終わったよー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/終わったよー!美央 画像1



a-nation出番終わりましたよー\(^o^)/


声援が凄くて聞いた瞬間思わず皆で飛びまくっちゃいました(´Д` )!


もしかしたら、E-Girlsで過去最高かも!?

ってくらい盛り上がって下さっていたのでホントにホントに嬉しかったです!


ぜったいE-Girlsとして、もちろんFLOWERとしても!


単独ライブしてやる!
って気持ちにさせてもらえましたヽ(;▽;)ノ


後ね!
E-Girlsタオルも三色ともいっぱい見つけたし、美央って書いてあるうちわも見つけて感激しちゃいました(/ _ ; )!


あ〜
今日は本当に幸せだった〜( ̄ー ̄)


本当にありがとうございました!


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全65件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    8/10 21:29

    うー(:_:)
    りがと!ダイスキ!!!エーネお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    8/10 21:32

    杏ちゃんもみおちんもめっちゃ可愛すぎ〃〃みおちんお疲れさま\(^O^)/そんなに盛り上がったんだ(;∀;)すごーーーい!みおちんが楽しかったならよかった(*^^*)単独ライブ絶対いくよ!!!単独ライブができるように一生懸命応援するね♪♪みおちん大好き(⌒0⌒)/~~みおちーたん変顔まってるね〜
  • Re-Gelley 
    8/10 21:33

    お疲れさまでした!!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/10 21:33


    単独LIVE絶対行く!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    8/10 21:34

    a-nationもう最高のイベントでした!
    この夏1番の思い出になりました!!!
    ほんっとにたのしかった(^〇^)

    わたしのうちわ見えたのかなあ?
    美央ってピンクで書いてあるやつ
    もしみおちんが言ってくれたうちわがわたしのだったらうれしいっ
    最初から最後まで
    隙あるごとに
    みおちーん
    って叫んでたのも聞こえましたか
    踊ったり飛んだり叫んだり
    ほんっとにたのしかったです!!

    E-Girls最高\^o^/
    行けてよかった♭

    次は赤坂のリリイベ
    きょうと同じうちわ持って行くの
    見つけてください!

    みおちんだいすきー

    世界一宇宙一すき

  • うさぴょん 
    8/10 21:39

    おつかれさま!ほんと行きたかっ
    LOWERの単独LIVEほんとやってほしい
    対行く!!!
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • HIROさん 
    8/10 21:41

    お疲れ様!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    8/10 21:45

    お疲れさま(^O^)
    ゆうかも早く美央のパフォーマンス見たいな!
  • あいたん 
    8/10 21:45

    お疲れさまで

    いきたかったなあ(>_<)

    またいつか絶対いきます

    ゆっくり休んでください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/10 21:49

    わーーーー!!!!!

    ちょー行きたかった


    でも遠いから仕方ないか(ーー;

    心参戦して応援してたけどパワー届いたかな〜??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 21:52



    おつかれさま


    行きたかったよお…
    そんなに盛り上がったんだね\(^0^)/


    わたしも一緒
    盛り上がりたかったわ〜(ToT)(ToT)(ToT)

    何パフォーマンスしたの!
    そこめっちゃ気になる!

    E-Girlsの単独も
    FLOWERの単独も、
    めっちゃ楽し


    待ってるよ(^O^)



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    8/10 21:53

    お疲れ様ーッ
    も見に行きたかった

  • ゆうちん 
    8/10 21:57




      みおちんお疲れ

      行きたかった…
      盛り上がってよかったね!!
      FLOWERの単独LIVEするとき
      福岡にも来てね\(^o^)/
      待ってまーす♪


  • まこっちゃん☆ 
    8/10 21:58

    みおちんこんばんは\(^_^)/
    更新ありがとうございます☆☆

    エーネお疲れ様でした!!
    とても盛り上がったみたいですね♪ヽ(´▽`)/
    私まで嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
    FLOWERが単独ライブできるよう
    応援頑張りますーo(`^´*)

    そしてみおちん!
    今チャリチョコがテレビで
    放送されてますよー\(^_^)/\(^_^)
    何回見ても面白いですね♪

    長崎 まこっちゃん
  • KAZU 
    8/10 21:59

    マジでE-girlsのパフォーマンス最高だったよ

  • さきこ 
    8/10 22:00

    行きたかった〜(´ω`)

    単独やってほしいなっ♪

    今、「チャーリーとチョコレート工場」
    みてるよっ♪
    ジョニー・デップ好

  • #10 ぱらさやか 
    8/10 22:01

    お疲れ様です(^O^)
  • もこ 
    8/10 22:01

    わー楽しそうだね!!!単独ライブ待ってるよ\(^o^)/

    もゆ
  • 美央*!さえ  
    8/10 22:09

    お疲れ様ー\(^^)/
    いきたかったー(>_<)

    みおちんらびゅん

  • (群馬)ゆかちん 
    8/10 22:18



    お疲れ様でした (*^^*)


    リリイベで会えるの
    楽しみにしてますね


    みおちんらぶたん

  • えぐっちょ@ 
    8/10 22:19


    お疲れ様でした!

