ぼくの夏休み!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ぼくの夏休み!絵梨奈 画像1
今日は撮影です!
複雑な展開になってきたぼくの夏休み…

実はもう少しで…あぁーなんかとっても寂しいです!

皆様!今日も13時30分にテレビの前に集合ですよ?(笑)

 
  • コメント(全76件)
  • HIROさん 
    8/13 11:40

    見るよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 11:50



    録画したー


    ののかだっ♪〜θ(^0^ )
    ありがとー

  • yuzu→Karen  
    8/13 11:50

    ぜっーたい見ます!もう楽しみで楽しみで土日がいらなく感じました(笑)
  • さきちょん 
    8/13 11:51

    一週間分録画したよー♡楽しみ♪
  • ちゃんかほ! 
    8/13 11:52


    録音してまーす♪"
  • ?まいりーぬ? 
    8/13 11:53

    絶対見

  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/13 11:55

    見るよ
    画もするよ

  • そ ら 
    8/13 11:58




     もう少しで‥(T_T)
     うちも寂しい(T_T)

     もちろん13時30分、
     リアルタイムで‥!
     観ます\(^-^)/



     岩手/香織(^^)




  • Rio 
    8/13 11:58

    もちろん!見ます
    アルタイムで見ますが、いつも録画もばっちりです
    笑)撮影頑張ってください

  • KAZU 
    8/13 12:01

    絶対見ます

  • うみ 
    8/13 12:02

    私も寂しい(>_<)
    もちろん集合しますよ♪( ´▽`)

  • トイレーズ3号★ 
    8/13 12:09

    りょーかぁい

  • 愛子 
    8/13 12:13

    えりちゃん、おはよ
    っと撮影してると、やっぱ終わるの寂しいよね
    事から帰ったら、観るね

  • ちっぴー 
    8/13 12:13


    絵梨奈チャン、撮
    ファイトで


    今日ももちろんリアタイで
    見ますよ(*´ω`*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/13 12:14


     可愛


     全然見れてないから.話がわかんないよー



  • コ・ミナミ 
    8/13 12:14

    ファイティン

  • きのりん*櫻* 
    8/13 12:15

    今週も絶対に観ます(*^^*) 今月末で終わっちゃうなんて寂しい

  • ゆぅ 
    8/13 12:23

    見るねo(^-^)o
  • yuuki 
    8/13 12:23

    わかってまーすU+2661U+2661U+2661
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/13 12:25

    そーなんゃあーッ(*^^*)撮影がんばってねー

    1話からいつも欠かさず『ぼくの夏休み』見てるょー
    今日のも楽しみにしてまーすッ
    雑になってきてるから、これからどうなるかとても楽しみで

  • KAE 
    8/13 12:28

    みてるよー!
  • みかずき 
    8/13 12:35

    欠かさず見てるよ〜(^_^)v終わらないでぇぇぇ(T_T)
  • たかち〜 
    8/13 12:37

    こんにちは。


    忙しく働いてますね

    仕事頑張ってくださ



    辞めないでね

  • あゆみ 
    8/13 12:43


    えりなちゃん更新ありがとう(^_^)

    ぼくの夏休みリアルタイムでみる

    毎日のたのしみだもん(^_^)

    体調には気をつけてね⭐

    えりなちゃん大好き

    埼玉県♢あゆ
  • Black 
    8/13 12:47

    見るよ( ´ ▽ ` )ノ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 12:48

    今日は練習試合だから見れないよ〜(ーー;)

    見たいよ〜(´Д` )

    でも明日からは休みだから見よ

  • ゆ な ?。 
    8/13 12:50

    えりぽんかわいすぎる//

    欠かさずみてま!
  • (香織´-ω-`) 
    8/13 12:53

    もちろん見ます\(^o^)/


    8月いっぱいで終わっちゃいますね泣
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/13 12:54

    絶対見

  • RYOTA 
    8/13 12:56

    テレビの前に正座して観ます!
  • 大阪府*かな 
    8/13 13:00

    絵梨奈ちゃん、こんにちは\( ^o^ )/♥♡
    撮影頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o土日は、ぼくの夏休みないので長く感じました♪楽しみです(*≧∀≦*)
    実はもうすこしで…っていうのめっちゃ気になります(;o;)(;o;)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/13 13:01

    今日はリアルタイムでみれます

    しかも、お父さんも休みなので家族みんなでみます(o^^o)
    たのしみー!
  •  
    8/13 13:15

    はーい! たのしみ
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/13 13:15

    夏といえばりんご!!夏といえばタピオカココナッツミルク!!! 今日もぼくの夏休み楽しみ☆26日リリイベ行くね(^.^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • ちゅん 
    8/13 13:18

    昼ドラはじめてはまったよ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/13 13:19

    もぉちょっとで終わっちゃうん(ToT)?水野ちゃんが見れんくなる〜(;_;)(;_;)でも22日からBSでなんかやるって言ってたっけ(-^〇^-)?それもチェックしないと〜V(^-^)Vもぉぼくの夏休みダビングしてんでo(^-^)o永久保存する(`∇´ゞ水野ちゃんの演技ほんま好き!!!パフォーマンスしてるときとは違う顔の水野ちゃんが見れるから嬉しいねんな〜(≧∇≦)30分にはテレビの前で待っときます(^_^)vいまから自由研究してきます(^O^)水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙
  • ともちゃん 
    8/13 13:20


    見るよ

    えりなちゃん残りの撮影頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • yuri 
    8/13 13:59

    車のなかでみたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。あ!私えりぽんヘアーにする!髪のばしてたけど!えりぽんはボブ?
  • あんな 
    8/13 14:01

    予告ちょっと怖かった!(◎_◎;)すごく気になる

    明日も絶対みます!
  • mina 
    8/13 14:04

    ののかとの写メかわいー

  • バナナフィズ 
    8/13 14:05

    ちえ姉ちゃんがー(><)


    明日が大変だ(´Д`)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/13 15:54

    気になります!!
    早くみたいですヾ(=^▽^=)ノ
  • あいちん? 
    8/13 16:04

    えりぽん!実はもう少しで…なになになに?気になるやん\(^o^)
    わら
  • akko 
    8/13 16:10

    録画失敗して半分しか見れなかっ
    YouTubeUPされるの待つしかない

  • ブルー 
    8/13 17:45

    録画してるけど,今日のまだ見れてないから気になるー。もぉすぐ,えりぽん終わってまうんかな(´・ω・`)。。早くみたい(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/13 20:41



     明日楽しみです(^○^)
     気になる(>_<)




  • おじヒゲ純子 
    8/13 20:52

    撮影お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    エリナちゃん可愛い\(//∇//)\
  •  
    8/13 23:15

    今日も見たよ!明日の楽しみ☆
  • shuuuuu 
    8/13 23:16

    毎日録画してみてます!
    明日は包丁が出てくるのかな?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:52

    どっちが歳上だかわかんないね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)