あと!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あと!絵梨奈 画像1
約一週間でforget - me - not 〜ワスレナグサの発売日です!

皆様チェックお願いいたしますよ〜♪(^-^)v


実は全国のTSUTAYA RECORDSさんで!!!!!!!!!

お買い上げの方に、先着でスペシャル特典「メンバー ソロ絵柄アナザージャケット」をプレゼント(^^)v

先着特典となっておりますので、無くなり次第終了!!!!!!!!!今すぐご予約だぜぃ!



それに向けてreleaseイベントも!(*^^*)

8/21(火)
START 18:00 会場:赤坂サカス 夏サカス2012 sacas star stage

8/22(水)★兵庫県 START 18:00 会場:阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の 葉ステージ

8/23(木)★愛知県 START 18:30 会場:アスナル金山 明日なる広場(名古屋市中区金 山) ※アスナル金山への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。 ※雨天の場合は、イベント自体が中止になる可能性がございます。 ※当日の優先エリアについては詳細をご確認ください。

8/24(金)★群馬県 START 18:00 会場:イオンモール高崎 専門店街1階 セントラルコート

8/25(土)★大阪府 START 13:00 会場:あべのキューズモール ※当日の優先エリアついては詳細をご確認ください。

8/25(土)★京都府 START 18:00 会場:新風館

8/26(日)★埼玉県 START 18:30 会場:イオンモール与野 1F ローズコート



皆様ー是非是非是非是非チェケラ!!!!!!!!!(^o^)v

 
  • コメント(全47件)
  • #73JSB きゃな 
    8/14 16:52

    アスナル参戦するよ☆!愛知 きゃな

  • 大阪のEGLれいな 
    8/14 16:53

    あべのキューズモールであるイベント行きます


    大阪の小6れいなよ
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 16:56


    結構前に予約しに行ったらもう特典はついてこないって言われまし



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 16:58



    もちろんTSUTAYAで
    予約済みだよ\(^0^)/


    リリイベは…
    行けるかわからない

    でもっ
    明後日、居酒屋行く

  • まぉ吉 
    8/14 16:58



    今度のリリイベでは
    福岡きてねー

  • みゆ 
    8/14 17:02


    京都いくからね〜!
    えりぽん絶対絶対きてね!

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/14 17:02

    あぁ〜楽しみ!(b^ー°)早く水野ちゃんに会いたい(;_;)関西2回来てくれるとかほんまに嬉しいです(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)1週間で水野ちゃんに2回も会えるなんて(;_;)(;_;)(;_;)あぁ〜幸せすぎて罰当たるわ(^O^)♪もちろんガーデンズと阿倍野行くよ(*^o^*)水野ちゃん待ってるで〜(≧∇≦)TSUTAYAで予約してんけど出来てるかわからんねんな〜(>_<)だから特典getできへんかも〜(T_T)でも水野ちゃんに会えるからいいねんo(`▽´)oほんま楽しみ\(^ー^)/リリイベのときは水野ちゃんとお揃いのイヤリングとエルモのカチューシャしていく♪〜θ(^O^ )エルモのカチューシャ可愛いから水野ちゃんに見てほしい(`∇´ゞピアス楽しみにしてて(^O^)手紙、色紙書くの楽しみやな〜(^з^)-☆Chu!!水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • あゆみ 
    8/14 17:02


    えりなちゃん更新ありがとう(^_^)

    私は埼玉のリリイベ行くよ

    めっちゃたのしみだあ(^-^)/

    えりなちゃん大好き

    埼玉県♢あゆ
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/14 17:03

    TSUTAYAで3枚予約したよー\(^o^)/もう1週間後には店着日やな♪誰当たるかなー?リリイベもめっちゃ楽しみー♪
  • RYOTA 
    8/14 17:03

    高崎で待ってます!
  • うみ 
    8/14 17:06

    キューズモールと西宮ガーデン絶対行きます( ´ ▽ ` )ノ

    嬉しいなぁ♪( ´▽`)
  • さゃちん 
    8/14 17:06


    21日の赤坂サカスいきます



  • soul魂 
    8/14 17:11

    リリベ行くね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:11

    楽しみだな〜


    特典は誰のかな〜

  • Hayu** 
    8/14 17:15

    新風館に行くかも〜\(//∇//)\

  • あいちん? 
    8/14 17:19

    えりぽん!新曲買うよ\(^o^)/
    リイベ大阪行くかも!多分
  • まほりん 
    8/14 17:19

    もうあと1週間でワスレナグサ発売なんですね(>_<)!はやいー!そんであと1週間でFLOWERのみんなに会えるんですね(>_<)𦘟LOWERのリリイベ久しぶりだからむっちゃ楽しみすぎます♡♡TSUTAYAも予約済みです(^_^)/楽しみー♡兵庫.まほりん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    8/14 17:20

