あー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/あー!絵梨奈 画像1
ども…今日始めての更新になってすみません(*_*)今日はプー太郎になりかけた水野です…



これじゃあかーん!ということでランニング&トレーニング!


しましたーー!

よし!今日は自分なりにFLOWER について分析しようと思います!
皆様の意見も随時募集ですよー!

 
  • コメント(全60件)
  • あおち#13 
    8/12 21:04

    みんな
    写真とりたい!



    あおい
  • ともちゃん 
    8/12 21:05


    今日は久しぶりのゆっくりDayかな?
    さすがえりなちゃんストイック

    私さっきFLOWERの福岡の初単独イベント見て

    FLOWERほんとSexyでキレイで大人

    憧れで

    23日名古屋で待ってます

    早く会いたい

    えりなちゃんらぶっ
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/12 21:06

    えりなちゃん
    福岡にリリイベきてー(TT)
    まってるよぉ(><)
    まゆより☆゛
  • KAREN LОVE<33 
    8/12 21:08


    できれば東北でもリリイベしてほしいな(*^o^*)


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/12 21:10

    集合写真見たいのと、宮城でイベントやってください(*ToT)お願いいたします
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 21:13

    おつかれえりぽん


    ストイックだな〜\(//∇//)\

    見習わなきゃな!!!!

    熊本でもリリイベやって〜(^O^)


  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/12 21:18

    えりな可愛いなぁ

  • soul魂 
    8/12 21:23

    良いね
    リリベ行くね♪
  • りー 
    8/12 21:24


    栃木でリリイベしてほしいで


    栃木/RINA
  • ♪しょーへい♪  
    8/12 21:24

    あだ名を付けて欲しい(笑)&関西来たら関西弁使って欲しい(笑)♪絵梨奈らぶ♯翔
  • さくら☆ピーター 
    8/12 21:25

    さくらです★ピータ

    1つ後のご飯!私も食べたことない::
    美味しいんでしょ!私も食べてみたいなぁ〜

    プー太郎えりちゃんww
    あか〜〜ん!!ってアカン警察で言ってもらわないとww
    ふふふ(≡^∇^≡)

    分析ってどんな事をするの??

    FLOWERの9人、特に水野絵梨奈は、私にとってホントにかけがえのない存在です
    こんなに最高なグループ、こんなに応援したい!と思った人は初めて!

    とても綺麗な歌詞を綺麗な歌声で凄く気持ちを込めて歌って、いつも感動させてくれる、れーなとちはるちゃん
    その歌詞を表現するかのように、指先までその歌詞の主人公になったかのように舞う、えりちゃん。みおちん。しゅうかちゃん。まぁちゃん。はるみちゃん。きょうちゃん。のんちゃん
    1人でもかけたらFLOWERじゃない・・・

    既に素晴らしいのに、更にレベルアップしようとがんばってる9人を見て、いつも私も励まされる!
    イベントに行くと必ず楽しかった!幸せな気持ちになれた!だけじゃなくて、9人からホントにたくさんの事を教えて貰って帰る。

    これからも行けないイベントも心参戦は必ずするし、ホントに応援してるから!
    みんなFLOWR大好きだから!

    あれ?何かぐだぐだになったぞ;
    しかも何を語ってるんだwww

    まぁ〜いいやww
    とにかく、えりちゃん最高!!!

    はぁ・・・国語力の無さ・・・
  • さくら☆ピーター 
    8/12 21:26

    さくらです★ピータ

    そうそう・・・それと・・
    ちえ子ちゃん〜素敵すぎる
    。・゚・(*ノД`*)・゚・

  • M-Girls 
    8/12 21:41

    FLOWERもアゲアゲなテンション上がる曲が欲しいです!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/12 21:42

    沙耶も今日プー太郎になりかけたから7時30分ぐらいから9時までウォーキングしてきた(`∇´ゞ水野ちゃんはランニング&トレーニングとかすごいな(;∇;)/~~FLOWERについて分析いいね〜(-^〇^-)沙耶にとってFLOWERはなくてはならない存在ですV(^-^)VFLOWERに出会えて自分が変われたこともあったし、FLOWERがおったから落ち込んだときでも元気になれたし、リリイベでは毎回元気貰えるし、幸せになれるしほんまに感謝してもしきれへん(>_<)その中でも水野ちゃんには1番感謝してる!水野ちゃんにはいつも幸せにしてもらってます(*^o^*)水野ちゃんが幸せやと沙耶も幸せになれるo(`▽´)o東京と兵庫はめっちゃ離れてるしそんな頻繁に会えるわけじゃないけどいろんなことで水野ちゃんに幸せ貰ってます(^o^)/沙耶ほんまに水野ちゃんに出会えてよかったV(^-^)V水野ちゃんに出会ってなかったら人生絶対損するもん!!!!!ほんまにいつも、いつもありがとう(;_;)ちょっとでも水野ちゃんにお返しできるように沙耶もいっぱい努力する(^з^)-☆Chu!!あともし機会があったら関西でもE-GirlsShowみたいなんやってほしいですo(`▽´)o水野ちゃん世界一大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/12 21:47

