miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1



a-nationの時、少しメイクを変えてみました(^-^)/



キャッツアイになるようにラインをはねさせてみました(=^ェ^=)


皆さんはいつもの私とキャッツアイの私どっちが好きですか(#^.^#)?



ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全51件)
  • #7 saya 
    8/12 15:23

    どっちもめっちゃかわいい

  • かおびー 
    8/12 15:23

    どっちもすきっ!
  • #07 aoiro 
    8/12 15:24



    悩むー(´・ω・`)
    普段のが好きかな



  • ちゃるCHAN 
    8/12 15:24

    どっちも〜

  • あちゃん 
    8/12 15:27

    どっちも可愛くてスキー

    でもあえて言うならいつものがいいかな❓でも悩むなぁー笑
  • ミルクティー 
    8/12 15:27

    うーん
    普段のみおちんが好きかな

  • ひなぴよ 
    8/12 15:27

    どっちもすき!普段はの方がほわほわって感じですきかなー!(^-^)
  • あーぬん。 
    8/12 15:28

    かわいいねー

  • soul魂 
    8/12 15:30

    可愛い(^-^)

  • まなみ 
    8/12 15:32

    どっちもかわいい(*^^*)

  • あーぬん。 
    8/12 15:34

    誰か足跡踏んでくださいなぁー(笑)

  • HIROKI 
    8/12 15:36

    どっちもいいなぁ〜

  • ちゃらん 
    8/12 15:37



    可愛い

  • M-Girls 
    8/12 15:40

    どっちも可愛いです!!
    でもいつものみおちんが
    いいかな(^-^)/♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/12 15:42

    どっちもいいから選ばれへん(T_T)
  • さきちょん 
    8/12 15:44

    いつものみおちんが1番♡ストレートすき

  • 2014LIFE 
    8/12 15:52

    かわいい どちらもいい
  • あみ 
    8/12 15:52

    リリイベ札幌にもきて欲しいです( ; ; )
  • まとりょーしか 
    8/12 15:55

    どっちも可愛い(*´д`*)
    城/りょう
  • HIROさん 
    8/12 15:59

    可愛い
  • #7.かほひろ 
    8/12 16:01

    miochin style。やあ(^○^)
    かも.今日はメイクやんo(^o^)o
    ほが昨日miochin style。見たい見たいって言ったから更新してくれた
    更新してくれるって信じて待ってたで(*^^*)
    つものみおちんもキャッツアイのみおちんも可愛すぎるし選べへん(;_;)
    っちのみおちんも大好きやもん(*´∇`*)
    つものみおちんとキャッツアイのみおちんのアップの写真あったりする
    あったら載せてほしいなあ\(^o^)/
    っと近くで見たい(^○^)
    .もう1つだけ質問してもいい(>_<)
    みおちんはどこのメーカーのアイライナー使ってる
    ぜひ教えて下さーい\(^o^)/
    きたら25日までに(>_<)
    ろしくネ(*^^*)
    おちん大好き
    タコchu-
    !!ばいちょろりーん!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/12 16:03

    あ!ほんとだ
    はしっこがちょっとはねてる!←

    キャッツアイなみおちん好きです
    a-nationのときの
    キャッツアイにポニちゃん
    もう最高にかわいかったで

  • りさ@ 
    8/12 16:06

    みおちんかわいいー(*^^*)どっちのみおちんもかわいいー!!
  • ともちゃん 
    8/12 16:09


    どっちもかわいい

    メイクもアップしてくれて嬉しい

    みおちんらぶっ♪
  • けーじ 
    8/12 16:22

    可愛い☆でもいつものが好きかな♪(´ε` )
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/12 16:31

    可愛いねん(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 16:37



    可愛い


    どっちも好きだけど
    たまにはキャッツラインも
    いいよ(*´ー`*)

