今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

久々にきづっちと、鷲尾さんと晴美で遊ぶの!


プールいこうとしてたけど、やっぱりゆったりしよーってなってお家でDVD鑑賞するんだー\(^o^)/

でも、まだなに見るか決めてないんだ


あ、みなさんのオススメはー?♪( ´▽`)


このれいなちゃん好きー


 
  • コメント(全53件)
  • 莉奈☆ 
    8/12 16:28

    かわい

  • あっおーいお茶 
    8/12 16:29

    ランウェイビート!!とかは?絵梨奈チャン出てるしねっ!!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/12 16:29

    パラダイスキス!
    っくり楽しんでね〜

  • ゆぅ 
    8/12 16:31

    海猿は見るべき!笑
    れいちぇる可愛いーっ♪
  • soul魂 
    8/12 16:31

    可愛い(^-^)
  • 久保 
    8/12 16:32

    EーGirlsの皆とプール行きたいな(笑) 鼻血ダーダーにでるかもね(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 16:32

    俺も混ざりたいです
    (笑)
    伶菜ちゃん、可愛すぎる

  • あみ 
    8/12 16:32

    バーレスクがおすすめヾ(@⌒ー⌒@)
  • まなみ 
    8/12 16:33

    かわいい(*^^*)

  • こうたん 
    8/12 16:34

    海猿おすすめっす


    れいちぇる可愛いっ

  • EXILE 
    8/12 16:35

    可愛い
    ドリームハイとか花より男子とかです

  • (^O^)朋☆ 
    8/12 16:36

    誰の家で?れいちぇるなにしても可愛いよね(´Д`)うちは昨日友達と5時間ファミレスで語ってた笑
  • HIROKI 
    8/12 16:40

    れいなちゃんかわい
    海猿かな?プール行けばよかったのに
    しE-Girlsとプール行ったら100%倒れ

  • りさ@ 
    8/12 16:43

    いーねー(^-^)/木津っちー!!(笑)プール行くつもりだったんだ♪♪そしたら三人とばったりあってみたいー\(^o^)/(笑)きっと注目の的になること間違いないよね(^.^)
    あ、そのれいちぇるまじかわいすぎる!サイズがちょっとちがかったやつね(笑)映画ならツーリストとかおすすめ!ジョニーさんがイケメン過ぎるよー(^-^)/あとはディズニーとか!(笑)映画鑑賞楽しんでね\(^o^)/スリーショット楽しみに待ってるね(笑)!
  • KAZU 
    8/12 16:44

    れいちぇる可愛い〜
    ススメの映画は岳か

  • #7 saya 
    8/12 16:47

    花より男子おすすめですよ

  • ねね 
    8/12 16:47



    いいね


    ゆっくりお休み満喫してね

  • トランペッターすぎさん 
    8/12 16:52

    ミート ザ ペアレン

    恋人の家族に会いに行くってやつです

    最初はドジさにがっかりしますが最後はとてもHappyになれます

    Happinessさんのライブが延期だからMAYUさんのためにもみんなでハッピーになっちゃいましょう


  • Ryo  
    8/12 16:53

    れいちぇる
    ほんま可愛い

    オススメは
    ジブリ
    『崖の上のハルォ』かな
    笑笑
  • RYOTA 
    8/12 17:01

    DVDは脱力系アニメが好きです!ゴールデンエッグスとかピーピングライフとか
  • ののか 
    8/12 17:08

    さとーさーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    きづっちとれいちぇ

    仲良し三人組やっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    DVD鑑賞いいなあ〜〜〜

    夏といったらホラー映画(。-_-。)

    さーだーこー

    あたしは怖いから見れないけど・・・(´・д・`)←
    れいちぇるのCAP姿かわい

    はるおのCAP姿見たーい(o'ー'o)ノ

    はるお大好き

    はるおBIG LOVEーーっ

  • サオリ 
    8/12 17:09

    さっきまでTIME見てたんだけど面白かったよ(^o^)
    同じ女優さんが出てる赤ずきんも好きー

  • 愛子 
    8/12 17:14

    マンマ・ミーアとか結構いいよ

  • ?もち肌天使いわちたん?たまに上浮かも〜 
    8/12 17:22

    うちは,夏目友人帖がおすすめです(≧∇≦)
  • あちゃん 
    8/12 17:30

    確かに
    のれいちぇる可愛い

    海猿かな笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 17:31

    れいちぇるかわいい


    まあちんのキャップのやつかな!?\(//∇//)\

    ハングオーバーおすすめ(^O^)

