ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
今日はa-nation に出演させて頂きました!
本当に気持ち良かった…
皆様が少しでも笑顔になってくれたのを肌で感じれたので本当に嬉しかったです!(*^^*)


心参戦してくれた方もありがとうございました!


幸せだなぁ…
明日もイベントがあるので頑張ります(^-^)v


 
  • コメント(全58件)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/10 22:13



    お疲れ様でした (*^^*)


    リリイベで会えるの
    楽しみにしてます

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    8/10 22:13

    お疲れ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    8/10 22:15

    沙耶も行きたかったわ〜(>Σ<)歓声が今まで以上にすごかったんやろ(^O^)?沙耶もその場におりたかった(;_;)水野ちゃんが楽しそうで、嬉しそうで沙耶まで嬉しいな(-^〇^-)♪沙耶は心参戦でFLOWERの曲聞いてたよ〜!(b^ー°)沙耶もa-nation1回行ってみたいな(^o^)/来年あってE-Girlsが出るんやったら絶対行く(^O^)!!!東京にも絶対行く(^O^)!!!!高校生になったらお金貯めて今まで以上に水野ちゃんに会いに行けたらいいなo(`▽´)o今は受験生やからちょっとしか行けへんけど高校生になったら水野ちゃんに会いに行きまくるから待っててね〜o(^-^)o早く水野ちゃんに会いたい(-^〇^-)あと12日!!!プレゼント喜んでくれるかな(*^o^*)手紙も書くし、色紙も作る(≧∇≦)楽しみ〜V(^-^)V水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/妹☆沙耶
  • きのりん*櫻* 
    8/10 22:15

    お疲れ様です
    日もふぁいとー!!
  • 白雪 
    8/10 22:15

    お疲れ様でし
    日、行けなかったので心参戦してましたよー( ̄∀ ̄)
    んなを応援しながら、私もダンスしてました(笑)この前、えりなちゃんがブログで言ってたけど、ほんとに細かいところ1つ1つが重要ですね(>_<)えりなちゃんを見習ってあたしも、頑張ります!明日のイベントもがんばってください
    調にも気をつけてください!えりなちゃん大好
      なお
  • EXILE馬鹿 
    8/10 22:16

    お疲れ
    ファンの人とメル友とかなるのってダメなの?
  • Black 
    8/10 22:22

    お疲れ

  • #13.遊 
    8/10 22:23


    お疲れ様でした(´-`).。oO(♡)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 22:28



    おつかれさまでした


    めっちゃ行きたかった…
    一緒に盛り上がりたかった

    ごめんね、心参戦ばっかりで…(ToT)

    えりぽんに
    会いたいよー

  • ゆぅ 
    8/10 22:28

    お疲れさまです♪
    怪我なくイベントが終わりますように(^^*)
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:37

    おつかれさまー(*´∀`*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/10 22:38

    a-nation行きました!!
    もう
    ほんっとに
    今までにないくらい興奮し
    最高のステージでした!

    明日のイベントには行けませんが
    明日もすてきなパフォーマンスでお客さんを魅了してください♭

    今日はほんとうにありがとうございました!!
  • 【黒猫アニス】 
    8/10 22:43

    えりぽんお疲れ様


  • KAZU 
    8/10 22:46

    a-nation最高だったよ〜(^з^)-☆
  • M-Girls 
    8/10 22:48

    お疲れ様です
    心参戦してました!!
    明日も頑張ってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 22:59

    おつかれ〜えりぽん


    パフォーマンス見たかったな〜(ーー;

    今日はしっかりやすんでね

  • ひなぴよ 
    8/10 23:03

    おつかれさまでした ♡ゆっくりやすんでね!
  • うみ 
    8/10 23:09

    えりぽんお疲れ様(*^^*)
    明日も頑張ってね

  • ★YU★ 
    8/10 23:14

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でし
    とっても楽しかったです
    初から最後まで鳥肌がΣ( ̄。 ̄ノ)ノダンスキレキレでかっこよかった
    っかり見てお勉強しました(`_´)ゞ憧れだー\(^o^)/絵梨奈ちゃん大好きー

  • RYOTA 
    8/10 23:16

    お疲れ様です!高崎のリリースイベント行きます!今、なんて言おうか考えてます!
  • 愛子 
    8/10 23:20

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • EXILE 
    8/10 23:37

    すごく可愛かった

    お疲れ様!
  • *YuE* 
    8/10 23:40

    お疲れ様(*^^*)♥!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/10 23:45

    お疲れさまです!
    心参戦させてもらいました

    えりぽんが楽しかったならみゆもうれしいです(o^^o)
    はやく会いたいー

    名古屋でまってます
    えりぽんに憧れてダンス始めた!って直接伝えにいきます

    でも、その日部活でもしかしたらパフォーマンス間に合わないかもなんです...ギリギリ握手には間に合うとおもうけど(T ^ T)
    でも絶対握手までには行くのでまっててください(>_<)


