終了!れいな

  • FLOWER 公式ブログ/終了!れいな 画像1
今日は
a-nation本番でした!!

会場もとても盛り上がってくれて

嬉しかったです





オフショットのせます!


まあちゃん!






れいちぇる。

 
  • コメント(全60件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    8/10 23:40

    お疲れいな

    めちゃめちゃ盛り上がったみたいですねぇー

    伶菜ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎてヤバいー

    ABCラジオ聞きましたよ

    めちゃめちゃ声可愛すぎる

    伶菜ちゃん、大大大好きー

  • みれコ 
    8/10 23:40

    生で聞く声かわいかったです!ほんとに行けてよかったです
    疲れさ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/10 23:42

    れいちぇるお疲れさまです
    めちゃめちゃ行きたかったぁー(>_<)
    でも会場が盛り上がったってきいてみゆもテンションあがってます(笑)
    はやく会いた

    名古屋でまってますね♪
    リリイベの日、部活でもしかしたらパフォーマンスみれないかもなんです...ギリギリ握手間に合うくらいで(T ^ T)
    部活の格好そのままでジャージなんですけどダッシュでいきます!


  • みか 
    8/10 23:45

    おつかれさまでしたー!
    ゆっくり休んでくださいね
  •  
    8/10 23:46

    お疲れさまー

    もー可愛いー!(*・ω・)ノ

  • EXバカ 
    8/10 23:46


    れいちゃんお疲れsummer



    まだ一回しかれいちゃんの声聞いた事ないからな〜(*_*)
    しかも京セラドームで、笑

    あー早くリリイベの日よこーい

    今からテンション上げときまーす



    んじゃの(^∀^)ノ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    8/10 23:49

    おつかれさまでした\(^_^)/
  • Mackeeey 
    8/10 23:50

    お疲れ様\(^o^)/楽しめたみたいで良かったよーう
  • soul魂 
    8/10 23:50

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 23:50

    今日も1日お疲伶菜ちゃん
    たがんばって

  • はあちむ 
    8/10 23:51

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)心参戦してたよー
    日はゆっくり休んでね!れいちぇる大好き\(^o^)/
  • ミルクティー 
    8/10 23:54

    おつかれいな

    私本当は行くはずだったんだけど、仕事で行けなくなちゃったのー
    だからまだキレイにチケットが手元に残ってます。。。悲しいー
    何歌ったのー
  • EXILE 
    8/11 00:02

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • KAZU 
    8/11 00:03

    a-nation最高に楽しかったよ
    いちぇる可愛いすぎ

  • しゅーと 
    8/11 00:04

    a-nation行ったよー(#^.^#)
    れいなちゃんの歌めっちゃよかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/11 00:07

    鷲尾さーん!笑(=´∀`)人(´∀`=)U+2661
    最高だったよーU+2661だいすきU+2661
    埼玉のまいま
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/11 00:11

    れいちぇる(*´∀`*)茨城、来てくれるの??19日!!!!ありがとぉー(≧∇≦)/絶対行くから☆
  • かじやん 
    8/11 00:22

    お疲れさま

    行きたかったけど、会場が盛り上がって良かっ

  • m 
    8/11 00:31

    お疲れ

  • まほりん 
    8/11 00:37

    伶菜ちゃんa-nationお疲れさま(*⌒▽⌒*)☆彡楽しめたみたいでよかったねー♡明日わZUSHIフェスかな?頑張ってね(^_^)/兵庫.まほりん
  • #7 saya 
    8/11 00:38

    お疲れさまでした

  • グレープ☆9814 
    8/11 00:53

    れいちぇる、お疲れ様でした(*^^*)E-girlsのパフォーマンス最高だったよヽ(^o^)丿見に行った中で一番楽しめた(*^^)vれいちぇるの歌声に感激した(;_;)本当に大好き( ´艸`)これからも頑張ってね!(^^)!
  • りなちい 
    8/11 00:55

    お疲れさまです!
    2階から観てたよ(*'▽'*

    久々の生パフォーマンスだったのですが、最高にえ楽しめました♡♡♡
    ありがとう!!!!

    ゆっくり休んでね(*´Д`*)
  • ヒロ 
    8/11 01:20

    お疲れさま。今日も1日お疲れだけど明日も大変だけ頑張ってね。れいちぇる頑張ってれいちぇる可愛い!おうえしてるよ!
  • すずぽよ 
    8/11 01:21

    伶菜ちゃん、おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    a-nation行きたかったな(;_;)
    E-Girlsのパフォーマンス観たい
    た観れたらいいな(o^^o)
    日はゆっくり休んで

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    8/11 02:13

    おちゅかれ⌒(o^▽^o)ノ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 02:20

    おつかれいな
    り上がったみたいで良かったね(^^エーネ行けなかったけど心参戦してたよー

  • 愛子 
    8/11 06:15

    伶菜おはよ
    疲れ様

  • RYOTA 
    8/11 06:46

    お疲れ様です
  • みほ 
    8/11 07:07

    伶菜ちゃんお疲れ様です(*^^*)昨日唐津から東京に来ました(*^^*)伶菜ちゃんに手紙とプレゼント持って来てたんですが会えなくて残念です(/ _ ; )今度パフォーマンス見に行きます(^O^)
  • あいちん? 
    8/11 07:16