    お疲れ様です

    埼玉都心あたりでイベントやってほしいです

    早くFLOWERに会いたい(;_;)

  • flower 
    8/12 21:54

    栃木でリリイベやってください(;O;)絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^*)
  • m 
    8/12 21:56


  • 白雪 
    8/12 21:59

    えりなちゃー
    新待ってました!!!!!あたしなんて、年中プー太郎ですよ← なので、これから筋トレしたいと思います!← あ、そういえば、明日居酒屋えぐざいるへ行こう!!と言っていたのですが、なんか急遽、鉄道博物館に変更になっちゃったんです(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)あーショック(T_T)(T_T)(T_T)E-GirlsのこれE-ポテト食べたかったです(;_;)(;_;)あ、でもまたいつか絶対一回は行くと思うんで、その時は、また報告いたします
    ← ランニング&レーニングお疲れ様です(^^)
    りなちゃん大好きー
       な
  • あみ 
    8/12 22:02

    もっと札幌とか北海道の方にきてほしい(;_;)FLOWERだいすきで会いたいのに会えなくて辛い、、、
  • たかち〜 
    8/12 22:05

    こんばんは。

    今日も1日仕事お疲れ様でした。

    相変わらず、頑張り屋さんですね



    プー太郎?そんなばかな

    仕事してると、今後の事で不安になったりするけど、学生の頃から頑張ってるから、その頑張りや努力は、ちゃんと報われます

  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:07

    エリナちゃんはストイックだね(*^^*)
    でもあんまり無理しないでね^^;
    FLOWERが好きだからこそストイックになれるんだね(o^^o)
  • 広島★Saki 
    8/12 22:08

    更新まってました♪(^^)
    あたしは1日講義でしんどかったーー!(笑)
    FLOWER分析しちゃってー
  • (^O^)朋☆ 
    8/12 22:10

    わたしもぷーさんです笑
  • HIROKI 
    8/12 22:28

    FLOWERの分析頑張ってね
    FLOWERは俺が女性アーティストで初めて「めっちゃいい」、「CD全部買おっ」、「一生応援したい」と思った俺にとってなくてはならない存在じゃから、これからもドンドン頑張ってほしい

    岡山でもイベントやってほしいな𧊏LOWERホント大好
    頑張ってね

  • HIROKI 
    8/12 22:30

    もう一つ、絵梨奈ちゃんのゴキブリのものまねの写真upしてほしい(笑)
  • KAZU 
    8/12 22:40

    いいね(^3^)/
  • EXILE 
    8/12 22:47

    いいね
  • 大阪府*かな 
    8/12 22:48

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます♪今日も忙しいのにほんまにありがとうございます。いま絵梨奈ちゃんのblog見れてることがうれしいです(*^ω^*)♥♡
    絵梨奈ちゃん、全然プー太郎じゃないですよ〜( ^O^ )!!でもプー太郎って名前かわいいですね(^O^☆
    私にとってFLOWERさんとは、
    だいぶ大げさに聞こえるかもしれないですけど
    ほんまにかけがえないグループです。一人一人の考えがあったり私たちファンのためにいつも思ってくださったり
    元気とか笑顔もらってばっかりです\( ^o^ )/やからこそ、そのもらってばっかりのものを返せるように精一杯応援さしてもらってます!!
    大好きすぎるグループで
    す(*≧∀≦*)

    これからもFLOWERさんの活躍楽しみにしてます(^O^☆
    来週ある兵庫の西宮でのイベント楽しみすぎます\( ^o^ )/絵梨奈ちゃんが喜んでくださるようなもの考えてるところです♪イベントまでに頑張ります!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ユカザイル** 
    8/12 22:59



     FLOWERの分析っ
     なんかすごいですね(*^^*)
     イベントとかいつか行ってみたいな(>_<)




  • ちっぴー 
    8/12 23:05


    絵梨奈チャン、お疲れさまです


    FLOWERの分
    いいですね


    曲にあったパフォーマンスが
    毎回綺麗だと思います(*^^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/12 23:12

    FLOWERの分析とか
    絵梨奈ちゃんらしい考えや

    意見

    ・福岡に来て欲しいです

    ・ツーショットで、この組み合わせ多いな、あの人とあの人仲良くないん
    てなるのは気のせいかな

    ・テレビとか、みんな均等に話して欲し



    FLOWER…正直、自分がここまで応援するとは思ってなかったです.きっかけは、たまたま初めて見た週刊EXILEであっていたデビュー前のFLOWER特集でした.はじめは何も思ってなかったけど、FLOWERがたくさんテレビに出たり、雑誌等で活躍したりするのを見ると『あっー、FLOWER!!これも出とる〜(^O^)/』ってなって嬉しかったので、応援しようと思いました.