  • soul魂 
    8/10 23:47

    お疲れ様♪
  • ミルクティー 
    8/11 00:00

    お疲れ様です!!
    行きたかったょー。仕事で行けなくなちゃって、チケットがそのまんま手元に残っちゃったょ
    もその代わりに23日のリリイベには行けるように仕事休むから!!手紙書くから待ってて下さい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/11 00:00

    a-nationお疲れ様です(o^o^o)
    明日も頑張ってください

  • しゅーと 
    8/11 00:06

    お疲れさまです!
    a-nation行ったよー(*^o^*)
    E-Girlsめっちゃ盛り上がって楽しかったです
  • とた 
    8/11 00:06

    お疲れ様\(^o^)/
  • EXILE 
    8/11 00:08

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • #7 saya 
    8/11 00:22

    お疲れさまでした

  • みかずき 
    8/11 00:30

    すごい盛り上がったんですね☆いいなぁ(*´∀`)参戦してえりなちゃん☆て叫びたかった!!!叫びと言えばモンクの叫び!!!見るぞぉ(^_^)v(笑)今日はお疲れ様でしたo(^▽^)oゆっくり休んで明日の逗子も頑張ってね(^_-)-☆
  • あかり(93) 
    8/11 00:37

    初コメ


    お疲れ様でした!
    行きたかったなー(T_T)

  • ザイル一族φ24k 
    8/11 00:44

    お疲れ様です(*≧∀≦*)
  • あさり! 
    8/11 01:17

    a-nationお疲れさまでした!すごい盛り上がったんですね\(//∇//)\めちゃくちゃ行きたかったなぁ(>_<)!明日もがんばって下さい!大阪から応援してます

  • flower 
    8/11 01:41

    エーネお疲れ様でした!!絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たかったな(>_<)けど栃木からパワー送ってたので絵梨奈ちゃんに届いていれば嬉しいです(*'▽'*)明日もイベント頑張ってください☆絵梨奈ちゃんだーいすきです(*'▽'*)
  • ポン 
    8/11 01:57

    くそ楽しかったー(*´Д`*)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/11 02:22

    エーネおつかれさー
    行けなかったから心参戦してたよー(^o^今日も ぼくの夏休み 録画して見たんだー
    きが気になるの!
  • miochiii 
    8/11 02:32

    おつかれサマンサ
    チもいつか絶対に見に行く
    れまで心参戦で応援してま
    頑張ってください
    と、今年中学さいごの体育祭でEーgirls Anthemをやれる事になって、自分はダンスリーダーの副長をやっているのでダンスを一生懸命覚えてます!絵梨奈ちゃんが前に言ってたように、ダンスって深いですね♪難しいしo(*⌒―⌒*)oでもやっていてすごく楽しいので高校では、ダンス部に入ろうと思います
    りあえず今は、Eーgirlsに負けないくらいかっこよくなれるダンスを作って体育祭でやり通すことが目標なので自分ももっともっとたくさん努力して頑張ります
    奈川県平塚√みお
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/11 02:58

    お疲れさまo(^-^)o
  • そ ら 
    8/11 03:01




     a-nation
     お疲れ様でした(^-^)
     今日のイベントも
     頑張って下さい

     Power送ってます!

     心参戦してます(^-^)

     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき

     岩手/香織(^^)




  • きょんりっと 
    8/11 03:03

    会いに行けなくて残念。
    そのうち機会があるといいなぁ。
    明日もがんばって(*´∀`)
  • あいちん? 
    8/11 07:18

    えりぽん!おはよう!昨日はa-nationお疲れ様\(^o^)/

  • あいたん 
    8/11 08:07

    お疲れさまです(*^^*)
    えりなちゃんとさぁちゃん
    ツーショット嬉しい


    またいつか絶
    会いにいきま

  • S.まいまい 
    8/11 08:19

    お疲れさまでしたー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/11 08:32

    お疲れ様でしたあー


    私ゎ心参戦してましたあー
    見に行きたかったで
    でもFLOWERのリリイベゎ行きますねー
    楽しみだあーッ(//∇//)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    8/11 10:20

    お疲れ様(^.^)リリイベは東京じゃなくて埼玉の方行きますね(^.^)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • (香織´-ω-`) 
    8/11 10:22

    お疲れ様です\(^o^)/

  • れーい 
    8/11 10:46


    昨日お疲れさまです
    今日もがんばってください
    !

    いま文化祭のメイクをどうするか決めてるんですが絵梨奈ちゃんは踊るときどんなメイクをしていますか?
    忙しいのに質問すいません(;_;)
  • めゆ 
    8/11 11:43

    えりぽん、おつかれさまです♪もう周りきにしないで騒いでました!友達に笑われたんですけどね(笑)今日もがんばってください\(^o^)/次えりぽんにあえるのいつやろう…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)