Today. 千春GREE

  • FLOWER 公式ブログ/Today.  千春GREE 画像1





今日はお母さんとおでかけしてきましたー!





なかなかブログ更新できなくてごめんなさい(T_T)






でも夏気分たーっぷり味わってきました\(^o^)/






楽しかったぁー!






あでゅ。




 
  • コメント(全41件)
  • トイレーズ3号★ 
    8/12 19:37

    かわえぇ(*´∀`)♪
  • akko 
    8/12 19:39

    うちも海いってきた

  • M-Girls 
    8/12 19:42

    ちーたん楽しんでるかなぁ
    って考えてたんですよ♪
    よかったですね(^^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 19:42

    休みの日までファンのこと考えなくて大丈夫ですよ

    ブログ更新ありがと

    ちーたんが楽しめたみたいでこっちも嬉しいで

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛い

    ちーたん、大好きー



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    8/12 19:43

    いや〜全然大丈夫

    よかったね〜(^O^)/
  • ゆぅ 
    8/12 19:44

    楽しめて良かったね

  • あいちん? 
    8/12 19:46

    ちーたん!楽しめて良かったな\(^o^)

  • 愛子 
    8/12 19:47

    休みの日ぐらい仕事のこともファンのことも忘れて楽しまなきゃ


    OFFの日は17歳の普通の女の子・武藤千春なんだからさ

  • soul魂 
    8/12 19:51

    良いね
  • RYOTA 
    8/12 19:52

    楽しめたなら良いじゃないですか
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/12 19:54


    今日のFashionみた

    ちーたんとママ仲良

    羨まし


    うちも合宿きつかっ
    けど、楽しかった

    昨日の夜がほんと面白かった(笑)
    夜起きたら、他校の人が部屋にいたんだよ!(笑)
    足に落書きされた(笑)

    あ〜
    もっともっと上手くなりたい!
    自分の悪いとことか見つかったから次から頑張ろう!

    ちーたんBIG LOVE



  • 土田のゆめきゃれん 
    8/12 19:55

    良かったね〜

    ちーたんお母さんと仲良いね(*´∪`)
  •  
    8/12 19:56

    楽しめてよかったね
    近忙しそうだったからお母さんと過ごせてリフレッシュできた?明日からまた頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)


    浜松 みーちょろり
  • EXILE馬鹿 
    8/12 19:57

    マジで答えてー!
    ファンの人とメル友とかなるのってダメなの?
    本当に答えてー!
  • HIROさん 
    8/12 19:57

    良かったね♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/12 19:58

    どこ行ってきたん〜( ´∀` )?実は明日から東京行くよ〜
    ちろん居酒屋えぐざいるいくよ
    めて
    しみ

  • りさ@ 
    8/12 19:59

    おかえりー!(笑)楽しめたみたいでよかったねー!!
  • #07 aoiro 
    8/12 20:01



    OFFの日はしっかり休むべき!!
    更新忘れてたって
    誰も怒んないよ(笑)
    逆に休んでないと心配だし

    ちゃんとfanのみんなのこ
    考えてくれてるだけ
    十分だよ(`・ω・´)b



  • HIROKI 
    8/12 20:02

    よかったね

  • りょん 
    8/12 20:05

    何買ったのー??またファッションみたいです
  • cptk@ゆまてぃん 
    8/12 20:10

    いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))どこに行ってきたのー
    てか、質問!ちーたんって何色が1番好
    ?教えてね!岐阜
    まてぃ
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/12 20:36

    ちーたんショッピング楽しかった???\(^o^)/ 今日は何買ったの〜〜???買ったものアップしてくれたら嬉しいな!♪
  • KAZU 
    8/12 20:36

    よかったね

  • さきちょん 
    8/12 20:41

    おかえりo(^▽^)oちーたんがOFFの日楽しめてよかった〜♡ままと買い物いーね(*^^*)さきも今日ままと買い物いってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))もうちょっとしたら田舎帰るねんo(^▽^)oちーたんちーたんほんまにすきすぎるー♡笑 リリイベでちーたんにあげるやつ作りはじめてるねんけど間に合うかわからへん(T_T)間にあわんかったら事務所に送るね(;_;)めっちゃ笑顔で写メとってほしいねん(>_<)!ちーたんだけかちーみおの2shot♡よろしくね!はやく会いたいなー!あでゅ。
  • #7 saya 
    8/12 20:46

    良かったね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 20:49

    ゆっくり楽しくOFF過ごせてよかったね(*´◡`​*)また購入品載せて下さ〜い(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    8/12 20:49


    いいね┗( ^o^ )┛
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/12 20:51

    ちーたんが楽しめたならなにより
    は楽しまなきゃね

  • ともちゃん 
    8/12 20:56


    お母さんも久しぶり
    ちーちゃんと一緒にいて楽しめたと思う

    ちーちゃんまたこの夏も頑張って

    23日名古屋で会えること
    夏休みで1番の楽しみだから待ち遠しいです

    ちーちゃん待ってま

    ちーちゃんらぶっ♪
  • *** 
    8/12 20:58

    楽しめたー?!! 久々で良かった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 21:06

    よかったね〜ちーた


    俺も明日行ったら3日間OFFだからがんばろ(^O^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/12 21:11

    千春GREE(笑)
  • Black 
    8/12 21:22

    休日を満喫できた見たいだね♪( ´▽`)

  • m 
    8/12 21:59

    良かったね

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    8/12 22:19

    今日カラオケ行って来たよ
    𧙏LOWERもE-Girlsも歌って来たよ〜ん
    う高すぎて改めてちいたんや他のボーカルの子の素晴らしさがわかったよ
    っぱり歌うことって楽しい
    ちろんEXILEと三代目ばっかり歌ったよ
    いたん今日買った服とかまたアップしてねん

  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:26

    おかあさんと仲良しだね(o^^o)
    夏を思いっきり楽しもう(*^^*)
  • ユカザイル** 
    8/12 22:49


     ちーたんが
     満喫したみたいで
     良かった!(^○^)




  • EXILE 
    8/12 22:51

    良かったですね(^з^)-☆
  • らぶきち 
    8/13 00:02



    どこ行ったんですか〜(^O^)?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 01:30

    仲良し親子だね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/13 08:44



    楽しかったな
    ブログ更新少なくても、
    全然おっけー( ̄
    *)


    可愛いなあ

    仲良し親子♪
    わたしもなんだけどねーっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)