居酒屋えぐざいる。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。  千春 画像1





今日から4日間!




居酒屋えぐざいるでパフォーマンスさせていただきます!





今日は久しぶりにあの曲をやっちゃおうかなーと、色々考えております( ̄^ ̄)ゞ





そして握手会もございます!






みなさんぜひ遊びに来てください!






あでゅ。




 
  • コメント(全47件)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    8/14 13:42

    行きたいです〜(T_T)

  • みかずき 
    8/14 13:42

    会いたいけど。。。時間が。。。☆
  • あかさたなは 
    8/14 13:43

    じゅけんべんきょうがんばります
  • SHO SHUKA 125 
    8/14 13:44

    和歌山にもきて〜U+2757会いたいよ

  • あーちん(^ω^) 
    8/14 13:45

    ちーた


    行きたいよぉ(T-T)
    8月の終わりに行くかも?


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/14 13:52

    まさかのstill?stillがEなぁ
    FLOWERで1番好きな曲
    けないけど心参戦で(*/ω\*)あー生still死ぬまでに1回は絶対聴きたい(笑)ツアー待ってるよ
    賀県あ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/14 13:55

    おはよう(^O^) 今日、居酒屋えぐざいる行く予定やったけど明日になっ
    日は昼から
    FLOWERは夕方パフォーマンスかな
    たいー 会いたいー

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/14 13:57

    めちゃめちゃ行きたいけど遠いから行けないで

    ちーたんに会いたい

    大阪にもいっぱい来て下さいよぉ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、大好きー

  • りょん 
    8/14 13:58

    あー、オープンキャンパスと日にちあえばいいなって思ってたけど、オープンキャンパス日曜なんだあ。・゚・(ノД`)・゚・。残念↓↓
  • *YuE* 
    8/14 13:59

    行きたーい(*_*)☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 13:59

    行きたかったな(ToT)
  • あいちん? 
    8/14 14:00

    ちーたん!居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス頑張ってね\(^o^)/
    いかも行きたいよーう…
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/14 14:00


    頑張ってください


    よしっ!
    今から課題しよ〜

    ガッツポーズしてるちーたんが見たいな


    ちーたんBIG LOVE



  • りさ@ 
    8/14 14:01

    うわー!まじか!!めっちゃ行きたい
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/14 14:01

    ふぁいてぃん\(^_^)/
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    8/14 14:05


    マジっすかぁ


    行くから待っててチ

  • さきちょん 
    8/14 14:05

    うわー、めっちゃ行きたい(>_<)東京ばっかりで病む〜(´・_・`)ほんま会いたい。でも来週会えるから我慢する。何歌うんかな?久しぶりにBe with youききたい。あー、ちーたんに会いたい!22.23.25行くから楽しみにしてるね♪ちーたんだいすき。ちーたんの1番になりたい。笑 頑張ってね!あでゅ。
  • なっち☆★ 
    8/14 14:07

    行きたーい!
  •  
    8/14 14:08

    明日いくね♡ ほんっとにうれしい(T_T)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/14 14:14

    いーなぁ行きたいのにー!楽しんで頑張ってきてね★愛知/ゆっちゃん
  • れっち← 
    8/14 14:17

    いまならんでます(*´∀`)
  • EXILE 
    8/14 14:19

    行きたいなぁ
  • RYOTA 
    8/14 14:21

    行きたーいです!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 14:24



    ま、ま、ま、まじで…(;_;)


    明後日行くんだけどーおo(´;0;`)o


    ヤバイ


    ありがとー

  • (^O^)朋☆ 
    8/14 14:29

    えー!!行けないのが悔しい(TT)宮城県に来て欲しい!!
  • じゅり 
    8/14 14:31

    めちゃくちゃ行きたい〜

  • 里紗 
    8/14 14:34

    行きたい〜(泣)
    頑張ってね

  • KAZU 
    8/14 14:37

    行きたい〜(>_<)!

  • yuzu→Karen  
    8/14 14:37

    行きたい!佐賀にきてー!
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/14 14:44

    え、ちーたんいきなりすぎるよ(;_;)(;_;)
  • コ・ミナミ 
    8/14 14:47

    行きたいなー

  • #7.かほひろ 
    8/14 14:51

    ちーみお(*^^*)

  • もえ 
    8/14 14:55

    何時くらいか教えてほしーヽ(;▽;)
  • ねもっちゃん 
    8/14 15:16

    なうーっ(*^^*)何時頃?

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    8/14 15:18

    行きたいー(;_;
  • #13.遊 
    8/14 15:37


    めっちゃいきたいよー(T_T)
  • あいな 
    8/14 15:46

    22か23日はどーなのかな


  • あやか 
    8/14 15:48

    行きたいですー(・д・`)
  • TOMOHIRO 
    8/14 15:57

    行きた〜い

    久々に何歌うのかな
    fadeless loveかな

  • soul魂 
    8/14 16:27

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/14 17:00

    行きて〜(^O^)

    なんだろ〜!!!

    Fadeless Loveとみた\(//∇//)\

    がんばってね〜ちーたん

  • まあちゃん @浜松 
    8/14 17:00

    再来週くらいに私も居酒屋行くよ♪そのときもライブしてくれるかな?(笑)けどその前にリリイベで会えるから嬉しいなあ(^q^)
  • まほりん 
    8/14 17:22

    4日間連続パフォーマンス頑張ってね(*^^*)疲れたまると思うし体調にわ気をつけてね!兵庫.まほりん
  • ユカザイル** 
    8/14 18:34


     4日間も良いな〜”(ノ><)ノ

     頑張って下さいね(*^o^*)



  • 愛子 
    8/14 19:45

    居酒屋えぐざいるいいなぁ

  • #7 saya 
    8/14 21:45

    がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)