a-nation☆希( ´ ▽ ` )ノ

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation☆希( ´ ▽ ` )ノ 画像1



今日も一日あと少しで
終わりますね



今日のa-nation、すごく
たのしかったです\(^o^)/


E-Girlsがでる前のお客さんの歓声が思っていたよりも大きくて本番前にみんなで騒いでからでたんです( ´ ▽ ` )ノ




そりゃーもうテンション
あがってしまってね〜



いや〜楽しかった!!


明日の逗子フェスもがんばろ!


あれ、写メ加工したらEが逆さになってもーたヽ(;▽;)ノ
non

 
  • コメント(全48件)
  • さなP 
    8/10 23:30

    イベントお疲れ様です!写メ可愛いです
  • あーちん(^ω^) 
    8/10 23:32

    のんちゃん


    お疲れ様〜(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • HIROKI 
    8/10 23:33

    お疲れ
    さになってもーた(笑)
  • EXILE 
    8/10 23:35

    めっちゃ可愛かった

    お疲れ様!
  • りょん 
    8/10 23:37

    なってもーた爆爆のんかわいいわぁ(*´∀`*)
  • みれコ 
    8/10 23:37

    いけてほんとよかったです
    っちゃ嬉しいです!お疲れさまで

  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/10 23:38

    のんちゃんお疲れ様ですっ

  • *YuE* 
    8/10 23:39

    お疲れ様(*^^*)!
  • ゆぅ 
    8/10 23:39

    お疲れさま♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/10 23:43

    a-nation最高でしたっ\^o^
    実は
    E-Girlsが出るもっと前に
    アーティストさんがステージ上のスクリーンで1グループずつ紹介されたんです
    その時のE-Girlsが映ったときの歓声も
    すさまじかったんですよ!

    のんたん相変わらずにこにこかわいくて癒されました(^^)
    次会えるのは赤坂サカスだ
    たのしみっ

    今日はすてきな思い出をありがとうございました!!
  • Ayami 
    8/10 23:49

    お疲れ様(´∀`)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/10 23:49

    おつかれさまでした\(^_^)/
  • 礼於 
    8/10 23:50

    おちゅかれ
  • soul魂 
    8/10 23:50

    お疲れ様♪
  • はる 
    8/10 23:56

    めっちゃ楽しかった

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/10 23:57

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KAZU 
    8/11 00:01

    めちゃくちゃ最高だったよ〜(^з^)-☆
  • EXILE 
    8/11 00:02

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • しゅーと 
    8/11 00:03

    a-nation行ったよー(*^o^*)
    ちょーたのしかったー!ありがとー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/11 00:05

    お疲れ

  • とた 
    8/11 00:05

    お疲れ様(*^^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/11 00:11

    のんちゃーん(≧∇≦)/茨城来てくれるの???絶対、いくから(*´∀`*)
  • ブルーリボン 
    8/11 00:26

    お疲れ様〜 天王寺で会えるのが楽しみ〜\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    8/11 00:31

    のんちゃあああん
    日もお疲れ様ヽ(^o^)丿香奈ものんちゃんに会いたかったな
    日は部活だったよ!頑張っ
    明日は1日練できついけどのんちゃんも頑張ってるから香奈も頑張る!!明日っていうか今日も頑張ろうね♡♥♡
  • m 
    8/11 00:31

    お疲れ

  • #7 saya 
    8/11 00:38

    お疲れさまでした

  • トランペッターすぎさん 
    8/11 00:42

    希さん、a-nationおつかれさまでした(*^。^*)
    イベント毎に歓声が多くなってきましたね!!
    僕も歓声が多いとテンションがっとあがります
    明日はライブ中にEポーズしてくださいね(^_^)/~
    僕もやってます!

  • あさり! 
    8/11 01:09

    のんちゃんGTOの撮影とa-nationお疲れさまでした!!!わぁ
    ごかったんだね( ´ ▽ ` )ノわたしも行きたかったなぁ(>_<)!!明日最後のa-nationがんばってね!応援しています( ´ ▽ ` )ノ
  • #13.遊 
    8/11 01:37


    のんちゃん、お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 02:10

    のんたん今日もお疲れ様でした
    り上がったみたいで良かったね(^^ワタシも行きたかったなー心参戦してたよー

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/11 02:13

    おちゅかれ⌒(o^▽^o)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/11 02:49

    おっちょこちょいのおバカさん
    (笑)
    可愛すぎるから妹になってくれ

  • Kanako@LDH.jp 
    8/11 02:59

    あー ミラー加工したね

    いいと思う♪
    そーいうとこ私もあるわ…
    あげてから気づく、
    あっΣ(゜д゜;)って(笑)
  • 愛子 
    8/11 06:16

    のん、おはよ
    日も楽しんで

  • RYOTA 
    8/11 06:48

    可愛らしいです!
  • あいちん? 
    8/11 07:16

    のんちゃん!おはよう!昨日はa-nationお疲れ様\(^o^)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/11 07:32

    のんちゃん、おはよーッ

    昨日ゎお疲れ様ーッ(*^^*)

  • あいたん 
    8/11 08:13

    おはよー(o^^o)
    お疲れさまで

    のぞみちゃんかわい

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/11 08:20




    おはよ\(^o^)/


    久々コメント


    朝a-nationの映像
    みたよー!
    楽しそうでいきた
    かったなあ(^ω^)


    今日も一日お仕事
    頑張ってねッ☆ミ

    福島/まいま



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 08:26

    おはよーのんちゃん(^O^)

    昨日はおつか


    また今日もがんばってね〜


    応援してるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 08:58



    おはよー\(´ー`)/

    のんちゃん可愛い


    昨日は
    楽しめたみたいで、
    よかった(*^-^*)


    わたしも…
    行きたかった
    叫びたかった

    ごめんね(つд;*)

    心参戦ばっかで…


    今日も頑張ってね

  • *WAKANA* 
    8/11 09:25

    おはよ
    届くよーにめっちゃ叫んだ
    wみんな最高!ありがと

  • HIROさん 
    8/11 09:30

    おはよー!
  •  
    8/11 09:33

    おはよー\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • つかなちゃん 
    8/11 10:14



     のんちゃんおはよ


     昨日わおつかれさま(^ω^)


  • りなのん 
    8/11 10:23

    行きたかったな〜!!!赤坂サカスの夏サカスでのリリイベ行くね
    早くのんちゃんに会いたいよ〜(*≧∀≦*)
  • のんたん 
    8/11 10:33



     お疲れさまです




     今日もイベント
     がんばってください(^O^)



     のんちゃん

     大好きです




     みく

  • めゆ 
    8/11 11:41

    楽しかった〜叫んだー( ̄▽ ̄)
    今日は行けないけど、頑張ってきてね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)