    行きたかったです


    E-Girls FLOWERの単独ライブ!
    ぜったい行きたい

  • Black 
    8/10 22:28

    お疲れ

  • りさ@ 
    8/10 22:40

    おつかれさまー(^-^)/
  • 【黒猫アニス】 
    8/10 22:44

    お疲れ

    しっかりケアしてね

  • E-Girls愛@杏奈 
    8/10 22:46

    おつかれさまー(*´∀`*)ゆっくり休んでね(´∀`*)
  • すー 
    8/10 22:57

    みおちん、お疲れ様でした!!
    サムライマガジン見ましたよ〜
    みおちん、めっちゃかわいかったです( 〃▽〃)みおちん、 大好きです!!
  • りおぴん 
    8/10 23:02

    お疲れ様です\(^o^)/単独LIVEやってくれたら絶対に行きます!はやく美央ちゃんのパフォーマンスがみたいです(>_<)

  • うみ 
    8/10 23:12

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    単独LIVEしてほしい(*^^*)!!
    絶対行

    大阪でもあれば…
  • ★YU★ 
    8/10 23:16

    みおちんお疲れ様でした\(^o^)/とっても楽しかったです
    くさんタオル振ったよー

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/10 23:17

    おつかれさま
    めっちゃいきたかった(;_:)
  • 愛子 
    8/10 23:20

    お疲れ

  • Osaka☆ayapan. 
    8/10 23:26

    みおちんお疲れ様でしたー!!
    席は遠かったけど、モニターに
    みおちん写るたびに
    叫びまくりました\(^o^)/(笑)
    本当に盛り上がりすごかったですよね!びっくりしました!
    ほんっまに大阪から参戦したかいがありました♪♪
    ありがとうございます(T_T)
    E-girls、FLOWERの単独ライブ
    ほんまにやってほしーです(T_T)
    でも8月中の関西の
    リリイベ行くし楽しみすぎる☆☆
    これからもずっと応援してます!
    頑張ってくださーい☆☆
  • 2014LIFE 
    8/10 23:27

    いいねぇ いいなぁ
  • EXILE 
    8/10 23:39

    お疲れ様!
    みんな本当に可愛かった

  • *YuE* 
    8/10 23:41

    お疲れ様(*^^*)♥
  • あーちん(^ω^) 
    8/10 23:42

    みおち


    お疲れ様(^O^)
    単独LIVE 待ってま


    みおちん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 大阪☆りおりん 
    8/10 23:45

    みおちん、今日はお疲れ様です
    おちんのblogみて、早く、E-GirlsとしてFLOWERとしてのパフォーマンスが早くみたいなーってだんだん強く思ってきました!!とりあえずはリリイベ!関西は全部いきます
    っててねん!みおちん!(⌒‐⌒)プレゼントもたくさんみおちんにあるからね
    (*^^*)早く会いたいです!単独はほんとに願ってます!!いつかその夢が叶いますように
    日はゆっくり休んで
    つかれさま、みおちん!大阪☆りおりん
  • #7.かほひろ 
    8/11 00:05

    みおち
    a-nationお疲れ様\(^o^)
    ごく盛り上がったみたいやなぁ(*^^*)
    ほも行きたかったなぁ(;_;)
    も.後もう少ししたらリリイベで会えるしそれまでがまんしてそのために今勉強頑張る(>_<)
    ってみおちんも毎日頑張ってるもんネ(^_-)
    独ライブも待ってるよo(^o^)o
    おちん大好き
    タコchu-
    !ばいちょろりーん!!
  • しゅーと 
    8/11 00:07

    a-nation行ったよー(*^o^*)
    青いE-Girlsタオル振り回してたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EXILE 
    8/11 00:12

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • E-g-*@ゆなちん 
    8/11 00:38

    みおちんお疲れさまあ(^ー^*)ゆっくり休んでね♡
  • ザイル一族φ24k 
    8/11 00:48

    みおちんかわいい(*≧∀≦*)

    お疲れ様です(^-^)v
  • トランペッターすぎさん 
    8/11 00:53

    美央さん、お疲れ様でした
    ホントに歓声すごかったですね〜(^^♪
    めっちゃ楽しかったです!
    美央さんのダンスやっぱり最高ヽ(^o^)丿
    美央さん小さいほうなのにとても大きく見えます。
    さすがに居酒屋EXILEのうちわは見えなかったですかね?意外とステージ近かったですが(^_^;)
    明日もトライします
    Eポーズもしてるのでやってくださいね
    では明日も楽しみにしてます。

  • あさり! 
    8/11 01:19

    わぁめっちゃ盛り上がったんだね\(//∇//)\お疲れさまでした!めちゃくちゃ行きたかったです(>_<)!!明日もがんばって下さい!応援していま

  • うりりん 
    8/11 01:32

    a-nation お疲れ様でした

  • まとりょーしか 
    8/11 03:30


    みおちん可愛

    今日、行きたかったです(T^T)

    お疲れ様です

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    8/11 08:28

    FLOWER の単独願ってます(>_<)/~~デビューからずっとfam としてずっとあたしの夢です。・゜゜(ノД`)みおちん叶えてね!
  •  
    8/11 09:20

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)単独ツアーやったら絶対に行くからね♪みおちん大好き(*´∀`)
  • (( ゚д゚) 
    8/11 11:00

    ちょっと遠い席やったけど
    ばっちり見てました

    おつかれさまです (〃ω〃)
  • おじヒゲ純子 
    8/11 12:48

    私も行きたかったなー( ; ; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)