちゃるCHAN 
    8/15 07:19




    れいなちゃん
    みおちんのコンビだいすき




  • うさぴょん 
    8/15 07:48

    きゃー
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんだ
    リクエストしてたからめっちゃ嬉しい\(^o^)
    ほんとにありがとう
    ま合宿来てるんだけど、みおちゃんとれいなちゃんの2ショット見れたから頑張れる!!!
    ほんとにありがとう
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あいちん? 
    8/15 07:49

    みおちん!おはよう!同い年組可愛すぎる\(^o^)/
    いかは同い年組より1つ年下だああああ〜。だから、しゅうちゃんと同い年かな?んなら、今日も一日頑張ってね\(^o^)/

  • けーじ 
    8/15 08:11

    二人とも可愛い(*>ω<*)
  • S.まいまい 
    8/15 08:48

    2人ともかわいすぎる!!
  •  
    8/15 09:12

    2人ともかわいい♪♪みおちんはかわいいし美人だしほんと大好き!!!
  • moe** 
    8/15 09:17

    2人ともかわゆ〜

  • なほぱお。 
    8/15 09:46

    みおちんらあーぶっ

  • さくぴー@LDH 
    8/15 09:53

    れいちぇるもみおちんも大人っぽい!かわいい
    くらと同い年とは思えない(*_*)
    阪府*さくら
  • 愛子 
    8/15 10:09

    可愛すぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 10:17



    れいちぇるー


    ふたりとも
    可愛すぎるー( 〃▽〃)

  • yuuki 
    8/15 10:19

    同い年に見えなーい!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/15 10:27


    可愛い


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/15 10:46

    れいちぇるとみおち
    ふたりとも美少女すぎて…
    れいちぇるの目って
    なんだか吸い込まれそうになりま
    握手会で、もう吸い込まれるかと思いました(笑)

    PON!見ましたよ(^〇^)
    きつそう!トレーニング!
    でも
    毎日ああいうきついトレーニングをやられているから
    常に最高のパフォーマンスが出来るんですよね

    ああ〜
    EXILEさんE-Girlsさん
    尊敬しますっ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/15 11:17

    みおちんとれいちぇるコンビ大好
    しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • haruka* 
    8/15 11:21

    れいちぇるの美少女っぷりは女の私でも惚れます(笑)いやでも、みおちんの方が好き(((o(*゚▽゚*)o)))東京都/はるか
  • せーは 
    8/15 11:24

    可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 11:38

    伶菜ちゃん可愛いよ

  • ブルー 
    8/15 12:41

    な、なんと!
    同い年なんかあ(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • *YuE* 
    8/15 12:58

    かわいい(*^^*)♪
  • まり 
    8/15 13:04

    同い年に見えるよー
  • マクン 
    8/15 13:08

    めっちゃかわいい
  • nanakichi 
    8/15 13:21

    みおちんが好きだよーヾ(@⌒ー⌒@)
    みおちんぐらいのナチュラルな感じのメイクの方がいいよっ(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    8/15 13:38

    同い年組E〜ネ\(^o^)/
    い年に見えるよ(>_<)☆★2人とも可愛い(*^^*)
    おちん!!今日の○○と、私コーナー作ろ作ろ\(^o^)/
    (笑)みおちん大好き
    コCHU
    !!ばいちょろりーん!
  • ユカザイル** 
    8/15 16:57


     みおちんもれいちぇるもかわいい(#^.^#)

     


  • りらっくま 
    8/15 23:06

    可愛すぎる

  • まいちゃん 
    8/16 11:11

    このコンビだいすきです(^.^)/~~~♡♡
  • 福岡みき 
    8/16 11:57

    伶菜ちゃん、大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)