ウー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ウー!絵梨奈 画像1
マンボー!!!!!!!!!

じゃなくてパパイヤ!(笑)

この間こんなにパパイヤサラダ食べました!


 
  • コメント(全63件)
  • (( ゚д゚) 
    8/14 13:55

    ぼくの夏休みなう♪
    えりなちゃんの演技
    素晴らしいですね(*^^)
  • みかずき 
    8/14 13:56

    わ〜ん(T_T)ちえ子が〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
  • マドワス(男装の時は、永来 エイラ) 
    8/14 13:56

    ドラマ観てます。
    ちえこ、こわい…。
    武器…手に…
  • おかりな@大阪 
    8/14 13:56

    続き楽しみ〜(*^^*)
  • りょん 
    8/14 13:56

    ちえこコワーイ(´・ω・`)えりなちゃん、看護婦のちえこ、今のちえこ、全部別人みたいだよ!!演技力すごい!!
  • yuri 
    8/14 13:57

    僕の夏休みみてた(>_<)えりぽん怖かった(笑)けど、えりぽんたくさん出てて嬉しいー♪♪好き♪(笑)
  • みー 
    8/14 13:57

    絵梨奈ちゃんドラマすごすぎです

    絵梨奈ちゃん大好き♪♪
  • mikity 
    8/14 13:58

    ちえ子姉さん、めっっっちゃ怖いんですけどー(´Д` )絵梨奈ちゃーん(´Д` )笑 絵梨奈ちゃんの演技に圧巻されとりますヽ(;▽;)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 13:58

    どんな味なの

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/14 13:58

    ぼくの夏休みみたょーッ
    りぽんの演技すごすぎーッ
    き気になるーッ!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    8/14 13:58

    おいしそー(^-^)/僕の夏休み見終わったよ♪ちえ子さん…(笑)えりぽんの演技すごい!かっこいい!明日も楽しみ♪
  • 愛琴 
    8/14 13:58

    絵梨奈ちゃんの演技の上手さに毎回ビックリしてます
    が楽しみーっ(^0^)
  • *YuE* 
    8/14 13:59

    ドラマ見たよ!!(*^^*) 演技うますぎる〜(;_;)☆
  • 白雪 
    8/14 13:59

    えりなちゃー
    新ありがとうございます!マンボーじゃないんかーい(笑)そんな、お茶目なとこも好きです
    (笑)それ美味しいんですか(゜∇゜)?今、ぼくの夏休み終わりましたね!ちえ子姉さーん(;_;)(;_;)はやく明日になれー!!
  • てぃも。#7 
    8/14 13:59

    ちえこちゃーん!今ドラマみてました\(^o^)/包丁、怖いですね(汗)
  • あいちん? 
    8/14 13:59

    えりぽん!昼ドラ見たけどちえ子が怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
    え子ほんまに別人なったな!えりぽんの演技ほんま凄いや〜
  • にゃんにゃん 
    8/14 13:59

    ちえこ姉さん怖いよー((((;゚Д゚)))))))どうなるか読めないからおもしろい

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    8/14 13:59

    ぼくの夏休み観てたけど、ちえ子めっちゃ怖い
    絵梨奈ちゃんの演技力はんぱないです

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/14 14:00

    早く明日になってほしいわ(´ー`)ちえ子にもとに戻ってほしいー。看護婦のときは天使だった(/_;)笑っ 千葉*たぴおかぴよぴよ
  • バナナフィズ 
    8/14 14:01

    ちえ姉さん…(><)
    あんないい人だったのにー(><)


    今回の僕の夏休みで役者としての水野さんがめちゃくちゃ好きになりました!!!!
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/14 14:01

    ちえこちゃん昼ドラ怖いよー(;_;)(笑)
  • れおにゃん 
    8/14 14:02

    ぼくの夏休み観まし



    ちえ子姉さん怖いです(笑)


    次回も楽しみです

  • yuzu→Karen  
    8/14 14:05

    今ぼくの夏休み見てるよー♥毎日が楽しみ!!
  • ぽんぽん*ななきち 
    8/14 14:06

    えりぽん!!こんにちは(o^-^)更新ありがとうございます☆めちゃめちゃ嬉しいです(●´ω`●)

    パパイヤサラダ食べたことないです(>_<)でも美味しそう〜♪今度また機会があったら食べてみよー(*^_^*)!ってかえりぽんノリ可愛い///大ー好き(*´Д`*)!!!!

