おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。  千春 画像1






おはようございます\(^o^)/





今日は久しぶりに朝からお母さんとおでかけ(*^^*)





あでゅ。




 
  • コメント(全66件)
  • まなみ 
    8/12 10:22

    おはよー\(^o^)/

    楽しんでね

  • ゆぅ 
    8/12 10:23

    ちーたんおはよう(^^*)
    お母さんとお出かけいいね
    楽しんで♪
  • M-Girls 
    8/12 10:23

    おはようございます(*^o^*)
    楽しんでくださいね
  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/12 10:26



    おはよ

    いってらっしゃーい\(^o^)/
  • ともちゃん 
    8/12 10:27


    お〜

    楽しんできて

    久しぶりだよね?
    いろいろ大変だったもんね
    早くちーちゃんに会いたい

    名古屋で待ってる

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ちゃらん 
    8/12 10:29


    楽しんでね(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/12 10:35

    おはよう!!楽しんでね(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/12 10:36

    おはょーッ(*^^*)
    楽しんできてねーッ

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    8/12 10:38

    ちーたんおはよう!お母さんとお買い物いいなあ!♪ほんと仲良しだね\(^o^)/ほんとうらやましい(⌒0⌒)/~~ 買い物したら買った物アップしてほしいな☆ミ ちーたんあいらぶゆー!
  • WWWWW 
    8/12 10:40

    行ってらっしゃーい

    楽しんできて

  • ayaka. 
    8/12 10:41

    楽しんできてね\(^O^)/

    ちーたんのメイクどうやってるのか、よかったら教えてください(>_<)

  • EXILE 
    8/12 10:41

    いいですね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 10:44

    おはようございます\(^o^)/
    お出かけ楽しんでくださいね!
  • jun 
    8/12 10:44

    楽しんできてね(*^◯^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/12 10:45

    おはよ
    楽しんでね

  • TOMOHIRO 
    8/12 10:52

    おはよ
    楽しんでね

  • 広島★Saki 
    8/12 10:53

    ちーたん、おはよう
    お母さんとの買い物楽しんでね♪

    あたしは授業だよ(笑)
  • けーじ 
    8/12 10:56

    おはよ☆いってらっしゃい(。◕ω◕。)
  • *YuE* 
    8/12 10:59

    いってらっしゃい(*^^*)
  • HIROさん 
    8/12 11:02

    行ってらっしゃい♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    8/12 11:03

    ちーたんおはよう\(^o^)/おでかけ楽しんできてねー♪うちもShoppingなうだよー(^o^)
  • あいちん? 
    8/12 11:07

    ちーたん!お出かけ楽しんで来てな\(^o^)/
    いかも今日からおばあちゃん家!
  • ミルクティー 
    8/12 11:07

    いーな

    私今、実家の東京離れて名古屋で一人暮らしだから羨ましい

  • きのりん*櫻* 
    8/12 11:08

    いってらっしゃいー(*^^*) うちは午後から仕事だよ!!
  • ひなぴよ 
    8/12 11:16

    今日はof f?たのしんでね(*^^*) ♡♡
  • ユカザイル** 
    8/12 11:27



     行ってらっしゃい(^o^)

     楽しんで下さいね




  • #7 まーちん 
    8/12 11:43

    行ってらっしゃい

    楽しんでね


  • 愛子 
    8/12 11:53

    千春おはよ
    しんできてね

  • EX708JSB@直也 
    8/12 11:59

    ちーたんおはよぉー
    しんできてね
  • KAZU 
    8/12 12:17

    おはよー(^-^)/楽しんでね(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 12:18



    こんにちーた


    楽しんできてねん♪
    いってらっしゃーい\(^ー^)/


    わたし
    いとことshoppingうぃる


    ピアス見ーせてっ

  • りー 
    8/12 12:18


    おはよ

    楽しんできてね(*^^*)

    栃木/RINA
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    8/12 12:26

    おはよう(^O^) いってらっしゃ〜い

  • *** 
    8/12 12:33

    たのしんできてねー(*^^*)
  • タケオ 
    8/12 12:42

    こんにちは

    そういう時間は大事だよね


    いってらっしゃい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/12 12:48

    めっちゃ楽しんできてー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/12 12:54

    たのしんでね〜ちーたん

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/12 13:09

    ちーたんおはよ(*^^*)今日はお仕事ないのかな?ちぃママと楽しんで来てね〜♡♡愛知/ゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 13:20

    遭遇したい(*^o^*)
  • RYOTA 
    8/12 13:36

    楽しんで下さい!
  • まり 
    8/12 13:44

    あのファンキーママかo(^-^)o(笑)仲良し親子いいね!!
  • #7 saya 
    8/12 13:48

    楽しんできて

  • Mackeeey 
    8/12 14:56

    どこ行くのー?楽しんできてね(*^^*)
  • `゚3゚ あゆたん 
    8/12 15:00

    ちーたんヽ(;▽;)ノ

    久々のコメントです!!

    ちーたんが本当に恋しくて
    金山のリリイベで
    早く会いたい(´;ω;`)

    ちーたん仕事頑張ってね。
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/12 15:49

    たのしんでね☆彡
    あ、そういえば、ちいたんのお母さん、友達のお母さんにめっちゃそっくりやの!\(^o^)/

  • *月迦* 
    8/12 16:32

    なんか、いいモノありましたかo(^▽^)

    何か食べてきたかな

    久しぶりにまた、チーズケーキ作りまー

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/12 16:34


    今遠征から帰ってる

    やっと終わった!

    でも、悔しいことばっかやった


    明日からお盆休み


    お母さんと仲良しいいなっ


    ちーたんBIG LOVE



  • ち´ω`はるちゃん 
    8/12 16:51

    ちーたんおはよう♡お母さんとおかいものいいねぇ
    るは夏休みの宿題におわれております笑 楽しんできてね
    そういえば、はるねFLOWERのリリイベ行けることになったの!14日から25日まで九州のおばあちゃん家に行くからいけないと思ったんだけど26日に埼玉の追加されたから26のは行けることになった!!めっちゃうれしい!埼玉だからとおいかなっておもったんだけどいがいと近くてめっちゃhappyだよ
    ばあちゃんにお金もらえるといいなぁ(*´艸`*)ww そしたらいっぱいCDかって握手できるーヾ( 〃∇〃)ツ 26日楽しみにしてるね
    ーたんBIiiiiiiiiiiiiiG LOoooooVE

  • りょん 
    8/12 19:05

    ライブてぃー??
  • おじヒゲ純子 
    8/13 08:23

    千春ちゃんおはよう(*^^*)
    お出かけ楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)