えりなちゃん!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/えりなちゃん!晴美 画像1


ぼくの夏休みみましたー!!!

絵梨奈ちゃんが、………!

本当すごいです。リーダー。



思わず、写真とっちゃった(^_^;)


 
  • コメント(全37件)
  • 白雪 
    8/14 15:21

    ヤバかったですよね!!ちえ子姉さーん(>_<)思わず、怖くて目を瞑ってしまいました(笑)ほんとに演技もダンスも何から何まで尊敬しますわー´・ω・
    るみちゃんのダンスも大好
    敬してます!私も写真撮ろうかと思いましたよ(笑)はるみちゃんも演技とかしてほしーい!!惚れちゃうかも(笑)←      なお*
  • かすみ 
    8/14 15:23

    すごすぎるよ

  • あいちん? 
    8/14 15:25

    はるお!あいかも昼ドラ見たけど怖すぎたやんな((((;゚Д゚)))))))
    写メむっちゃ上手に撮れてるし!笑
  • RYOTA 
    8/14 15:25

    ちえ子さんヤバいですね!別人でした(^^;)
  • ねね 
    8/14 15:29



    ちえこどうしちゃったんだろね〜
    明日も楽しみ

  • #13.遊 
    8/14 15:35


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんにちはるみ☆ ぼくの夏休み、まだ見てない×× 録画してる(笑) はやくみたいなー♪ あーめっちゃ気になる(笑) 絵梨奈ちゃん本間すごいよね☆ 演技うまいし、ダンスもうまいし、さすがリーダー
  • EXILE 
    8/14 15:36

    ちえこちゃん怖かったです明日楽しみ〜(^з^)-☆
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    8/14 15:39


    本当凄いよね

    感動

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 15:40

    えりぽん面白い(^q^)ほんと演技も凄いよね
    日ちえ子さんが怖かったそうで
    く録画見たい( ノД`)…滋賀県あ
  • #7.かほひろ 
    8/14 15:40

    かほも見たよ(*^^*)/えりぽんすごかった(>_<)

  • M-Girls 
    8/14 15:54

    わたしも見ましたよ

    えりぽん本当に凄いですよね!
    明日も楽しみです(^-^)V
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 16:03


    すごいよね

  • うぷ 
    8/14 16:03

    (^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 16:08

    晴美ちゃんの憧れでしょ

  • りさ@ 
    8/14 16:08

    絵梨奈ちゃんの演技力はんぱないよねー(^_^)/本当素敵!その写メナイスだねー!(笑)今日のぼくの夏休みまだ見れてないんだけど予告だけみても絵梨奈ちゃんこわかった(ToT)あそこまで変われるなんてすごすぎだよね(^○^)はやく家帰ってみないと!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/14 16:11

    すごい
  • *YuE* 
    8/14 16:15

    リーダーすごすぎるっ!(;_;)
  • S.まいまい 
    8/14 16:16

    すごかったよねー!!ビックりした(((;゚Д゚)))
  •  
    8/14 16:23

    見たよ!ちえこ怖かった!

    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    8/14 16:29

    見たよ
  • ぽんぽん*ななきち 
    8/14 16:32

    はるお!!えりぽんすごいよね☆☆
    さすがリーダー、さすがえりぽんやわ(●´ω`●)写真とるなん
    はるおらしい
    明日も「ぼくの夏休み」楽しみ♪

  • きのりん*櫻* 
    8/14 16:49

    よく写真撮れたね!! ホラーだわ(笑) 明日もえりなちゃんの名演技見届けます(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:05

    えりぽんの演技力すごいよね(^O^)

    さすがリーダ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 17:07



    すごかったね


    さすがリーダー(^O^)


    明日も楽しみ
    なんかその写
    いいね

  • KAZU 
    8/14 17:25

    すごいよね(^-^)/
  • yuzu→Karen  
    8/14 17:44

    はんみちゃん!写真撮ったの?面白いねー(笑)明日も必ず見るんだー!毎日これを見たくてご飯我慢してるんだー(笑)
  • *かな* 
    8/14 18:02

    ちょっと怖かったよ

    でも演技上手いよねっ!!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/14 18:12



    リーダーさっすが


    晴美ちゃんが演技
    してるのみたいなあ!笑

    そういや四日
    居酒屋にくるんだね


    いきたかったあ(泣)

    でも19日行くから
    我慢我慢(>_<)


    晴美ちゃんは夏休み
    なにしてるー


    福島/まいま



  • ユカザイル** 
    8/14 18:43


     えりぽん演技上手すぎた(^o^)

     最後ハラハラしたー(>_<)


  • ゆぅ 
    8/14 19:12

    怖かったー

    明日が気になります

  • 愛子 
    8/14 19:47

    まだ今日の分観てないから、めっちゃ気になる

  • #7 saya 
    8/14 20:00

    さすがえりぽ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/14 20:11

    演技力すごすぎるょねーッ
    っちゃ怖かったーッ(>_<)早く明日の見たいー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:14

    あの難しい役をやりこなすえりぽんほんと凄い!続きが気になっちゃって…明日も楽しみだね★愛知/ゆっちゃん
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/14 23:09

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    ーダー凄いよえりぽん凄いよ!(;_;)
    ょっと怖かったけどまた明日が気になるね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  •  
    8/14 23:22

    わたしも見たよー!えりなちゃん演技すごいよねっ☆
  • りさこ 
    8/14 23:56

    えりなちゃんの演技すごかったよねー!今日は怖かった((((;゚Д゚)))))))明日が楽しみだ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)