逗子ー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/逗子ー!美央 画像1


パフォーマンスおわりましたよ!


皆、水着姿でちょっぴり羨ましかったけど私も皆さんに負けないくらい逗子でテンションMAXだったのでとっても楽しかったです(^-^)/


ありがとうございました!



ばいちょろりーん!!






 
  • コメント(全47件)
  • HIROKI 
    8/11 18:05

    お疲れ

  • りーぽん(。*LDHlov.*。) 
    8/11 18:07

    おつかれー

  • ゆぅ 
    8/11 18:07

    お疲れさま
    みおちんめっちゃ風に吹かれてる
    気持ち良さそうだねーっ!

  • りー 
    8/11 18:11


    お疲れ


    栃木/RINA
  • soul魂 
    8/11 18:14

    お疲れ様♪
  • #13.遊 
    8/11 18:15


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • 2014LIFE 
    8/11 18:21

      かわ-ぃいー
  • EXILE 
    8/11 18:23

    お疲れ様です(^з^)-☆
    みおちん可愛い〜(^з^)-☆
  • ミルクティー 
    8/11 18:27

    お疲れ様!!
    行きたかった

    相変わらずみおちん可愛いなっ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/11 18:33

    逗子でパフォーマンスなんて気持ち良さそう〜
    海久しく行っていないので
    行きたいな(^^)

    連日のイベントでお疲れだと思いますの
    ゆっくり休んでください*
  • HIROさん 
    8/11 18:40

    お疲れ様!
  • Black 
    8/11 18:48

    お疲れ
    楽しそうだね♪( ´▽`)

  • KAZU 
    8/11 18:52

    お疲れさま

  • RYOTA 
    8/11 18:55

    お疲れ様です!逗子行きたかったです(T_T)羨ましい!でも、高崎のリリースイベントは楽しみにしてます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 19:16

    おつかれみおちん


    心参戦してたよ(^O^)

    来年は参戦したいな

  • M-Girls 
    8/11 19:27

    お疲れ様です
    来年行きたいな〜
    また出ることを期待してます!!
  • ゆうちん 
    8/11 19:29




      みおちんお疲れ
      うちも海行きたーい



  • #7.かほひろ 
    8/11 19:34

    みおち
    フォーマンスお疲れ様\(^o^)/
    しかったみたいだネ(*^^*)
    おちん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    miochin style。見たいな見たいなo(^o^)o
    コチューみおちんも見たいなぁo(^o^)o
    おちん大好き
    タコchu-
    !!ばいちょろりーん!
  • とた 
    8/11 19:38

    お疲れ様\(^o^)/
  • トランペッターすぎさん 
    8/11 19:41

    お疲れ様でした〜

    楽しかったですね


    すみません、プールでリフレッシュしたので水着で参加しました


    青ピンクのE-Girlsタオルと居酒屋EXILEのうちわ見えましたか

    美央さんがいつも以上に振ってくれたので僕もたくさん振りました


    美央さんのパフォーマンス最高で

    見てるとこちらも自然と身体が動きます


    Eポーズに気付いてくれて、しかも返してくれてありがとうございました
    しかったです


    最高の思い出になりました



    海風で髪の毛がパサパサだと思うのでご注意を

    では、またリリースイベントで


  • #7.かほひろ 
    8/11 19:42

    書き忘れ(;_;)
    間に大したことじゃないけど、タコチューパワー届いてたかなぁ
    届いてたら嬉しいなぁo(^o^)o

  • あーちん(^ω^) 
    8/11 19:54

    みおち


    お疲れ様〜(^O^)
    みおちんはスタイル抜群だから
    水着も何でも似合っちゃう
    だろうな〜


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 20:21



    おつかれさま


    よかったね(*^-^*)♪♪

    わたし
    も行きたかったわー



  • #7 saya 
    8/11 20:51

    お疲れさまでした

  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/11 20:59

    みおちんお疲れさま(^O^)
    楽しめてよかったね!!
    ゆうかも早く美央に会いたいよ!
    オリンピックのバレー見てる?美央もバレーやってたんよな?ゆうかもやってたからなんか親近感わくー!
    もう少しでメダルだ
  • うみ 
    8/11 21:01

