さいこー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/さいこー!千春 画像1





居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしてきましたー!




楽しかったぁー!




久々に披露したあの曲とは、 Fadeless loveでしたー!




そしてStillもやったので、なんだか去年のデビューした頃を思い出して懐かしい気持ちになりました!





いまは、明日の居酒屋えぐざいるではなんの曲やろうかなー?とみんなで帰りながら話しているところです。



明日見に来てくださる方、楽しみにしていてください( ´ ▽ ` )ノ




あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • あい 
    8/14 20:49

    可愛い




  • ★えぐばかほchan★ 
    8/14 20:49

    握手会 トーク見たよ♪かわいかった!まだ居酒屋に 居まーす!そして これEポテト頼みました〜(*^^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/14 20:50

    聞きたかったあ( *`ω´) Fadeless loveだいっすきなんです
    京((彩樺))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 20:50

    お疲れ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    千春に会いたすぎる

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー



  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 20:50


    お疲れ様でし


    ちーたん!
    みんながブログに載せてる写真まじやば

    FLOWERめっちゃ仲良しってのが伝わってくる

    ほんとにほんとに
    あの写真楽しそうだった


    今ハウステンボスの花火が上がってます

    山で見えないけど音だけ楽しもう(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • EXILEω// 
    8/14 20:52

    おつかれさま

    22日行くからFLOWERに会いたい!おもとったのに
    まさかまさかの西宮にくるというね…

    普段うちが兵庫おるのに
    入れ違いなるなんて(;_;)
    とっても悲しいけど
    居酒屋楽しんでくるので
    ガーデンズでがんばってきてね

    また会いたいよーっっ(*^o^*)

  • ともちゃん 
    8/14 20:53


    行きたーい

    FadlessLoveのパフォーマンス好き

    振り覚えてる

    名古屋でのパフォーマンス楽しみにしてます

    ちーちゃんらぶっ♪
  • HIROKI 
    8/14 20:55

    お疲れ

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/14 20:56

    おつかれさま♪急遽発表されたから急いで居酒屋向かったけど間に合わなかった(;_;)いまデックス並んでるんだ(;_;)FLOWERのパフォーマンスみたくて来たけど意味ないね(;_;)ほんとshock。今日しかこれないから来たのに(;_;)時間教えて欲しかった(;_;)still聞きたかったな(;_;)
  • あかさたなは 
    8/14 20:56

    お疲れ様〜♪
  • EXILE馬鹿 
    8/14 20:57

    お疲れ
    無視せんでー(>_<)
  • 彩佳 
    8/14 21:01

    居酒屋えぐざいるいきたい

    でも行けない

    受験勉強頑張らなき

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 21:02

    Fadeless loveか
    れた(笑)でもstill唄ったんだ
    やったっ!!!明日はSAKURAリグレット唄ってほしいな(//_//)滋賀県あみ
  • ゆぅ 
    8/14 21:03

    お疲れさま( ̄∀ ̄)
    リリイベわくわくっ♪笑
  • きのりん*櫻* 
    8/14 21:05

    お疲れ様です
    きたいよー(>_<)
  • りさ@ 
    8/14 21:05

    おつかれー(*^^*)fadelessloveパフォーマンスしたんだー(ToT)まじ行けばよかった(;_;)聞きたかったー(>_<またパフォーマンスしてほしいー(ToT)明後日は絶対行くからfadelessloveパフォーマンスしてほしいよー!!それかAreyouready!!!!お願いー(>_<)時間とかって
    更新されない(>_<)???
  • まあちゃん @浜松 
    8/14 21:06


    お疲れさま(*´∇`*) Fadeless love いいなあ!盛上がるね((((o(*゜∇゜*)o )))明日からもまた居酒屋でのライブ続くみたいだから、暑さに負けないように頑張ってね\(^_^)
  • あお 
    8/14 21:12

    お疲れ様です!!
    逗子フェス行けなかったんで、今日居酒屋えぐざいるでFLOWERのパフォーマンス見れて超嬉しかったです\(^o^)/
    々 あんな近くで見れてヤバかった☆皆めっちゃ可愛かったです☆明日も頑張って下さい!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/14 21:13

    明日、ちーたんに会えますように
    瞬だけでも
    !!
  • さきちょん 
    8/14 21:18

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))懐かしいね〜!居酒屋行けへんけどBe with youききたい(>_<)久しぶりに!ほんで伝言聞いた〜?さきも頑張るね♪リリイベ楽しみすぎる♡ちーたんだいすきっ!ゆっくり休んでね
    あでゅ
  • M-Girls 
    8/14 21:25

