今日の!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日の!絵梨奈 画像1
ぼくの夏休み!みていただけましたか?(*^^*)

やらかしましたよね…
私…怖かったですか?…

でも理由があるんです…それはまた明日からわかってくると思うので是非明日もみてくださいね!

 
  • コメント(全87件)
  • にゃんにゃん 
    8/14 16:02

    ちえこ姉さんかずやって気づいてましたね!楽しみ〜

  • ユカザイル** 
    8/14 16:03


     みれました

     まさかの展開でした(*_*)
     明日も気になりま


  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 16:03


    絵梨奈ちゃんほんと演技うますぎ!


    今日はダメー絵梨奈ちゃん!って感じで見てました(笑)

    明日も気になります

    楽しみ



  • ともちゃん 
    8/14 16:04


    ちえこ怖かった〜(T-T)笑
    でも逆にえりなちゃんの演技に感動した

    ほんとに上手だよね

    あんなに入りこめるなんてすごい

    明日からもしっかり見るよ

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    8/14 16:06


    みまし

    怖かったです…(ToT)
    でも絵梨奈ちゃんの演技
    すごかったです!!
    明日も必ず観ます〜(^_^)v


  • 大阪府*かな 
    8/14 16:06

    もちろん、今日も見ましたよ〜( ^O^ )!!
    ちえこちゃんが出てきたときはめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)でも、あの表情や目や言葉全てが、怖いというよりすごいなぁって思いました((o(*゚▽゚*)o))
    絵梨奈ちゃんのblogの記事を読むとめっちゃ深い意味がありそうなんで気になります(;o;)(;o;)
    明日も絶対見ますね\( ^o^ )/
    絵梨奈ちゃんの写メかわいすぎです!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  •  
    8/14 16:07

    えりなちゃんやばかったー(*_*)!もーね、吸い込まれた!ますます展開が楽しみ♪ 明日はドラマ録画して、FLOWERライブ行くね♪楽しみ( ・_・)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 16:09

    見たかった(>_<)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/14 16:10

    恐かった!えりぽん演技うますぎる(;ω;)
  • もっぷりんprin* 
    8/14 16:13

    みたよぉ(*´∇`*)

    けっこう、えりぽん怖かったなぁビックリしたぁ〜w(°O°)w
    すごい 演技力だったなぁ〜やっぱり、さすがだなぁ〜と思いました。

    っぎ、気になる!(*゜Q゜*)

    絶対にみます( ̄ー ̄ゞ−

    大阪
    っぷりんprin*


  • *YuE* 
    8/14 16:14

    怖かった(*_*)◎ でも、それだけ演技がうまいってことだよ〜(´ー`)♥♥
  • S.まいまい 
    8/14 16:15

    めっちゃ怖かったよー(((;゚Д゚)))絵梨奈ちゃん演技上手すぎる!明日はバイトやから見れるかわからんけど録画する
  • てぃも。#7 
    8/14 16:18

    ちえこ姉さん怖かったです(´・_・`)えりぽんの演技が上手だったから見入ってしまいました!明日からも楽しみです!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/14 16:19

    見たでo(^-^)oちえこさん怖すぎ(>_<)最後良いとこで終わったからめっちゃ続き気になるねんけど〜(;∇;)/~~沙耶1人で「あぁ〜」とか「わぁ〜」とか「やばい、やばい」とかずって言ってた(^O^)でも怖いって思えるのは水野ちゃんが演技上手いからやんな(*^o^*)ほんますごい!!!さっき読書感想文書き終わりました〜(≧∇≦)今年は「電池が切れるまで」ってゆう本読んでんけどむっちゃ感動した(;_;)病気で長期入院してる子どもたちが書いた詩がいっぱい書いてんねんけどほんま1つ1つ感動する(;_;)水野ちゃんも機会があったら読んでみてね〜(^O^)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • なる 
    8/14 16:20

    迫力がありすぎる

    えりぽん怖いー
    明日もみるー

    媛 成
  • ひなみおちん 
    8/14 16:23

    めっちゃ怖かったです(T_T)
    明日も楽しみです

  • ぽんぽん*ななきち 
    8/14 16:24

    えりぽん更新ありがとうございます(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいです☆
    えりぽん、やらかしちゃいましたね〜(゚Д゚;))))ガクブル迫力ありすぎて正直怖かったです...。でもそれは演技が上手い証拠ですよね(`・ω・´)!!!!
    さっきも書きましたがえりぽんの演技みてるといい意味ですごく鳥肌がたつんです!!!!!!改めてえりぽんはすごいっ!!って思いました☆
    はるおも写真とるぐらいやもんw
    明日も「ぼくの夏休み」目がはなせませんね(>_<)!!!!楽しみです☆
    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽん愛してます
    えりぽんBIGLOVEーーーーー!!!!!!