    これもずっとFLOWER&絵梨奈ちゃんを応援します(*^o^*)



  • ゆーま 
    8/12 23:14

    リハーサルや逗子、a-nation、ドラマやモンクの収録とかえりなちゃんハードなんだからたまには身体休めて(>_<)
    でもそんな自分にきびしいえりなちゃんが好きだしこんなに頑張ってるところみると余計にFLOWER応援したくなるし自分もモチベーションあがります(^O^)/
    これからもずっと応援し続けるから!(^O^)/

  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 23:14

    アイドルだから水着パフォーマンスしましょう
  • #7 saya 
    8/12 23:20

    トレーニングお疲れさまでした

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/12 23:43

    今年の夏休みはぷー太郎卒業しましたぁ(笑)
    えりぽんにはやく会いたい
    直接、えりぽんに憧れてダンス始めた!って言いたい
    FLOWERみんなファン思いで私たちは応援してて本当に幸せになります

  • ayaka. 
    8/12 23:45

    えりなちゃんストイックで
    本当に尊敬します(´TωT`)


    私なら完全にプー太郎でした(笑)
  • すんご 
    8/12 23:49

    絵梨奈ちゃんがスポーツしてる姿が見た

  • なほちん 
    8/12 23:56


    そのストイックさ
    ほんとに素敵です


    ダンスの種類って
    ヒップホップとか
    ジャズダンスとか
    いろいろあると思うけど
    チアダンスしか
    やったことないか
    FLOWER見たいな
    かっこいいダンス
    やるとした
    何からやればいいですか

    よかったら教えてくださ
  • mikity 
    8/13 00:22

    ちゃんと、トレーニングする、ストイック絵梨奈ちゃんが大好きーヾ(@⌒ー⌒@)ノ𧙏LOWERは、パフォーマンスに表情がとてもあって、色っぽくて魅力的です!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/13 00:24

    ストイックなえりぽん尊敬します(T_T)
  • jun 
    8/13 00:25

    かっこいー(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/13 00:26

    OFFの日まで!えりぽんのストイックさには感動!←FLOWERはほんと憧れです!女としても憧れる♡♡みんなの仲の良さももちろんパフォーマンスも全て好き♡嫌いなとこ見当たりません!愛知/ゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 01:28

    PVの中で、もうちょっと一人一人のソロダンスが増えてくれたら、一人一人のダンスの持ち味とかカッコ良さみたいのでパフォーマーの魅力が凝縮されて、惹き付けられる人が増えると思うよ

  • ピヨ彦 
    8/13 02:24

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様*^^*
    皆さん結構楽しくコメントしてる所、真面目なコメントしても良いのかな・・・^^;

    この間新曲のMV見ましたよ!正直、あまり合っていないと言うか、メンバー9人のパフォーマンスが一つになっていないような印象を受けました。もちろん絵梨奈ちゃんの表現力やソロの部分は良かったですよ!見入っちゃいます^^
    僕がやっていたのは男女のペアダンス、しかも振り付けは一切なしでみんなが奏でる音楽とお互いの心、目、手の繋がりだけが頼りのものでした。腕や体の角度、リズムの資本をどこに置くのか、例えば腕を開き始める時なのか開き終わった時なのか、さらにそれを音楽のリズムのどこに持ってくるのか、ターン一つにしても足の使い方、最終的にはその動きから何を表現したいのか、挙げたらキリがないですが本当に細かい所までお互いに納得するまで合わせようととことん練習しました。喧嘩もしました。それがすべて体に染み込んで、本当に心で一緒に踊っている感覚を掴むのには1年近く掛かりました。週に5日は会って何時間と練習していてもです。続きます→
  • ピヨ彦 
    8/13 02:25

    続き→最近個々の仕事やE-Girlsとしての仕事も増えてきてFLOWERとして練習する機会が中々取れないんですよね。それはすごくよく分かります。でもやっぱりFLOWERには9人で一つのパフォーマンスを作って欲しいです。その為の練習はもっともっと必要なんじゃないかな、と思います。9人で一つになった上でその中で9つの個性が出せるようになればそれはもう最高だと思います。FLOWERなら出来ると思います。だから書きました。

    長々と失礼しました><
    きっと絵梨奈ちゃんのことだからこんなことはもう分かってて悔しいと思ってるんだろうな^^;無理しすぎないで頑張ってね。
    期待しています!ずっと応援しています!^^/
    リリイベで素敵なパフォーマンス見せてくださいね*^^*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 04:27



    offなのに
    おつかれさま


    ちょっと今急いでるから
    今度でいいかな?

    ごめんねo(´;0;`)o

  • えーりん(*^^*) 
    8/13 07:18

    あたしも雨以外は
    ウォーキング & ランニン
    してま

    名古屋のEXPGでダンス始めるか
    体力つけてま

  • あいちん? 
    8/13 08:15

    えりぽん!オフの日までストイックやな\(^o^)/
    んまにえりぽんは尊敬する!憧れ
  •  
    8/13 09:32

    えりなちゃんエラーイ(^^)/体に気をつけてね
  • みかずき 
    8/13 09:46

    えらい!!!私なんかグダグダしちゃうと1日ずっとそうなっちゃうのに(^。^;)どうしてそんなに自分に厳しくできるのだ〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)