off shot!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/off shot!晴美 画像1

TIFの時のoff shot!


本番前の舞台裏で撮った写真だよー♪( ´▽`)


楽しかったなぁ



人数多く感じるー


 
  • コメント(全48件)
  • さなP 
    8/12 22:02

    イベントお疲れ様です!
  •   なお  .* 
    8/12 22:02

    お疲れさまですっ

  • ‡ほのぽん‡#13 
    8/12 22:03



    1人多いよっ!!!(笑)
  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/12 22:04



    いーね\(^o^)/

  • 白雪 
    8/12 22:05

    衣装かわいー
    んか、光ってる(゜∇゜)?← あ、舞台の照明か(笑)てか、はるみちゃんほんとかわいい(;_;)
    髪斜めにながすのあたしもやろうかなー…でも、眉毛だすの嫌だしなー(笑)うん、やめます!← なんの宣言だこれwwはるみちゃーん!また、はるみゆうで写真撮ってください
    るみゆうのコンビがあたしは、一番好きだよー´ω`
    、はるみちゃんのファッションもまたみたいな
    ッスン着もみたーい!!!うん、わがまま言い過ぎました(笑)どれか1つでもリクエストに答えてくれると嬉しいです!はるみちゃん愛してるー
       な
  • りょん 
    8/12 22:05

    霊がうつってるね!
  • まっスィー 
    8/12 22:06





    足跡ありがとうございます


    嘘だと思うなら見てみ?
  • (^O^)朋☆ 
    8/12 22:07

    可愛いね(*^^*)
  • MIYU 
    8/12 22:08

    はんみちゃんかわえ

  • Hayu** 
    8/12 22:09

    みんな揃ってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわいい!あのねぇ、新風館のリリイベ行けるかもしれない〜楽しみだぁ

  • はる 
    8/12 22:09

    かわい

  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:19

    皆仲良しだね(o^^o)
    皆可愛いし(^^)
    ライトが綺麗(*^^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/12 22:20

    衣装可愛い
    FLOWER好きすぎる**.♪はるおの天然面白いとこ大好きだよ(*^O^*)!超美人な顔も好き〜
    部好きなんやけどな(笑)滋賀県あみ
  • りさ@ 
    8/12 22:21

    おー(^○^)offshot!この画像誰かものっけてくれてたよね(^-^)でも画質きれいだからのっけてくれて嬉しい!ありがとう!9人って案外多く見えるよね!握手会の時とかはあっという間だけど(^.^)
  • mouse 
    8/12 22:25

    笑い">
  • M-Girls 
    8/12 22:27

    みんな仲良しで可愛いです

    9人って確かに多いですよ

  • EXILE馬鹿 
    8/12 22:37

    お疲れ
    マジで無視せんでー(>_<)
    マジでへこむけん(-_-;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/12 22:39


    可愛い

  • ゆぅ 
    8/12 22:41

    やっぱやっぱ9人の写真大好き♪


  • 姉妹*みくまゆ 
    8/12 22:43

    みんなかわいー(*^^*)
    今回はリリイベ福岡来ないの??
    晴美ちゃんに会いたいよ(TT)
    また福岡きてねー
    晴美ちゃん大好き(*^^*)
    まゆより☆゛
  • ののか 
    8/12 22:43

    はんみはーーんヽ(●^▽^●)

    またまたオフショット嬉しすぃ〜

    めっちゃ楽しそうっっo(^▽^)o

    9人って多いよねっ

    三代目とかHappinessも7人グループってのが多いし(^∀^)

    みーんな個性的で大好きっ

    早くFLOWERに会いたいっ(o'ー'o)ノ

    早くはるおに会いたいっっ

    22日と25日のリリイベ行くからねんっっ( ´ ▽ ` )ノ

    晴美って書いたボードに赤の花ついてるのだからねっ

    見つけてみてねえ〜〜(* ̄∀ ̄)

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ


  • EXILE 
    8/12 22:43

    皆さん可愛い〜(^з^)-☆
  • KAZU 
    8/12 22:43

    みんな可愛いすぎ
    FLOWER最

  •  
    8/12 22:53

    可愛すぎる
    んな大好き


    浜松 みーちょろり
  • ユカザイル** 
    8/12 23:07



     衣装かわいい(#^.^#)
     



  • #13.遊 
    8/12 23:15


    はんみちゃん、またまたオフショットありがとう(´^ω^`)♡ FLOWER皆そろった写真めっちゃ好き(´-`).。oO(♡) FLOWERは9人で1つ! はんみちゃん大好き! FLOWER大好き!
  • #7 saya 
    8/12 23:16

    みんなかわいすぎる

  • *YuE* 
    8/12 23:26

    美人さんばっかり(;_;)♥
  • ねね 
    8/12 23:28


    みんなかわい

  • ミルクティー 
    8/12 23:29

    いいショットアップしてくれてありがとー☆

    この衣装、リリイベでもちろん見れるよね!?
  • ダイエー 
    8/12 23:35

    お疲れっす
  • ayaka. 
    8/12 23:38

    ほんとだ!
    2列だからかな?(笑)

    みんな可愛い

  • あーぬん。 
    8/12 23:53

    かわいいー
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/12 23:53

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    日も1日お疲れ様!!(^-^)vV
    offshot沢山載っけてくれてありがとう
    せ幸せ
    きっといい夢見れるわ(笑)
    るおもゆっくり休んでね!

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • YUI 
    8/13 00:01

    かわいいです

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/13 00:20

    メンバーのオフショットめっちゃすき☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 00:30

    メンバーの全員写真はやっぱいいね♡♡確かにこれ多く感じる←一回数えちゃったしd(*゚∀゚*)w何でかね〜?愛知/ゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 01:41

    僕も混じったからさ


    ってわけないよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 04:20



    いいshotだなあ

  • soul魂 
    8/13 06:08

    良いね
  • 愛子 
    8/13 06:19

    はるお、おは
    良い写真だね

  • HIROさん 
    8/13 06:54

    いいねぇ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/13 07:10

    おはよ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    TIF見たかったな〜(´Д` )

    みんなかわいい〜

  • あいちん? 
    8/13 08:12

    はるお!おはよう!TIFほんま見に行きたかった(;_;)
    、可愛い可愛い写メで我慢しときますね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/13 08:37

    はんみちゃん、おはよーッ
    TIF見に行きたかったーッ
    も西宮のリリイベゎ
    行くから、楽しみにしてるねーッ(*^^*)
  •  
    8/13 09:35

    行きたかったなー(/´△`\)みんなかわいいしキレイ☆☆全員いる写メはやっぱりいーね!!
  • あいたん 
    8/13 10:52

    お疲れさまです(>_<)
    かわいいー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/13 13:09



    おはよ\(^o^)/


    久々コメント


    人数多いって
    楽しそ


    昨日うちは東京で
    LDH巡りしてたよ♪

    はるみちゃん
    何してたかなあ!?

    あっ!19日のイベン
    いけることになった

    楽しみ楽しみ


    今日も一日頑張って

    福島/まいま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)