  • ちゃるCHAN 
    8/14 16:27

    ちえ子があんな風になるなんて!!
    次回がすんごい楽しみです

    1回の放送が30分とか少なすぎ〜

  • によん 
    8/14 16:28




    見た見た!(`□´)
    えりなちゃん 演技うまし!
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    8/14 16:29

    えりぽんの演技力で吸い込まれてちえこというひとりの女性としてみてました
    当に上手!
  • soul魂 
    8/14 16:29

    見たよ
  • Natsumi 
    8/14 16:40

    見ました見ました!めっちゃくちゃ怖かったです(笑)絵梨奈ちゃん演技うますぎだから余計怖かったです(笑)続きが毎回気になります(>_<)
  • じゅーう 
    8/14 16:42

    見たよ

  • さゃちん 
    8/14 16:50


    みました!! 演技力すごいと思いました!☆ ちえ子さん怖かったで

  • まリン☆2 
    8/14 16:56

    さっき見ました(^^)

    えりチャン演技うまい

    メッチャ怖かった


    また明日も見るね

  • まぉ吉 
    8/14 16:56


    えりなちゃんみたよ

    もう別人みたいでした(>_<)笑
    明日もえりなちゃん
    演技たのしみにしてます


    えりなちゃん大好き

  • きのりん*櫻* 
    8/14 16:58

    もちろん観たよ!! 怖かったけど…理由もなくあんな風になるわけないもんね(>_<) えりなちゃんの名演技のおかげで昼ドラから目が離せません!! 明日も楽しみにしてるよー

  • しんのすけ 
    8/14 17:01

    見るよ♪凄かった!誤解が解けるまで歯痒い。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 17:05



    見た!

    怖かった…((((;゜Д゜)))
    えりぽんとは
    思えなかったよ…


    えりぽんすごいね


    明日も楽しみ♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:06

    明日も見るね

  • KAZU 
    8/14 17:25

    見たよ〜(^з^)-☆
  • exらぶっ子 
    8/14 17:27

    えりぽんのこの顔大好き♪
  • TAKA 
    8/14 18:00

    見たけど怖かった
    柄しゃあないかもやけどえりなちゃん人ささんといて

  • *かな* 
    8/14 18:01

    怖かったケド、演技ほんまに上手いねっ!!

  • ピットブル 
    8/14 18:45

    見たよ\(^o^)/めっちゃ迫真の演技!明日も目が離せないね\(^o^)/
  • 敬将☆EXILEやっぱ最高☆★ 
    8/14 19:08

    観たょ
    えちゃん怖かった

  • ゆぅ 
    8/14 19:11

    見たよっ!めっちゃ怖かっ

    やっぱ絵梨奈ちゃんすごいですね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/14 19:12

    怖かったけどえりぽん演技上手

  • らんる 
    8/14 19:31

    怖かった( >_<)
    でも、また明日も楽しみ!
  • 愛子 
    8/14 19:48

    今日はウェイクボード行っとったで、帰ったら観るね

  • ダッフィー 
    8/14 19:50

    めっちゃ怖かったぁ(≧Д≦)でもそんな役をこなす絵梨奈ちゃんがかっこいー(*^▽^*)
  • #7 saya 
    8/14 19:59

    明日も楽しみ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/14 20:09

    みたよーッ!めっちゃ怖かったーッ(>_<)でも、えりぽんの演技力すごすぎーッ
    日のも楽しみにしてます

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:15

    あの難しい役をやりこなすえりぽん凄かったです!!りあるにちえ子怖すぎました(;´・ω・)明日すっごい楽しみ!愛知/ゆっちゃ
  • #7 まーちん 
    8/14 20:23

    こわかったよ

    でもあんな難しい役もこなせちゃうえりぽんすごいで

  • なみ☆ 
    8/14 21:13

    もちろん見ました


    怖かったです(>_<)!
    あんな絵梨奈ちゃんを見る日がくるとは、、、(笑)

    演技上手すぎ


    明日も見ます

  • おっちー 
    8/14 23:19

    まだ見れてないけど予告を見た時はめちゃ怖かったよ

    さすがえりぽ

  • Schnee 
    8/15 00:12

    鳥肌が…(笑)
    さすがえりなちゃん

    またまた、次回も楽しみです(^-^)/

  • abc 
    8/15 00:51

    すごい演技!
  • rio 
    8/15 01:19

    えりなちゃん(*^^*)
    明日も見るよぉ!
    続きが気になりすぎてヤバイです…!
    楽しみにしとくねぇ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)