おもしろ笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おもしろ笑 杏香 画像1
杏香です!



居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしてきました




おわってか楽屋でマネージャーさんが帰ってくるまで撮影会してました笑

ポーズおもしろ笑

ならねぇーー(^-^)



 
  • コメント(全27件)
  • 黒木さんなゆかりさん。 
    8/14 23:04


    見にいきたかったです(泣)
  • RYOTA 
    8/14 23:05

    このポーズは何か意味があるのですか?
  • #7 saya 
    8/14 23:07

    めっちゃ楽しそう

  • えぐゆかち 
    8/14 23:09




    おもろいね


  •   ppppin 
    8/14 23:10

    杏香ちゃん好きー(//∇//)
  • soul魂 
    8/14 23:11

    お疲れ様♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 23:14

    面白いし、みんな可愛いー

  • HIROKI 
    8/14 23:16

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:22

    皆と友達なったら確実に毎日が楽しいね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    8/14 23:22

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • あやか(*´`*) 
    8/14 23:22

    居酒屋パフォお疲れさまー!(^o^)/行きたかったなー(>_<)また今度!行くね!♪FLOWERメンバーみんなそんな感じの写真UPしてるよね☆(笑)みんなおちゃめすぎて可愛いー
    杏ちゃんは一番奥?(笑)FLOWER大好きだよー!杏ちゃん大好きだよー!
    ききょ今日はほんとにお疲れさま☆ゆっくり休んでまた明日もパフォ頑張ってね!(^-^) やか(*´`*)
  • にし 
    8/14 23:29

    こういう仲いいFLOWER大好き( ´ ▽ ` )ノ オレもこの中まじってワイワイしたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • EXILE 
    8/14 23:47

    お疲れ様です(^з^)-☆
    皆さん可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 23:47



    おつかれさま


    FLOWERの仲の良さとかも
    大好きだよー(*´ー`*)


    みんな
    てんしょんTAKAHIROだね♪♪
    可愛い

  • りさ@ 
    8/14 23:54

    いいねー(^-^)/見てるだけで楽しくなるよー(^.^)FLOWERまじ好きだわー(>_<)!
  • ☆さっしー☆ 
    8/15 00:00

    きょう
    今日はありがとう
    ダンストラックが終わって杏香がマイク持った瞬間「キター
    って思ったよ
    のすごく久しぶりだよね
    りも覚えてたから踊っちゃったよ
    た聴けるのを楽しみにしてるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/15 00:05

    みんな何してるのかわかんないよ(^O^)

    でもそれが楽しいんだよね

  • ゆぅ 
    8/15 00:19

    こんなんしてる時って1番楽しいよね♪
  • cateye 
    8/15 00:24

    FLOWERわきアイアイヾ(@⌒ー⌒@)ノいいね(o^^o)
  • WhiteBoard 
    8/15 00:36

    楽しそう その楽屋に行きたい(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/15 00:42

    めっちゃ楽しそう(*´◡`​*)♡混じりたーい!愛知/ゆっちゃん
  • KAZU 
    8/15 05:33

    楽しそう(^-^)/
  • あいちん? 
    8/15 07:55

    まぁちゃん!お疲れ様\(^o^)/
    メ楽しそうですな!
  • けーじ 
    8/15 08:16

    おもしろい
  •  
    8/15 09:03

    楽しそう!一緒に混ざりたいなー(笑)
  • 愛子 
    8/15 10:06

    杏ちゃん、おはよ
    んなめっちゃ楽しそうだね

  • ブルー 
    8/15 12:50

    仲えぇなあ


    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)