朝から。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/朝から。  千春 画像1





おはようございます!




あれ?


もうこんにちはかな?





朝からピアノレッスンへいってきました(*^^*)





久しぶりのピアノレッスンで、難しかったけど楽しかったぁー!




練習してもっともっと上手くなれるようにがんばります!





あでゅ。



 
  • コメント(全36件)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/13 12:25

    ちーたんおはよう!ピアノがんばれーヽ(*´▽)ノ♪
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    8/13 12:25

    ちーたん おつかれさま(*^^*)ピアノとかひかれへんから 羨ましい(..)ちーたんのピアノきいてみたいなー
  • soul魂 
    8/13 12:26

    お疲れ様♪
    こんにちはだね♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/13 12:32

    わわわわわー!まるたん一番コメぢゃん!\(^O^)/

  • HIROKI 
    8/13 12:32

    お疲れ

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/13 12:32


    こんにちーたんたかたん


    ピアノレッスンお疲れ様でした


    今日から4日間お盆で部活休み〜

    2泊3日でずっとみんなと一緒だったから
    今日はちょっと寂し



    ちーたんのピアノ弾いてる姿見てみたい


    ちーたんBIG LOVE



  • EXILE 
    8/13 12:35

    ご苦労様でした。。
  • EXILE馬鹿 
    8/13 12:37

    質問でーす!
    ファンの人とメル友とかなるのって、いいんですか?
    それと、コメントとかflowerの皆さんは、見ているのですか?
    この質問に、答えて下さい
    これからも、応援しています。

  • WWWWW 
    8/13 12:41

    もおこんにちはだね

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    8/13 12:43

    お疲れ様です(o^−^o)もう、こんにちはだね(* ^ー゜)ノ
  • EXILE 
    8/13 12:43

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • Black 
    8/13 12:48

    レッスンお疲れ様

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 12:50

    こんちゃちーたん


    レッスンおつかれ(^O^)

    いつかちーたんがピアノ弾くのがPVになったりして!!!!!

    見てみたいな

  • yuuki 
    8/13 12:55

    千春ちゃんピアノ弾けるんだ!!!
  • KAZU 
    8/13 12:57

    お疲れさま(^o^)v
  • M-Girls 
    8/13 12:57

    こんにちは☆
    ちーたんの弾き語り
    聴きたいです(*^^*)
  • RYOTA 
    8/13 12:57

    ピアノ弾けるって良いですね♪
  • ゆぅ 
    8/13 13:01

    ちーたんのピアノ弾いてるとこ見てみた

  • きのりん*櫻* 
    8/13 13:05

    お疲れ様です
    春ちゃんのピアノ弾く姿みたいなぁ(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/13 13:09

    お疲れ

    ちーたんの弾き語り見たい

    今日の千春もめっちゃ可愛

    ちーたん、大好きー


  • TOMOHIRO 
    8/13 13:30

    ちはお疲れ様
    張れ〜
    援してるよ

  • さきちょん 
    8/13 13:33

    こんにちーたんっ♡朝からピアノレッスンお疲れ様〜o(^▽^)oちーたんの弾き語りとかあったらやばそう♡この前ちーみおきょーちゃんでめっちゃ笑顔で写メとってたん覚えてるかなー?その笑顔のちーたんverとってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくね!今日もHappyに過ごせますように!今香川に帰ってきてるよ(T_T)暑すぎて大変(;_;)あでゅ
  • SYOUTA 
    8/13 13:38

    お疲れ様でした(^-^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/13 14:00

    お疲れ様ーッ(*^^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/13 14:04

    ピアノ楽しいけど難しいよねヽ(;▽;)ノうちも久しぶりにやりたいな
    岐阜
    まてぃ
  • HIROさん 
    8/13 15:12

    おはよー!
  • あいちん? 
    8/13 16:03

    ちーたん!ピアノレッスンお疲れ様\(^o^)/
    アノって簡単そうに見えて意外と難しいよな!
  • akko 
    8/13 16:12

    ちーたんといっしょにピアノ引いてみたいな
    笑)一応ぅちもならってたから(笑)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/13 16:27


     お疲れ様で



  • #7 saya 
    8/13 16:45

    お疲れさまでした

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    8/13 17:24

    私は土曜日にピアノのレッスン行って来たよー𧙉月に合唱コンあるからその伴奏するんだっ
    う中学の合唱コンからずーっとピアノ伴奏してるから5年目(笑)
    アノ大好きなんだ〜
    年はジブリメドレーを歌うからジブリの曲ばっか練習
    番うまくいくといい

  • 愛子 
    8/13 17:35

    レッスンお疲れ様

  • ユカザイル** 
    8/13 20:43



     お疲れ様でした




  • おじヒゲ純子 
    8/13 20:49

    レッスンお疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
    ピアノ出来るってE〜な(^^)
    尊敬します(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:51

    確実にこんにちはの時間だったね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/14 13:37



    わたし
    ピアノやってるよ


    今は
    普通に習ってる曲と
    10月にある合唱コンの曲
    やってるよ\(^ー^)/


    ピアノって
    楽しいよね☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)