今日の!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日の!晴美 画像1


空さん(^ー^)ノ


加工して、夕焼けにしてみたよ!!!
いいねー


あ、久しぶりに山形の空も見たいなぁ
恋しいやぁ


以上、最近空好きな佐藤晴美でしたー!♪( ´▽`)

 
  • コメント(全42件)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/14 15:17

    きれーい(^_−)−
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/14 15:18

    きれい

  • 白雪 
    8/14 15:18

    はるみちゃーん( ̄∀ ̄)
    新ありがとうございます
    るみちゃん写真の加工上手すぎ
    !いい感じになってるー( ̄∀ ̄)今度、ファッションアップして
      なお
  • EXILE馬鹿 
    8/14 15:23

    マジで無視せんでー(>_<)
  • かすみ 
    8/14 15:24

    うちも空 好

  • RYOTA 
    8/14 15:24

    え、これって本物じゃないのですか!?
  • あいちん? 
    8/14 15:26

    はるお!写真むっちゃ綺麗すぎる((((;゚Д゚)))))))

  • ねね 
    8/14 15:30



    キレイだね

  • EXILE 
    8/14 15:36

    キレイですね(^з^)-☆
  • #13.遊 
    8/14 15:37


    はんみちゃーん! 空の写真めっちゃ綺麗やね(*^_^*)☆ 山形の空いいね^^♪ また、空の写真まってるね♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 15:44

    すんごいアプリだね
    代の技術素晴らしいなぁ(笑)早くスマホほしいぃぃ
    ちも空大好きだよ
    分がちっぽけに思えて悩みとかも吹っ飛んじゃう(^(ェ)^)ノ人生に疲れた時は空だね
    賀県あ
  •  
    8/14 15:53


    私も空大好きです

    特に青空にモコモコの雲があるのが最高ですね

    夕焼けも好きです


  • りさ@ 
    8/14 15:58

    空きれいだねー(^-^)/空よくみてるんだ!はんみちゃん心が豊かな証拠だねー\(^o^)/(笑)良いことですね(^.^)(笑)うちもよく最近空見たり、写メとったりする(^-^)v心豊かになった!(笑)
  • うぷ 
    8/14 16:03


  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 16:04


    Eーね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 16:07

    空って癒しだよね(o^∀^o)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/14 16:11

    きれい♪( ´▽`)
  • *YuE* 
    8/14 16:15

    綺麗!!
  • EXらびゅ#12☆ 
    8/14 16:19

    今、山形にきてるよ
    ばぁちゃん家があるから

    神奈川県からはるばる!
    今日はれてるよん☆
    一部雲ないとこがあるー♪

  • moe** 
    8/14 16:22

    きれい
    空っていいよねー( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/14 16:24

    さっきまで週刊EXILEの上京物語見てた
    一年前のはんみちゃんもかわいー


    浜松 みーちょろり
  • soul魂 
    8/14 16:28

    良いね
  • うぷ 
    8/14 16:55


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:05

    やっぱり地元は恋しいよね(^O^)

    でもファイト〜はんみちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 17:08



    いいね

    きれいだよ♪〜θ(^0^ )



  • きのりん*櫻* 
    8/14 17:17

    うちも地元の空がみたい!! でも6月に帰ったし…来月は逆に母親が来るし( ̄^ ̄) 頑張ろ

  • akko 
    8/14 17:18

    うちも空すき
    に行った時に撮りまくったよ(笑)はるみちゃんにも見てもらいたいなぁ(笑)
  • ねね 
    8/14 17:23



    田舎いいね〜

  • KAZU 
    8/14 17:25

    いいね
  • E-Girls☆ちぃ 
    8/14 17:32

    山形の空今日ゎ綺麗だょ---

  • Rana 
    8/14 17:40

    山形の夕焼けきれいですよー(^^)/
  • yuzu→Karen  
    8/14 17:46

    私は夕焼けが一番大好きで
    んか心から癒されるというか…。
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/14 18:13



    最近空の写真
    いっぱいだね


    山形かぁ〜(^ω^)
    たまには地元にも
    帰りたいよね

    福島の空もきれい
    だよッ\(^o^)/

    同じ東北出身とか
    うれしすぎる///

    福島/まいま



  • ユカザイル** 
    8/14 18:41


     夕焼けの空って綺
    (^○^)
     めっちゃオレンジ色になる時が
     一番綺麗!(`・ω・´)



  • ゆぅ 
    8/14 19:13

    いい感じ♪
  • 愛子 
    8/14 19:47

    こっちも夕陽がめっちゃ綺麗だったよ

  • #7 saya 
    8/14 20:01

    めっちゃ綺麗

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/14 20:11

    めっちゃ綺麗ーッ(o^^o)私も空好きー

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 20:12

    やっぱ地元恋しくなっちゃうよね…!あたしも凄い空大好き!すぐ写真撮っちゃうd(*゚∀゚*)加工するのも楽しいよね♪♪愛知/ゆっちゃん
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/14 23:07

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日も1日お疲れ様!!!:)
    工した空めっちゃいい感じだね!
    度は久しぶりに山形帰れるといいね(;_;)
    長したはるおにみんな驚くよ!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  •  
    8/14 23:21

    わたし夜景が好き☆居酒屋えぐざいるからの夜景はよすぎる!
  • りさこ 
    8/14 23:56

    空はつながってるもんね
    たしも群馬からいつもはるおのこと応援してるよ(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)