  • ゆぅ 
    8/12 16:38

    どっちかゆったら
    自然なみおちんの方
    好きかなー\(^ー^)/

    キャッツアイ
    もちろん可愛いけど!!!笑



  • KAZU 
    8/12 16:39

    みおちん可愛いすぎ

  • トランペッターすぎさん 
    8/12 16:46

    昨日はありがとうございました

    Eポーズ嬉しかったです


    a-nationも近かったのでいつもよりクッキリしてるなと思いましたよ


    美央さんはキャッツ顔よりワンチャン顔なので普段の方がいいかな

    先週あたりにブログにアップされてたバーバリーみたいなチェックの服のときのアイラインがとてもお似合いでし


    でもどちらもお似合いだと思うので場面や衣装で変えてみるのがいいんじゃないかなと思いま

    今回のE-Girlsの衣装なんかはキャッツだとカッコいいと思いましたよ

    また更新待ってます


  • ののか 
    8/12 16:56

    可愛いーヾ(@⌒ー⌒@)

  • 愛子 
    8/12 17:10

    ん〜どっちも可愛いからな

  • まり 
    8/12 17:19

    どっちでもOK♡(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 17:25

    かわいい〜みおちん


    どっちも好きだな〜\(//∇//)\
  • ちはるみすみれっち! 
    8/12 17:27



    みおちんのeyes make
    BLOGで画像付きで解
    してほしいな



    このまえのモンクのごはん
    食べてる時のみおちん's Eyes
    超かわいかったあ



    お暇な時に
    やってくださ




    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/12 17:57

    どっち
    かゎEーッ(*^^*)
    みおちんLaaav

  • うさぴょん 
    8/12 18:01

    どっちもみおちゃんもかわいすぎてどっちかなんて選べないよ〜\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    8/12 19:28

    みおち
    しかしてまだmiochin styleでmakeのせたことなくてmakeのしてほしいなーってりおがかいたのみてくれたのかな?(>_<)めっちゃうれしい
    りがとう、みおちん
    れからもたくさんmiochin styleみたいなー\(^_^)/makeもfashionも他にもたくさん!メンバーとのfashionとかも新しいかもー(笑)でもそうしたらmiochin styleじゃなくなっちゃうね(*_*) (笑)キャッツアイのみおちんも普通のみおちんもだいすき
    もりおは普通のみおちんがすきかなー?(*^^*)みおちんふだんつけまつげしてる?大阪☆りおりん
  • すー 
    8/12 19:44

    どっちもかわいぃ〜〜けど…。、、、いつものみおちんにポニーテールはヤバイです( 〃▽〃)
  • あいちん? 
    8/12 19:50

    みおちん!キャッツアイのみおちんも可愛いけど普通のみおちんも可愛いからどっちも好きやで\(^o^)/
    ー、早くみおちんに会いたい!!!!!
  • #13.遊 
    8/12 20:56


    キャッツアイめっちゃ可愛い♡
  • もこ 
    8/12 22:21

    キャッツアイだーかわいい(^ ^)でもいつものが好きかも!あと私はすっぴんみおちんが好きだよ♡
    今日はみんなゆっくりできたみたいでよかったね!

    もゆ
  • ユカザイル** 
    8/12 22:22



     キャッツアイみおちん可愛い(//▽//)

     でもどのみおちんも好きです( ^_^)

     まなみおちんEー



  • Tー岩井 
    8/12 22:34

    みおちん両方とも可愛いよ

  • ゆみ二郎☆ 
    8/12 22:39


    まなみおだ


    このコンビ
    だーいすき(^O^)

  • おじヒゲ純子 
    8/12 22:48

    どちらかと言えば、いつもの方かな?
    でも、みおちんは何しても可愛いからキャッツアイも可愛いよ\(//∇//)\
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/12 22:48

    美央ー!キャッツアイ可愛い(^O^)ゆうかも久しぶりにやってみよーかな??
    美央ってマツエクしてる?
    ゆうか前始めましたo(^▽^)oつけまつけるの苦手やから!リリイベで早く会いたいよーヽ(;▽;)ノ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/12 23:20

    美央ちんは何しても可愛い

    いつもの美央ちん大好き(*^^*)
    キャッツアイメイクどーやると?


  •  
    8/12 23:35

    どっちもかわいくて選べなーい!!みおちんが使ってる化粧品また教えてほしいな(*´∀`)みおちん大好きー♪♪♪♪
  • りおぴん 
    8/13 01:52

    ほんとだー、キャッツアイ(^o^)キャッツアイも普段のメイクもどっちも可愛いから選べない(>_<)
    やく美央ちゃんに会いたい!美央ちゃんらぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)