    サカスは遠いから与野に行きたい
    でも行けるか微妙です(>_<)
  • 大阪府*かな 
    8/14 17:25

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます!!
    いよいよ来週ですね
    待ちきれないくらい楽しみです(*≧∀≦*)
    来週の兵庫の西宮でのイベント。
    8月22日は、ほんまに大切な日です。なぜかというと、私が始めてFLOWERさんのパフォーマンスを阿倍野で見た日です!!
    めっちゃくちゃ感動したのを覚えてます!!
    あぁ〜(;o;)1年って早いなあってめっちゃ思います
    あの8月22日に感動もらった日と同じ日に絵梨奈ちゃん、FLOWERさんをみれるなんて幸せすぎます(ToT)(ToT)

    めっちゃ楽しみです!!
    絵梨奈ちゃんに色紙と手紙書くんで読んでくださるとうれしいです(*^ω^*)♥♡
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • KAZU 
    8/14 17:29

    もう予約してる〜(^з^)-☆
  • りー 
    8/14 17:32


    絶対買うよおお(^o^)

    リリイベは都合悪くて行けな


    栃木/RINA
  • (香織´-ω-`) 
    8/14 17:34

    もう来週なん
    早いですね!

    特典GETできるか分からないけど
    絶対買います\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    8/14 17:39

    ぼくの夏休み見ましたよー!ちえ子やばーい!ドキドキしすぎだよ(笑)

    リリイベ行けるかとおもったんだけど忙しくていけないやあ(泣)広島から応援してますね♪
  • けーじ 
    8/14 17:43

    誰が当たるかな♪(´ε` )笑
  • ともちゃん 
    8/14 18:00


    23日アスナル行くからね

    えりなちゃんに渡す色紙もお土産もばっちり

    楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    8/14 18:07

    行きたい〜〜☆行けたら赤坂サカスのイベント行くね〜(*^O^*)
  • KAE 
    8/14 18:11

    イベント九州きてほしいです(泣)またこんどきてねー!ぼくの夏休み!もうハラハラしましたー!絵梨奈ちゃんの演技にもパフォーマンスにも入り込んでしま

  • さりりん 
    8/14 18:12

    終わってて買えなかったか
    西宮ガーデンズで当日買うね♪

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ユカザイル** 
    8/14 18:48


     イベント盛り沢山ですね\(☆o☆)/
     行きたいな〜(>_<)


  • HIROKI 
    8/14 19:02

    めっちゃ楽し
    早くほしいよぉ〜

  • ゆぅ 
    8/14 19:06

    リリイベまだいけるか分かんないよー

  • ピヨ彦 
    8/14 19:30

    もう予約しました!
    入荷予定がなかったりあっても特典つかない店舗もあるみたいで何店か電話して特典付く所で予約出来ました><良かったー、絵梨奈ちゃんのが当たると良いなあ*^^*

    リリースイベント、赤坂のに行く予定だったけど埼玉も追加されたんですね!嬉しいです!両方行きます^o^/
  • EXILE 
    8/14 19:43

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    8/14 19:49

    23日イベント会場で買うね

  • #7 saya 
    8/14 19:57

    キューズモールのイベント
    行くね
    っちゃ楽しみ

  • そ ら 
    8/14 19:58




     もちろんTSUTAYAで
     予約済みで−す!

     めっちゃ楽しみっ

     岩手/香織(^^)




  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/14 20:02

    たのしみー

    23日、名古屋でまってますね(o^^o)
    えりぽんに憧れてダンス始めた!って直接伝えにいきます!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/14 20:06

    CD買うょーッ(o^^o)パソコンでワスレナグサ何回も聴いてるょーッ(*^^*)めっちゃいい歌ーッ
    好きで
    西宮のリリイベ行くねーッ
    、その時に渡す色紙書いてますッ
    しみー

  • ♪しょーへい♪  
    8/14 20:13

    リリイベ楽しみL(・∀・。)
    く会いたい
    梨奈らぶ♯翔
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:18

    リリイベ名古屋で待ってるね∩^ω^∩久々にFLOWERに逢える♡♡楽しみでかなり上がってます!愛知/ゆっちゃん
  • #7 まーちん 
    8/14 20:28

    23日名古屋で待ってるね

    はやく会いたいなぁ

    めちゃくちゃ楽しみにだよ

  • ちっぴー 
    8/14 20:32


    西宮ガーデンズと
    あべのキューズモール
    行きま


    会えるの楽しみに
    してます(ノ∀`*)
    また、色紙持ってきます

  • さくぴー@LDH 
    8/14 20:39

    TSUTAYA予約できたよ〜!リリイベも西宮ガーデンズとキューズモール行くね〜\(^o^)/
    しみすぎるっ♪♪ 阪府*さくら
  • ひとみ◎ 
    8/14 20:40


    福岡ないのでいけません(´□`)
    いきたかった

  • #13.遊 
    8/14 23:13


    大阪と西宮いくよ(´-`).。oO(♡) めっちゃ楽しみです♪
  • #7.かほひろ 
    8/14 23:54

    リリイベ楽しみにしてるネ\(^o^)/

  • (群馬)ゆかちん 
    8/15 02:05



    とっくのとっくに
    予約したよ〜


    群馬のリリイベ行くからね


    群馬に来てくれてありがとう(T_T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)