  • さきちょん 
    8/12 17:31

    海猿めっちゃよかったよo(^▽^)o
  •  
    8/12 17:42

    楽しそ
    みんなと遊んでみた
    いちぇる可愛いねー( ´ ▽ ` )ノニューエラでかい

    浜松 みーちょろり
  • えぐっちょ@ 
    8/12 17:44


    日本一海猿!


    あとチェケラッチョってゆうのも面白いよヽ(^^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 17:44

    わかる
    帽子被ったボーイッシュ伶菜が僕も大好きだよ
    グしたいくらい可愛すぎる

  • いしなつ(`ロ´) 
    8/12 17:45

    パラダイスキスがおすすめ

  • うさぴょん 
    8/12 17:57

    わかる
    このれいなちゃんかわいすぎっ
    猿はめっちゃオススメだよ\(^o^)/
  • HIROさん 
    8/12 18:07

    楽しそう♪
  • yuzu→Karen  
    8/12 18:31

    海猿でしょー!何見たか教えてね
  • けーじ 
    8/12 18:39

    可愛い(*>ω<*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    8/12 18:42

    晴美
    近こめんとできやんでごめんね(T_T)みゆもプールいきたいな(T_T)今年、まだプールいけてない(T_T)!晴美とプールいきたいわあ(T_T)
    画といったら、チャーリーとチョコレート工場だよ!(笑)みゆ、これめっちゃすきなんだー!(笑)晴美も見たことあるとおもうけど見
    (笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • たかっち 
    8/12 18:43

    NEWERAれいちぇるかわいいー
    NEWERAはんみたんもみたいや

  • りょん 
    8/12 19:12

    プールとか遭遇してみたい!!れーなちゃんかわいすぎ!
  • あいちん? 
    8/12 19:48

    はるお!楽しんでおいでね\(^o^)/

  • かじやん 
    8/12 19:55

    れいちぇるやばい

  • ヒロ 
    8/12 20:20

    れいちぇる可愛い!すぎるよ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 20:39

    その3人の水着姿みたらみんなきゅん死しちゃうからそっちで正解(*´◡`​*)w何観たのかな?また教えて!ゆうかもそのれいちぇる大好き♡♡全部好きだけどね←愛知/ゆっちゃ
  • #13.遊 
    8/12 20:55


    はんみまーん ( 」^ー^)/! こんばんはるみ☆ DVD何みたんかな? 何見たんかまた教えて〜^^♪ 伶菜ちゃんめっちゃ可愛いね♡ はんみちゃんのニューエラかぶってる写真も見てみたい♪
  • りさこ 
    8/12 21:37

    プールいいね
    FLOWERでプールとか楽しそう(*^_^*)オススメのDVDは
  • ユカザイル** 
    8/12 22:27



     DVDは夏だから
     ホラーとかオススメかな!( ̄▽ ̄)

     晴美ちゃんホラー
     得意ですか?”(ノ><)



  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:44

    れいなちゃんフワフワしてる(*^^*)
    可愛い(o^^o)
    私のオススメの映画はパラダイス・キスだよ(*^^*)
  •  
    8/12 23:37

    わたし海猿とROOKIES大好き(*´∀`)
  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    8/12 23:44

    はるおblog更新ありがとう(*´∇`*)
    うさすがに映画見たよね(笑)やっぱりお勧めは海猿かな?
    れは何回見ても飽きないし感動するしヤバい!
    かったら今度見てみて!
    も今度借りて見よ―と(^^)

    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!今度はちはるみおで敬礼ポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/13 02:03

    れいなちゃんすきー(笑)うわあ(*´ー`*)一緒にあそぼ(笑)!
  • ステポン 
    8/14 01:22

    フェアリーテイルおすすめ

    しゅうかちゅんも見てるらしいね(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)