    えりぽん今日も1日頑張って下さい(^_-)-☆
    えりぽん大好きやで。ほんまに。えりぽん愛してます☆☆
    いまから「ぼくの夏休み」
    みまーす♪♪♪☆☆
  • なっち☆★ 
    8/14 14:07

    僕の夏休み見たよ〜

    ちえこ姉さん怖かったー
    笑)
    でも、えりぽん大好きだょー!

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/14 14:08

    えりぽん(*´∪`)
    ぼくの夏休み見たよ!!
    ちえこ姉さんめちゃくちゃ怖かった(´Д`)
    明日も楽しみ!!!

  • HIROKI 
    8/14 14:11

    おいしそう

  • ともちゃん 
    8/14 14:12


    えりなちゃん

    ドラマ見てた

    ちえこ怖かった…
    えりなちゃんの演技が上手ってことだね

    あんなに優しいえりなちゃんが
    ちえこみたいな役できてすごい

    また明日も気になる

    えりなちゃんらぶっ
  • EXILE 
    8/14 14:18

    美味しいそう〜(^з^)-☆
  • RYOTA 
    8/14 14:23

    美味しそうです!そして、ちえ子さん!正直ビビりました(^。^;)迫力ありますね〜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 14:23



    すごい

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 14:23

    美味しそうだね♡どんな味なの??昼ドラのえりぽんの演技凄かった!ちえ子怖すぎる!(◎_◎;)続き気になっちゃって…明日も見るからね!愛知/ゆっちゃ
  • (^O^)朋☆ 
    8/14 14:28

    ちえこさん怖かった(TT)えりぽんの演技って本当にすごいね。また良いちえこさんになるのかな。
  • じゅり 
    8/14 14:30

    僕の夏休み見ました

    続きが気になる(*^o^*)

  •   ハスミン 
    8/14 14:33

    えりぽん可愛かったよ〜

    ちえ子さんこわかっ

    でもえりぽんの演技が凄い
    って証拠だね!!

    次が気になる!!
    はやく明日にならないかな

    パパイヤサラダ美味しそう
  • 里紗 
    8/14 14:36

    昼ドラ観ました!
    ちえ子さん怖

    絵梨奈ちゃんの演技凄いです!!
    明日も楽しみにしてます

  • rio 
    8/14 14:36

    えりなちゃん(*^^*)
    パパイヤサラダ美味しそう…(^q^)
    今日僕の夏休み見たよぉ☆
    最後ちえ子さんめっちゃ怖かった
    えりなちゃん演技めっちゃうますぎるっ
    続きめっちゃ気になるー!
    りお☆
  • yuzu→Karen  
    8/14 14:36

    今見終わりましたー!ちえこねぇさん怖い…。早く本当の妹って気づいてくれないかなー(笑)
  • KAZU 
    8/14 14:37

    うまそーだね(^o^)v
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/14 14:44

    おいしそう!
    えりぽーん

    今日もちゃんとドラマみましたよ(*^^*)
    ちえこさんちょっとこわいです(>_<)
    えりぽんの演技ほんと圧倒されます!
    明日もたのしみー♪
  •  
    8/14 15:04

    パパイヤ昨日食べた
    ラマ今日はリアルタイムで見れた
    ちえこ怖くなっちゃった


    浜松 みーちょろり
  • きゃねこ 
    8/14 15:10

    えりなちゃーーん!今録画しておいたぼくの夏休み見てるんですが、ちえこちゃん怖すぎます!!いつもの聖母えりなちゃんどこー!?って感じですヽ(;▽;)ノ(笑) そして、パパイヤサラダってなんですか?食べたことないから食べてみたいです

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/14 15:18

    おいしそう!
  • mickey** 
    8/14 15:20


    美味しそう


    今日もドラマ見まし

    絵梨奈ちゃんの演技凄いなって改めて思いました…
    圧倒されちゃいました(^^)

    明日も楽しみにしてます☆
  • MEGUMI★★ 
    8/14 16:07


    美味しそうですo(^-^)o



  • soul魂 
    8/14 16:27

    良いね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:01

    始めて聞いた!!!!!!

    食べてみたいなー

  • ユカザイル** 
    8/14 18:35


     パパイヤのサラダって
     初めて見ました♪



  • 愛子 
    8/14 19:45

    パパイヤのサラダなんてあんの

  • #7 saya 
    8/14 21:45

    おいしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)