一段落!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一段落!絵梨奈 画像1
今日の撮影は一段落!

明日とーっても大事なシーンがあるので今からドキドキです!


さあ次へGO!

 
  • コメント(全48件)
  •  ゆりあ 
    8/13 19:18

    可愛い(゚∀゚)

  • 莉奈☆ 
    8/13 19:19

    がんばれー!
  • EXILE 
    8/13 19:19

    頑張って下さい(^з^)-☆
  • HIROKI 
    8/13 19:20

    頑張って\(^o^)/
  • ゆりちゃん。 
    8/13 19:20




     毎日観てます(^O^)


     頑張ってください




  • RYOTA 
    8/13 19:21

    ちょっと次回予告だけでハラハラしました!
  • 茨城のさやか 
    8/13 19:21

    頑張ってね(^○^)♪♪

    えりぽん一段と可愛い//
    早く19日に土浦で
    会いたいよぅ(>_<)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/13 19:22

    頑張ってくださいp(^-^)q
  • M-Girls 
    8/13 19:25

    頑張ってください!!
    応援してます('-^*)
  • ザイルー 
    8/13 19:29

    お疲れさまです!

    最近思うことがあるんですが、ファンイベントとして、FLOWERまたはE-Girlsによ
  • とた 
    8/13 19:30

    お疲れ様〜
  • ザイルー 
    8/13 19:30

    WS開いてほしいです!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/13 19:33


    頑張ってください

  • ハゲちゃびん 
    8/13 19:37

    明日が楽しみ
    ょっと怖いけど 笑
  • りー 
    8/13 19:37


    お疲れ

    頑張ってください!

    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    8/13 19:38

    ドキド

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/13 19:41

    今日予告見てびびったわ!(笑)明日も見るねー
  • HIROさん 
    8/13 19:41

    ドキドキ(笑)
  • 隣のまきおくん** 
    8/13 19:45

    明日の早くみたいな

    予告みて、おぉ!?ってなった(笑)(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/13 19:45

    お疲れさまです!
    大事なシーンがんばってください(>_<)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 19:47

    お疲れ様です
    明日も頑張ってください(o^o^o)
  • 広島★Saki 
    8/13 19:56

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    ぼくの夏休みみたよー!
    明日のが早くみたい
    明日どんなシーンかな?応援してます!
  • Black 
    8/13 19:57

    僕の夏休み見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    予告ちえ子ちゃんキレてたね(´Д` )気になる!
  • #7 saya 
    8/13 20:01

    撮影お疲れさまでし

  • 里紗 
    8/13 20:05

    明日も昼ドラ観るね
    予告観てビックリしました
  • KAZU 
    8/13 20:05

    お疲れさま(^o^)v
  • (香織´-ω-`) 
    8/13 20:08

    撮影お疲れ様でした(*^_^*)


    明日楽しみです\(^o^)/
  • みかずき 
    8/13 20:08

    今日の今から見るよ〜☆仕事忙しくて大変でしたぁぁ(*_*)えりなちゃん☆見て癒やされよっと〜(^_^)v
  • yuri 
    8/13 20:09

    お疲れ様\(^o^)/
  • MEGUMI★★ 
    8/13 20:09


    お疲れさまですo(^-^)o



  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/13 20:10

    おつかれさま(^^)★
  • 愛子 
    8/13 20:23

    えりちゃ〜ん、今日の分観たよ


    心が壊れちゃったちえ子…


    明日放送の回ヤバいっしょ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/13 20:30

    お疲れ様ーッ(o^^o)明日の放送どーなるのーッ???
    めっちゃ気になるーッ!
    早く見たいなあーッ

  • flower 
    8/13 20:31

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!!明日も頑張ってください(*'▽'*)
  • まあちゃん @浜松 
    8/13 20:51

    頑張ってね\(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 20:59

    えりぽんおつかれ〜\(//∇//)\

    次もファイト

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/13 21:05

    撮影お疲れ様(-^〇^-)♪明日の大事なシーン(o^∀^o)?気になる、気になる〜o(^-^)o明日も撮影頑張ってね〜(≧∇≦)!!!水野ちゃん毎日動きっぱなしやな(>_<)ちゃんと休めてる(ToT)?無理はしたらあかんよ〜(ρ_;)今水野ちゃんにあげるピアス包んでんけど今回のピアスほんま可愛いでo(`▽´)o沙耶もピアス開いてたら欲しいぐらい(^_^)vこの前の水色のはお揃いgetできてよかった\(^ー^)/ピアス楽しみにしててね〜(*^o^*)沙耶毎回水野ちゃんにピアスあげるの定番になってるなo(`▽´)o全部沙耶の好みで選んでるから水野ちゃんが気に入るかわからんけどいっぱい使ってね(^з^)-☆Chu!!早く会いたいな〜!(b^ー°)そろそろ色紙作り始めないと!!!!水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • あゆみ 
    8/13 21:26


    えりなちゃん更新ありがとう(^_^)

    撮影お疲れ様

    毎日忙しいと思うけど、頑張ってね(^_^)
    でも、無理しないでね⭐

    埼玉県♢あゆ
  • しんのすけ 
    8/13 21:49

    お疲れ様です。今週も楽しみです
  • soul魂 
    8/13 21:50

    お疲れ様♪
  • ユカザイル** 
    8/13 22:00


     撮影お疲れ様です(^_^)v
     明日も頑張って下さいね(o^-^o)



  • さっちー 
    8/13 22:43

    お疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪撮影頑張ってください
    明日も楽しみです
  • Chinatsu 
    8/13 22:52



    応援してるよ(*p゚ェ゚q)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:29

    どんなシーン
    緒で教えて

  • ぽんぽん*ななきち 
    8/14 02:04

    えりぽん!!!!!!!!!!更新ありがとうございます☆めちゃめちゃ嬉しいです(●´ω`●)えりぽん、最近全然コメントできてなくて本当にごめんなさい。あと、mobileのほうを退会させられちゃいました....。でも!!必ず戻ってきますので!!待ってて下さい(>_<)えりぽんパワーで受験に勝ってみせます(^_-)-
    えりぽん!!「ぼくの夏休み」いつもみてます♪ハラハラドキドキですねー(゚Д゚;;))))しかも...昨日の次回予告で...えーーーーーっ!
    みたいな展開でしたね(・_・;)
    思わずえりぽーんって叫んじゃいました(^^;)でも、えりぽん演技上手すぎです!!もう、いい意味で鳥肌がたちました(((。Д゚;)))!!今日もみるのが楽しみです(´ω`)
    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    えりぽん愛してます(`・ω・´)☆
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    ゙゙諦めなかった絶対伝わるら精神で頑張ります(`・ω・´)☆☆☆
    では、おやすみなさい(・ω・)
    えりぽんが素敵な夢をみれますように...(●´ω`●)☆
  • *YuE* 
    8/14 09:40

    お疲れ様(*^^*)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 11:03



    おつかれさま


    楽しみー\(^ー^)

  • ぴーすけ 
    8/14 12:25


    えりぽんかわいーっ

    応援してます

    兵庫/15さい:くる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)