    お疲れ様〜(*^^*)U+2661
    美央ちゃん可愛い〜

  • 愛子 
    8/11 21:02

    お疲れ

  • あいちん? 
    8/11 21:11

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/
    いかも早くみおちんに会いたいよ
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    8/11 21:21


    みおち‐ん


    今イベントでみおちんに
    渡すプレゼント作ってて、プリって貼って良いの?←
    22日のイベントまで
    出来れば教えて欲しいな

    西宮/まほ
  • *あや* 
    8/11 21:28

    水着でパフォーマンスしたん??!

    可愛いねっ

  • うさぴょん 
    8/11 21:29

    みおちゃーん
    子フェスおつかれさま!行きたかった〜(´・_・`)
    おちゃんスタイルいいから水着も似合うんだろうなぁ\(^o^)/
    1日のリリイベでみおちゃんに久しぶりに会えるからめっちゃ楽し
    ベント続きで疲れてると思うから体調崩さないでね(>_<)!忙しいと思うけど、いっぱい食べていっぱい寝てね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2ショット待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ユカザイル** 
    8/11 21:31



     みおちん,お疲れ様でした(^o^)/

     野外フェスとか開放感あって
     楽しそうっo(^o^)o

     いつか行ってみたいな




  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/11 21:37

    みおちん!お疲れ様ーッ
    ゎ大阪で心参戦してましたあーッ

  • うりりん 
    8/11 22:15

    フェス お疲れ様です(*^ω^*)

    23日のパフォーマンス……楽しみ

  • ☆KATSU☆ 
    8/11 22:15

    おつかれさまー!!めっちゃ楽しかったー!最後までダンスもやばかったー!本当に暑いのにお疲れ様(^-^)
  • けーじ 
    8/11 22:20

    おつかれさま♪(´ε` )
  • すー 
    8/11 22:27

    みおちん、お疲れ様でした!!
    みおちんの画像、目つぶってる?つぶっててもかわいぃー///
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/11 22:51

    美央ちんお疲れ様〜

    水着姿見てみたいな
    (笑)
    楽しめてよかったですね(*^_^*)
  • ななち♪ 
    8/11 23:17

    みおちゃんお疲れ様(*^^*) ななも今仕事から帰ってきましたー(>_<) 海行きたーい!!去年も行かずに終わり、今年も行かずに終わりそうです(´Д` )
    ず、水着着れる体型にならなければ(笑) 海見たらなんかテンションあがるし、清々しい気持ちになりますよね(*^^*) あー、ななも今日行きたかったなー。大好きな海で大好きなFLOWERのパフォーマンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せ極まりないで
    昨日も今日もお疲れ様(*^^*)♪ ゆっくり休んで
    兵庫/ななち♪
  • もこ 
    8/11 23:34

    みおちんお疲れさま!海でのフェスって楽しそうだね(^o^)私は東京湾の花火大会いってきたー花火もいいよ!
    リリイベ楽しみ♡

    もゆ
  • おじヒゲ純子 
    8/12 00:17

    FESお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    水着姿で見られるって何か新鮮だね(^^)
  • 大阪☆りおりん 
    8/12 00:50

    みおちん今日もおつかれさ
    いいなー。今年はまだ1回もいってないよー(*_*)(*_*)でも友達と17日に海いくんだ
    おちんは海とかプールすきな人?今日も楽しくパフォーマンスできたのかな?
    くみんなのパフォーマンスがみたいです。早くあいたいなー!今日わゆっくり休んでね
    日もたくさん更新まってます!みおちんポーズください!(笑)大阪☆りおりん
  • りおぴん 
    8/12 01:10

    お疲れさまです\(^o^)/海行きたい!今年の夏はバイトばっかりで海行けてない(>_<)
  •  
    8/12 09:17

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)風強そうだねっ!みおちんに会いたいよー(._.)
  • *YuE* 
    8/12 11:02

    お疲れ様(*^^*)♥
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 13:23

    残りの夏はFLOWER皆で水着だね
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)