    れいちぇる!おはよう!昨日はa-nationお疲れ様\(^o^)

  • KAZUKI 
    8/11 07:23



    おつかれいな


    昨日は早寝でコメ朝になりました(笑)


    aーnationお疲れ様です

    俺もめっちゃ行きたかった

    ちなみに朝のめざましテレビで
    E−Girlsのシーンが映ってまし

    テンション上がりました


    じゃあ今日も1日頑張って


    俺も2日連続の模試頑張ってきま


    じゃあまた更新待ってます



    そいぎんた! 大阪 かずき☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/11 07:35

    おはよーッ(o^^o)
    昨日ゎお疲れ様でしたあー
    レイチェルとまあちゃん、めっちゃかわEーッ

  • うさぴょん 
    8/11 08:02

    おはよー(^_−)−☆昨日はおつかれさま!あたしも行きたかった
    もすごい盛り上がったみたいでよかった
    !まぁちゃんとのオフショットかわいい\(^o^)/こんどはあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんとの2ショット待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • あいたん 
    8/11 08:12

    お疲れさまです(*^^*)

    いきたかったなー(>_<)

    またいつか絶対いきます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/11 08:25

    おはよーれいちぇる(^O^)

    昨日はおつかれさー


    行きたかったな〜(´Д` )
  • MIMI 
    8/11 08:25

    お疲れさま
    日参戦しましたあ!!れいなちゃんの声可愛すぎまし
    んと最高な歌声でしたあ!!もっともっとれいなちゃんのことが好きになりましたよお

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/11 08:25

    前髪きった(>_<)/~~☆?いきたかったー(。´Д⊂)あいたいで
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/11 09:24



    れいちぇるおはよよよーん♪〜θ(^0^ )


    いつ見ても
    れいちぇる可愛いなあ…

    もちろんまあちゃんもっ


    てか、ありがとう

    わたしの大好きこんびやん
    最高

    れいちぇる優しー( ̄∀ ̄)

    かえちゃんと
    写真とった?
    とってたら載せてね



    a-nation
    楽しめたんだよね

    よかったー(*^-^*)


    わたし
    行きたかったけど…
    盛り上がりたかったけど…
    楽しみたかったけど

    なんか最近
    心参戦ばっかりで、
    嫌になる。
    ごめん
    会いたいよお…(*_*)


    リリイベ、行けるかわからないし
    次いつれいちぇるに会えるのか…(;o;)


    れいちぇるーo(´;0;`)o


    てか昨
    何歌ったの〜?♪
    めっちゃ気になるっ


    Follow meは歌ったよね?


    れいちぇるも仲良し
    MAYUちゃん…
    大丈夫かね?
    心配だよね(>_<)


    でもずっと待ってる


    MAYUちゃん復活した
    MAYUれいなで2shot待ってるね☆

    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
           ↑鷲尾系女子目指し中

  • *WAKANA* 
    8/11 09:28

    おはよー\(^o^)/れいちぇるの歌声さいこーだった
    しかったー

  • HIROさん 
    8/11 09:29

    おつかれー!
  • Mackeeey 
    8/11 09:46

    土浦行くねー!あとTSUTAYAの予約終わっちゃったよ(´・ω・`)ネットの調子悪くて繋がらなくて予約できなかったの。ショック(T-T)そのかわり土浦でワスレナグサ予約して握手しに行くからねーっ!
  • つかなちゃん 
    8/11 10:17

    れいちぇるおはよ

    昨日わおつかれさまあっ!
    エーネ行きたかったなあ(゚ぺ)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    8/11 10:58

    お疲れ様でし

  • AYA★LDH 
    8/11 11:14

    美人さんコンビ!!
  • りらっくま 
    8/11 11:30


    お疲れ様でし

    行きたかったな(>_<)

    2人とも可愛いっ

    れいなちゃん可愛すぎる

  • ハートネット 
    8/11 19:40

    伶菜ちゃんo(^o^)oお疲れ様ですm(_ _)m
    伶菜ちゃんはとっても可愛すぎます(*^^*)
  • takuya 
    8/11 23:54

    最高だったよ
    回もれいなーッて叫び過ぎて喉枯れたぁー(>人<;)
    始めて生でfollow me聴いて大サビまさかのれいちぇる一人でテンションMAX

    幸せの時間をありがと!
    大好きだよ
    くまた逢いたいな

  • せーや 
    8/11 23:56

    新曲のPVのれいなかわいすぎ(´Д`)マジ惚れる!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/16 17:59




    れいた


    Hello

    a-nationお疲れい


    てかてかてかてか!!!!
    またまたまあちゃんやん(:_;)(:_;)
    やばいよやばいよ

    もうほんまにれいたんありがとう(:_;)
    可愛すぎてどないしよ。(笑)
    もうれいたあああん(:_;)(笑)
    ありがとう


    兵庫のあやちぇるよ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)