    お疲れ様です!!
    懐かしいですね(´-`)
    聴きたかったなぁ〜
    明日も頑張ってください☆
  • ユカザイル** 
    8/14 21:26


     お疲れさまでしたっ(´^ω^`)

     行きたい(o^-’)b


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/14 21:39

    ちーたんおつかれさま!Fadeless Love聞きたいなー♪デビューイベントのときひFadeless Loveでちーたんが振り付け間違えたんいまだに覚えてるわ(笑)
  • きゃねこ 
    8/14 21:42

    えー!fadelss loveやったんですか?fadelss love大好きだから見たかったですヽ(;▽;)ノ 赤坂の時にもやってくれるといいなぁ..._| ̄|○ でも、新曲も聞きたいな!とにかくFLOWERにあいたーーい!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 21:45

    聴きたかった(*^o^*)
  • おぉちゃん 
    8/14 21:46

    お疲れさまでしたぁ(^o^)
    確かに去年の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスを思い出す内容でしたね♪
    明日はぜひFLOWERの一番盛り上がる曲でお願いします(^^)
    明日もよろしく、あでゅでゅー☆
  • RYOTA 
    8/14 21:47

    お疲れ様です
  • あゆみ 
    8/14 21:48

    行きたかったあ( ; ; ) Fadeless Love聞きたかったな
    酒屋えぐざいるめっちゃ行きたいけど、用事あるからいけないや( ; ; ) リリイベは行くからめっちゃ楽しみなんだ
    く会いたいな(^_^) 埼玉県♢あゆみ
  • #7 saya 
    8/14 21:49

    お疲れさまでした

  • あいちん? 
    8/14 21:56

    ちーたん!お疲れ様\(^o^)/
    Still聞きたかったああああああああ!
  • マサヤ 
    8/14 22:03

    めちゃくちゃききたかったよ〜(;_;)/~~~
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 22:18



    ヤバイヤバイ!!

    いいなーあ


    わたし明後日行くよ♪〜θ(^0^ )

    絶対見たい

  • りょん 
    8/14 22:19

    うわー!いいな!fadeless love。・゚・(ノД`)・゚・。あれだいすき!曲紹介ありがとーう(´・ω・`)
  • TOMOHIRO 
    8/14 22:22

    fadeless love聴きたかった
    日は何歌うのかな
    日も頑張って

  • soul魂 
    8/14 22:25

    お疲れ様♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 22:51

    ちーたんお疲れさま(ノω`*)ノえーあたし1番カップリングで好きな歌♡聴きたかったなぁ(´;ω;`)また聴けますように★愛知/ゆっちゃん
  • #13.遊 
    8/14 22:57


    お疲れ様でした(o^—^o)
  • ななか 
    8/14 23:21

    ちーたーん

    すっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごいすっごい久々コメです!

    今日は本当にありがとう

    ちーたんの笑顔に癒されました(笑)
    久々、FLOWERのパフォーマンス見れて良かったよ!
    覚えてくれてて本当にありがとう
    ちーたんの優しさ大好きです!
  • ☆さっしー☆ 
    8/14 23:50

    ちーた
    今日もさいこ
    しぶりにあの曲聴けたし去年の居酒屋えぐざいるでのFLOWERのパフォーマンスを思い出してたよ
    ぁいつもだけど踊っちゃったよね

    次はbe with youが聴きたいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 23:59

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    当たった〜


    パフォーマンス見に行きたいよ〜(´Д` )


  • EXILE 
    8/15 00:08

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ななち♪ 
    8/15 00:49

    Fadeless Loveとかヽ(;▽;)ノななが一番好きな曲!全部好きやけどね(笑)聴きたかったなー( ; ; )あ、なんか聴きたくなってきたー!でも眠たいから今日はもう寝ます(´・_・`) ちーたんもゆっくり休んでね!兵庫/ななち♪
  • KAZU 
    8/15 05:31

    お疲れさま(^o^)v
  • ち´ω`はるちゃん 
    8/15 06:19

    おつかれさま
    っかくFLOWERのパフォーマンスがあるのにおばあちゃん家きてるせいでいけないっていう...(´;ω;`)26日は誰になんといわれようが絶対会いに行くから!!!この夏休みはちーたん充するってきめたんだから笑 ちーたーん26日たのしみにしてるね
    ーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/15 09:03


    今日居酒屋行くよ


    楽しみ

  • 愛子 
    8/15 10:04

    千春おはよ
    いなぁ
    酒屋えぐざいる行きたーい

  • ブルー 
    8/15 12:56

    本間行きたいなあ(´・ω・`)
    どの曲も好き
    Stillわ,デビューイベントで,あべの行ったとき思い出す!握手嬉しかったよ(*⌒▽⌒*)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)