ぱーと6。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと6。萩花 画像1
これで
最後です、


今回も二けたまで
いかなかったですねー、


コメントを見ていると
いろんなぱーとシリーズ
やってーとコメントが
あるので、
できる機会があれば
やってみますね(*^^*)

 
  • コメント(全53件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 17:18


    Fashionとか見たいです

  • きのこちゃん 
    8/14 17:18




    あー惜しい(T_T)予想外れました(T_T)
    またしてください(*´Д`*)

    どんな萩花ちゃんも可愛いです!
    大好きです!

    兵庫/あかり(´θ`)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/14 17:19


    ありゃ
    10いかなかったゎ


    萩Chanかわいいよ


    だあいすき


    もっとやって



    萩楓も

    写メupして


    れな
  • miumiu(o・・o) 
    8/14 17:19

    しゅうかちゃんかわい〜〜〜〜
    また、藤井姉妹で写真のせ

  • SHO SHUKA 125 
    8/14 17:20

    サングラスで次して〜U+2757
    絶対しゅうちゃん似合う

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/14 17:21

    今、居酒屋えぐざいるにいます


    早くliveやっておくれよぉ〜

  • ののか 
    8/14 17:21

    お気に入りシリーズやってぇー(◎^o^◎)

  • exらぶっ子 
    8/14 17:23

    萩ちゃん、いつ見ても可愛い♡
    ほんと、羨ましいですっ!!!!!
    あたしのお姉ちゃんと同い年には見えない。笑
  • RYOTA 
    8/14 17:24

    お疲れ様でした!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 17:26

    しゅうちゃんのぱーとシリーズ好きだよ
    りがとう(//_//)滋賀県あ
  • きのりん*櫻* 
    8/14 17:28

    今度は萩花ちゃんのハットで二桁目指してください!! もっとみたいよぉー( ̄^ ̄)
  • soul魂 
    8/14 17:30

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    8/14 17:31

    次のシリーズ楽しみ〜(>_<)!
  • SYOUTA 
    8/14 17:32

    お疲れ様でした(^-^)/
  • *ChiSaTo 
    8/14 17:35



    最後はスマイル萩ちゃん

    2けたいかなかったですね(>_<)
    残念っ(>_<)

    萩花ちゃんの色んな髪型の
    パートシリーズ見たいです♪*
    参考にしたい!!

    またパートシリーズ待ってます

    次こそ2けた
    笑)


    兵庫県 * 吏
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/14 17:35

    しゅうちゃんのパートシリーズすき♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/14 17:36

    次も楽しみにしてる(o^_^o)
    ちゃん!いま急いで居酒屋向かってる(>_<)萩ちゃんに会いたいし、FLOWERのパフォーマンス見たいからほんとダッシュで向かって
    お台場まで2時間あとかかる(>_<)間に合うか
    ?間に合わなかったら泣く。時間わかんないから不安。お願い間に合いますように(>_<)
    ちゃん待っててね!☆東京・リナポン
  • yuzu→Karen  
    8/14 17:36

    藤井姉妹のパートシリーズがぜひみたいです!!よろしくお願いします♡♡♡
  • はる 
    8/14 17:38

    次のシリーズ楽しみ

  • ゆうぽんΣ:3 
    8/14 17:38



    おつかれさま

    またパートシリーズ
    楽しみにしてるね(*^^*)


    あっ、萩ちゃんとさーちゃんの
    2shotのパートシリース
    見たいなあ(*´∇`*)



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 17:39



    可愛い


    ヘアアレぱーとしりーずか
    メイクぱーとしりーず見たい\(^ー^)


    あと
    fashionとか

  • けーじ 
    8/14 17:39

    可愛い
  • あしも 
    8/14 17:41

    かわい

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/14 17:42

    パートシリーズありがとう
    わいい萩ちゃんいっぱい見れて嬉しかった!ワスレナグサ発売まであと一週間だね(^_−)−
  • ひなぴよ 
    8/14 17:46

    にあう(;´д`)パートシリーズうれしい!りっぷパートしてほしいです

  • ゆりか 
    8/14 18:06

    かわいい(*^^*)次のばーとシリーズも楽しみにしてるね☆
  • りょん 
    8/14 18:24

    メイドメイド
  • おじヒゲ純子 
    8/14 18:26

    しゅうかちゃんカッコいい\(//∇//)\
    帽子が似合うってイイなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 真実 
    8/14 18:26

    次のパートシリーズ、浴衣!!!無理やったら、部屋の物紹介してくださーい\(^o^)
    ___京都のまみっふぃ___
  • jun 
    8/14 18:44

    またパートシリーズしてね(^^)
  • あいちん? 
    8/14 18:57

    しゅうちゃん!可愛すぎる\(^o^)/
    た楽しみにしてるね
  • HIROKI 
    8/14 18:59

    どれもかわい
    またパートシリーズやって

  • ふり〜だむ☆☆ 
    8/14 19:02


    萩花ちゃーー
    ( ´ ▽ ` )ノ
    オレもハット欲しいー!チャレンジしたいんだよね。
    キャップなら沢山あるよ。貰ってくれる?(^^)笑!

    居酒屋行きたいな。。。…何だか体調よくなくて〜、今日は早めに帰宅中^^;
  • ゆぅ 
    8/14 19:02

    可愛い

  • #7 saya 
    8/14 19:02

    またパートシリーズしてね
    ちゃんのパートシリーズ大好き!いつも楽しみにしてます

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/14 19:04

    しゅーちゃんありがとうっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 19:23

    姉妹仲良しショットシリーズやっ

  • EXILE 
    8/14 19:40

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/14 19:51

    かわぃーッ(o^^o)
  • 愛子 
    8/14 19:51

    待ち受けに出来そうなかっこいい萩花か、藤井姉妹のぱーとしりーずやってほしいなぁ

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/14 20:09

    楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 20:20

    またパートシリーズ期待してるよ(^^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:23

    今回も可愛すぎたな(*>ω<*)萩ちゃんありがと♡♡次のパートシリーズも楽しみにしちゃってるね★愛知/ゆっちゃん
  • SAORi. 
    8/14 21:17

    萩花ちゃん本当かわいすぎ(>_<。)

  • りょうた 
    8/14 23:01

    10まで見たいなあ(笑)
  • おっちー 
    8/14 23:01

    メンバーとのパートシリーズ見たいなぁ

  •  
    8/14 23:34

    次も楽しみ☆
  • #7.かほひろ 
    8/15 00:03

    またアイスのパートシリーズやってほしい\(^o^)/
    のシリーズ結構かほの中でお気に入り
    (笑)
  • エリカ様 
    8/15 00:17

    全身ファッションのシリーズみたい!ポージングみたい!
  • セイヴィア 
    8/15 01:52

    藤井さんの出演しているドラマが、関西でも15日深夜から見れるみたいですね。楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)